--------(--)


「徳光&所の世界記録工場PART8」

2010-12-04(Sat)

ただ今実家にて、いろいろ出遅れております(笑)
お知らせありがとう


毎年恒例となった世界記録工場

12/2に収録が行われたようで
出演者のツイッターにもちらほらありましたが

楽天、およびソフトバンク公式の選手メディア情報にも更新!

放送日にバラつきがあるのですが(笑)
12/29(水)ということでいいのかな


楽天イーグルス公式
選手メディア出演情報

山崎武司選手 嶋基宏選手

「徳光&所の世界記録工場PART8」(日本テレビ)
12月29日 21時~23時30分
放送エリア 日本テレビ(一部を除く全国)

内容:
昨年は鉄平選手がチャレンジした芸能人vs現役プロ野球選手一打席対決に今年は山崎武司選手、嶋基宏選手がチャレンジ!
ソフトボール・上野由岐子選手、タレント・亀梨和也さん、ココリコ・遠藤さん、小島よしおさん、トータルテンボス等と対戦!
楽天イーグルスの二人が番組内の見せ場を作りました。



福岡ソフトバンク
メディア出演情報

1月5日(水)
多村選手
「徳光&所の世界記録工場PART8」
日本テレビ

多村選手が芸能人No.1投手決定戦に登場!芸能人投手と対戦します!



ココリコ 遠藤章造さん:ツイッター

西武ドームにてプロ野球選手と対決ロケ。投手遠藤対打者内川是非御覧あれ!29日日本テレビにてOA。



トータルテンボス藤田憲右さん:ツイッター

こんばんは。今日は日テレの特番でプロ野球選手とピッチャーとして対戦してきました。亀梨くんとも一緒でした。OAは12/9日です。見てねー




今年もやるよっ!


JBR


コメント


    世界記録工場決定嬉しいです!昔から出させて頂いてありがたい番組です。
    涼華さんご実家なんですね。のんびりされて下さい。オリスタブログでは2010年のKAT-TUNの活動アンケートをやっといて月曜締切ですね。


    涼華さん、おはよ~ございます

    今年も「世界記録工場」やるんですね!
    今年は『野球亀』がよりたくさんの人に浸透してきていると思うし、亀の野球スキルも格段にアップしてるので、今まで以上に多くの人に興味を持って貰えたら嬉しいですね!
    楽しみ~

    年末に向けて歌番組等、亀やKAT-TUNの露出が目白押しなので、HDDの整理をしなくちゃな~と思ってるんですけど、整理するつもりが見入っちゃってなかなか進まない(^_^;)
    『Go!スポ』は、プロ野球プロジェクト以外も色々興味深くて、どこまで残すか悩む
    それにしても、亀は第1回目から結構落ち着いてるな~なんて、今更ながら感心しています(*^_^*)
    こっちの方がヒヤヒヤしながらみてたよね~^^;

    オリスタブログにもコメントしてきたんですけど、今年の活動はどれも思い入れが深くてひとつに絞れません

    昨夜、『ガリレオ脳研』みたんですけど、劇団ひとりさんや土田さんがゆっちに突っ込んでるのがなんか新鮮でほのぼのしました。
    ゆっち可愛いぞ!

    また、KAT-TUNで冠番組持てるといいな~

    パナの予告は録画しそびれたんで、本編もBSで放送されるよう祈ります
    情報ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



