--------(--)


Going! Sports&News - 36

2010-12-05(Sun)

上 「亀梨くんが山崎選手と一打席対決」

亀 「まさかの結末です」

多 「えっ・・」

多村選手、生出演!
きっちり参加してます(笑)

普段はメガネかけてらっしゃるのね
なんだかシュっとしてステキ!(笑)


始球式プロジェクト、今シーズンの締め!
楽天、マーくん、嶋選手、山崎選手との一打席ガチ対決、後編

「どうぞ!」

促す亀、かわいっ
多村選手、忘れてたのか?(笑)

マーくんをサードゴロに打ち取り

VS 嶋選手

カーブ、すごい落ちてる
すばらしい!

あー 打たれたー

ハズしたつもりの外角高め
さすがプロ、甘い球は見逃さない

VS 山崎選手

インハイのカーブを投げろと
当ててもいいと!

そりゃ怖いよねぇ

岸投手からグローブプレゼント!
「戦う魂が受け継がれた」
カッコいい、このフレーズ気に入ったにゃ(笑)

山崎選手、打つ気満々!

1球目
インハイが投げられず大きく外へ
わぁ~ なんだか緊張が伝わってくる
ワイプの多村選手も真剣に見てるよ

2球目
ツーシームきまったー!

空振り、くるり一回り
笑うベンチ(笑)

インハイで追い込んだ!

岸投手直伝のカーブが惜しくもハズれ、ボール判定
膝から崩れる亀、その姿もさえもー
すてき(笑)

「どうしようかなぁ・・」

つぶやく亀
決め球を考えてるもよう

投げた!
打ち取ったー!

バット折れたーー

得意のツーシームで見事打ち取り、ガッツポーズ!
カッコええー

うおぉぉぉおおお! 胴上げきたぁぁああああ!!

きたよきたよー きちゃったよー

華麗なフォームで宙に舞うカメー
あのうれしそうな顔!

かめちゃん、たかいたかぁ~~い(笑)

胴上げ、ありがとー
流してくれて、ありがとぉー

いや~ ほんとよかった!
リベンジ対決もすばらしかったし
胴上げも見れたし

始球式プロジェクト、見事な締めとなりました!

折れたバット
亀、もらって帰ったんだよね
これもいい記念、思い出に残るすばらしいお宝です!

でもほんと見事な投げっぷりで
プロを相手に一歩も引かない

あの堂々とした姿! 風格!
惚れ惚れしちゃうよね、まったく

なのにかわいいという、困ったもんだ(笑)


おおー 日本ハムやっときた!

来週は沖縄、名護キャンプぅー



始球式プロジェクト締め! おつかれさまー


JBR


コメント


    こんばんはー!

    Going!かなり興奮してました (笑)
    あんっな選手いたらもう
    経済効果抜群でしょうね! (爆)

    12日はやっとこ日ハムですよ!
    私日ハム大好きなので、
    もう絶対興奮です。
    絶対寝れません、12日 (笑)


    こんばんは。昨日の亀ちゃんプロの選手と呼ばれてもおかしくないくらいユニホーム姿が似合っていましたね。亀ちゃんを知らない友人が、私があまりにも亀亀いうものだから、最近気にしてテレビ見るようになったら、段々素敵に見えてきた。誠実で真面目な子なんだね。って言ってくれたので、思わずヨッシャー!!って心の中で叫びました。一生懸命は人の心に伝わりますね。


    え?和田投手、土曜日なんですか~?
    私もテンション下がりました(笑)

    しかし、亀ちゃんの評判いいのは嬉しいですね。
    これまでも「エライ人グランプリ」や「記録工場」で
    亀ちゃんの野球上手なこと、知られてるはずなのに、
    対決だけでは、亀ちゃんの真面目さや心底野球が好きなこと、
    イマイチ伝わらなかったのかも、ですね。
    選手とのやりとりとか、特訓の様子を
    多くの方に見てもらえてこそですもの。

    贅沢ですが、オラオラ、キラッキラのアイドル亀ちゃん
    もっと見たいですね。
    一般の方が驚いたり、好感もってくださるのは、
    一見、チャラそうで、悪っぽくて、華やかなアイドルが
    泥にまみれて地味なことをしているギャップも、一因だと思います。
    だからこそ、その大元の部分の充実を心から願ってます。

    世の中には、本人にはどうしようもない事で心ない言葉をうけること、
    往々にしてあるんだな、とため息をつく日もありますが、
    (しかも、いろいろ多過ぎる~~(T_T))
    ゴースポのように確実に努力が実っていく様子が目に見えて感じられると、
    いろんな意味で励みになります。
    亀ちゃんの元気な笑顔を見て、安堵で泣きたくなりました。


    こんにちは('-'*)

    たかいたか~い見れましたね(笑)嬉しい♪

    ユニフォーム姿の亀ってばなんであんなにかわいいんでしょ(*´∀`)

    なのに山崎選手のバット折っちゃうなんて~!

    私ようやくツイッターなるものに登録しまして(まだ無言のままですけど)今回Goスポ見ながらツイッターしてました!

    リアルタイムで亀梨すげぇ!とか呟かれると嬉しくて!

    でもテレビあんまり見れないからもうやらないです(笑)

    本当に野球選手や関係者の皆さんやファンの皆さんはあったかくて優しいですね♪

    次は待ちに待った日ハムでーす!やった!

    楽しみです!一応地元愛です(´∀`)

    #2612 幸せ~


    涼華さん、おはようございます!!
    胴上げ、放送されて良かったですねー
    涼華さんが『高い、高~い』って言ってた胴上げ本当だ!大事そうに上げてもらってるポーズも綺麗ですね
    それにしても・・見応えのある対決、さまになってきたピッチング・・昨日は、出演者の皆さんにたくさん誉めてもらってましたね。亀って誉めらると本当に嬉しそう胴上げの時の笑顔もそうですけど、亀のとびっきりの笑顔、すごく嬉しいですね
    夜中に一人で幸せをかみしめてました。GOスポ、本当に神ですね


    涼華さん、お帰りなさい!

    亀と楽天選手との対決、見応えありましたね~
    HRプロジェクトでは
    「打てない」
    を連発する上田さんも始球式プロジェクトに関しては、マジに褒めて下さってるし
    多村選手も「本気でした」って(^^)
    ありがとうございます!
    江川さんも真剣(?)解説!
    「プロみたい^^;」って
    江川さんにも褒められて得意気な表情の亀がかわゆす!
    やっぱ、あとは下半身なのかな~


    来週は和田投手にきて頂けるってことで、テンションだったんですけど…
    土曜日なんですね
    亀との絡みナシなのが残念だけど、でも楽しみ

    上田さん、お子さん誕生おめでとうございます

    #2610 凄い!!!


    涼華さん、夜中に失礼します

    亀ちゃんの始球式プロジェクトのダイジェストを見て…何だか考え深くって…感動。

    これからも挑戦し続ける姿、目に焼き付けて行きますね

    #2609 可愛い過ぎー[i:63889]


    ゴースポ亀可愛いですねー♪
    多村選手に「どうぞ…」と促したり
    最後は江川さんを見上げるキラッキラの目ーー 
    なんて乙女ー   
    たまらない  
    夜中に失礼しましたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



