--------(--)


マッチコンにKAT-TUN!

2010-12-10(Fri)

入ってたお友達より

(どうもありがとう)


マッチコンにKAT-TUN来ました!

亀の服装
グリーンコーディロイジャケット
水色シャツ、白T、羽ネックレス
黒革靴
エッフェル塔みたいなストラップ

髪がサラサラで超可愛かった~

KAT-TUN以外にも
キンキ、長野くん、佐藤アツヒロくん、植草くん、テゴマス

アンコールで出てきて、みんなでMotto歌ってた
喋りはなし

亀は捌けるとき深々お辞儀してました

カメラが入っていたので、WS要チェックで!

------------------

なんて豪華なゲスト!

さすが大御所、来るなぁ~(笑)


つい先ほど帰宅

まだ少クラ見れてなーい!
いやーん、早く見たいのよぉ~

ちょ、寒いから先に風呂入ろっ(笑)



マッチさんと歌った!


JBR


コメント


    涼華さん、こんにちは。

    マッチコンにKAT-TUN
    WS要チエック!
    お知らせありがとうございます。
    おともだちにも感謝です。

    ♪ MOTTO ~~ を歌う亀・・・。
    マッチと亀のツーショットが見れました。
    うれしいプレゼントです。

    #2631 オーラ!


    マッチコンに友達が入っていました。
    友達の5列後ろにKAT-TUNが座っていたらしく・・・。

    「めっちゃ オーラあったよ~」

    とのことでした。

    超うらやましい~!

    涼華さん お風呂であったまって、少クラ見られましたか?
    私は不覚にもとりこぼしてしまいました。
    おとなしく 火曜日を待ちます・・・(涙)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



