--------(--)


MANUAL.51-K

2010-12-07(Tue)

はい、お待ちしておりました!(笑)

もう12月、ほんっと早い!

亀カメラの取材

もうもう楽しみすぎて!
21日の発売が待ち遠しくて!

記念すべき、Vol.1
最初の写真はどんなのを選んだのかな

いつ、どんなシチュエーションで撮ったのか
そのとき何を感じシャッターをきったのか

そんなことにまで想いを馳せつつ
亀カメラ、存分に楽しませていただきます

毎月毎月、ほんと楽しみだな~

でもって、レコーディング!

春に向けて着々と進行中でしょうか
カウコンでちょい出しなんてあったりするんでしょうか

いやーん、行けない、聴けない!
万が一やるならテレビでもちゃんと見れるようにやってね(笑)

そう、テレビもまだまだいっぱいあるね

12/10 ザ少年倶楽部
12/15 ベストアーティスト2010
12/18 少クラプレミアム :サマースペシャル[再]
12/24 Mステスーパーライブ
12/24 BeauTV~VOCE SP (テレ朝)
12/31 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦
12/31 ジャニーズカウントダウンコンサート

12/29、ライブDVD発売!

ぎゃー すごいやん、怒涛やん!(笑)
Going!もあるしー

今年も残りわずか

亀とKAT-TUNで思いっきり楽しむぞー


と、、、

師走にてお仕事ちょー多忙を極めておりまして
ブログ更新儘ならず、とびとびになりつつあります

いろんなこと華麗にスルーしていきますが、よろしくです(笑)



思いっきり楽しめ~


JBR


コメント


    こんにちは(゜▽゜)/
    お忙しい中ブログ更新ありがとうございます!

    私は世間がお休みの日はかなり多忙になるので、大晦日や元旦はもちろん年末年始ずーっと仕事です(;_;)

    なんとか亀事だけは撮りこぼしや見逃しのないように食らい付いていかなきゃ!って感じです(´∀`)

    楽しみいっぱいありますねぇ♪

    怒涛のテレビラッシュにテレビ誌、ライブDVDに亀カメラー♪
    Goスポに亀ラジにレコーディング!!!!

    体力は枯渇してますが心の方は亀とKAT-TUNのおかげで潤いそうですv(*´∀`)v

    お互い身体に気をつけつつ、頑張りましょうね♪

    #2620 ホット…


    亀マニュ時間厳守だったですね…良かった…
    前の番の時マニュが遅れ…又遅れたら、どうしょうかと…過保護ですね、きっとファンの声が届いてたハズですね…涼華さんも仕事頑張って下さい。私目は少し風邪引いてツラいのですが大掃除と亀ごと頑張ります。
    亀ちゃんの笑顔見ながら今年も終わりたいです。

    #2619 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2618 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2617 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



