--------(--)


「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」 ネット局

2010-12-09(Thu)

J-netより
ネット局が更新されましたね

12/31(金) 15:30 - 16:45
■年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦
(テレビ朝日系)


※ネット局一覧
●12/31(金)15:30 - 16:45
青森朝日放送 / 岩手朝日テレビ / 秋田朝日放送 / 福島放送 / 長野朝日放送 / 北陸朝日放送 / 名古屋テレビ放送 / 朝日放送 / 山口朝日放送 / 瀬戸内海放送 / 熊本朝日放送 / 大分朝日放送 / 琉球朝日放送

●1/4(火)24:20 -
九州朝日放送


関西、朝日放送もあります!

亀やKAT-TUNはもちろんのこと
ジャニーズオールスターの懐かしい映像
これも楽しみだな~


さて、明日はいよいよ少クラ
待ちに待った亀ソロ「Plastic tears」お披露目!

ひゃー わくわく!


まだまだ楽しみ続くぅー


JBR


コメント

    #2701 ( ̄◇ ̄;)


    北海道って放送されないんですか⁈(泣)
    新聞の番組表には無いんです…☆~(ゝ。∂)


    こんばんわ。
    やったー\(^O^)/私の住んでいるところも12/31に放送されるみたいで凄く嬉しいです。
    情報ありがとうございました!!

    #2629 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    自分が住んでいる地域でも放映されるだろうと思っていても、こうして網羅して頂けると、ほっ。いつも本当にありがとうございます。
    亀ちゃんに癒されながら今年も年を越せそうで嬉しいです。

    今日の少クラもすっごく楽しみ。早く夕方が来ないかなと一日家の中でそわそわしてそうです(笑)。


    涼華さん こんばんは。
    ありました、ありましたよ♪我が地方の放送局が!

    土曜にやっていたGoing!は見れず、毎週欠かさず聴いていたラジオも、途中から別番組に代わってしまった我が県。(おまけにインターネットラジオも非対応地域)
    涼華さんにワクワクするような情報をいただいても、放送があるか?ないか?から心配しなければならない地方の性を半ば諦めていましたが、今回ばかりはやってくれましたよ(笑)
    ホント嬉しいです♪

    「昨日の“みんなのMVP”も見れますように」


    いつも情報ありがとうございます。
    無事に関西でも放送されるみたいでホッとしました。
    デビュー組がどれだけ映るかはわかりませんが楽しみです

    #2625 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



