--------(--)


「みんなのMVP」に亀出演!

2010-12-08(Wed)

日テレ、「みんなのMVP」に亀が出演!

今日収録のようですね


水道橋博士さん:ツイッターより

『みんなのMVP』亀梨和也、博多華丸、ペナルティ・ヒデ、はんにゃ、アンジャ渡部、ナイツ塙、水野裕子、萩原次晴、一緒。

今日は日本テレビ『みんなのMVP』の収録へ。ブラマヨ、夏目アナ司会。豪華なキャストです。


さて、どんな番組なのかな?
お正月の特番でしょうか

いずれ詳細が明らかになるかと

おもしろメンバーもいっぱいいるし(笑)
亀との絡みが楽しみだわ~


■TV LIFE
亀、2ページ掲載

腕も肩もむっきむき!
逞しい! 頼もしい!

不思議なもので見慣れてくるとこの逞しさに萌えるという

ライブでのドラム亀なんて
あの肉体美にはクラっクラしたもん(笑)

しかも色白だから、ただ逞しいだけじゃない
あのなんだろうなんともいえないマダムな色気
二の腕の内側なんて、ぷにっと熟女そのもの
ムラっとさせやがる(笑)

プロ野球応援プロジェクトの軌跡
4月から11月まで
見ているどれもこれもほんと感慨深い!



みんなのMVP、出る!


JBRe>


コメント


    少クラであれだけ格好いい新曲を歌いつつ、こういう番組もこなす…昔オールマイティーでいたいとか似たようなこと言ってたけど、凄いパワーですね。
    新しい分野も拒絶せず受けいれる素直さ、好きですね。
    この番組に関するツイート色々ありましたが凄く良かったみたいで、楽しみです。

    #2624 二の腕萌え~


    こんばんは!涼華さん
    お忙しい中、たくさんの情報を提供して頂きありがとうございます
    『みんなのMVP』どんな番組なんでしょう?
    スポーツ関連ですよね?
    楽しみにしていましょ!

    『TV LIFE』の亀、これまたカッコいい~
    今回はピッチングのショット
    いや、マジで亀の二の腕は萌える
    ホント、「ムラッとさせやがる」^^;
    亀の首も好き!結構太いですよね?
    なんか、顔は可愛いのに、ここは男っぽいの(*^_^*)

    『プロ野球応援プロジェクトの軌跡』がまとめてあるのも嬉しいです
    DVDに整理する時、参照させて頂きます


    P.S 昨日の亀マニュ、心から嬉しかったです
    アクセスすると同時にニタニタしてしまいました(^^)
    ファンの心情をしっかり汲んでくれる亀に感謝!

    …亀の感性って、独特なとこあるから『亀カメラ』楽しみです!

    #2623 ぷにっと熟女 (^3^)/


    涼華様。
    そして皆様、お仕事ご苦労様です。

    買ってきたステラ、この静止画一枚だけでも妄想が膨らみます。

    ほんとに亀ちゃんて、なんというか妖しげな色気を持つ人で、中性的という言葉だけでは表現しきれない。
    離愛も1582もロスマイも亀ちゃんならではの描きだす世界があって、それぞれが全然違う色があるというか。
    歌番組でも例えばMステを思い返しても、レスキュー、ヤマナデ、Dモ、goingに先日のチェンユア
    一曲の中で魅せる世界にシビレます。

    子供だったりブサカワだったり、時には無垢な少年だし、和子やら和美だったり、かと思えば熟女だしーー
    声もそう。
    歌ってる時の高音は少しハスキーできれいな声
    でもGIVE MEとか聞くと低音は凄く力強くて太い
    シャウトする声ももろに男子だし。。

    要するに亀ちゃんの魅力は語り尽くせないと
    そーゆーことですね。

    亀ちゃんファンの皆様も、いろんな亀ちゃんに翻弄されて年中ムラムラしてるという…

    悩み苦しむことも勿論多々あるだろうけれど、ブレない男亀梨和也
    亀ちゃん命で何年目になったのか?
    いい男を見つけることが出来て、改めて幸せに思います (^_-)

    #2622 いいー


    こんにちは。 TV放映楽しみですね。 亀ちゃんの身体… 全部。二の腕の白さと肌の質感にはいつも、ムラムラ、バグクしてます。 オバさんにはたまりません。(爆) ナデナデ、スリスリと… 妄想しちゃいます。 (笑) 今の亀ちゃんも大好物です。 (笑)
    TVライフ☆ 勿論かいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



