--------(--)


第4回 「このプレゼント気に入ったにゃ」 @たぐち

2010-12-01(Wed)

J-net
■Johnny's Christmas Message 2010 動画公開!

会員じゃなくても見れるのね

ツリーのオーナメントに各グループ
かわいいな

KAT-TUN
来年のライブは早い段階で、春!

お~ 春にはお会いできるのですね
楽しみにお待ちしております!


■本日の中ぺ

恒例のハピバ企画も4回目

たぐちの番

お、今回は誰のプレゼントか全部当たったぁ

選んだのは
田口の好きそうなアーケードゲーム機

聖、1ポイントゲット!

都合により使えない写真って
メーカーの問題かな?

インパクトがすごかった雑誌
エロ山積みとか?

だったらおもしろいなと(笑)
中丸さん的にはすっげぇインパクト

キレイにみんな 1ポイントずつ
中丸さんだけ 0ポイント

次は亀の番!

あ~ 近ごろ一緒にお買い物したり
中丸さんが亀とべったりなのは、リサーチのためかぁ?

今から徹底的に亀の好みを知り尽くそうと!

じろじろしてんじゃないのー?(笑)

めでたく1ポイントゲットされますよう
期待しております(笑)



じろじろしてるー


JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



