--------(--)


Going! Sports&News - 37

2010-12-12(Sun)

ジャンクション

「抜群の感触でした」

おっ、打ったのかー!?

本日も麗しい~


日ハム、沖縄・名護キャンプ
中田翔選手にホームランの極意を学ぶ

うわっ、汗だく! ダラダラ
その汗さえもっ

なのに眉毛くっきり、落ちてない(笑)

中田選手の高校時代、ワルいなー
なのに今じゃキリっとスッキリよい男(笑)

うーわっ、マメすっご! ゴリゴリやん!

亀: 細い、ちっちゃいヤツが

細い?
プロ野球選手に比べれば、まぁね(笑)

亀の欠点
インパクトの瞬間、体が開く

中田選手と比べると、こんなにも違うのね
と、見てるだけならなんとでも言えるんだけど
実際やるとなるとねぇ~

フリー打撃
お~ かなりよくなってる!

亀: 今日、いい気がする

感触いいみたいですよ(笑)

亀: 行け! 行けっ!

かわいー
言いたくもなるよね

中田選手のバットを借りて

おー 90m!
いきなりすっごいやん
やはり飛距離が伸びるときはフォームがいいね

うおー 飛んだぁーー

最長飛距離、92m! あと5m!
あのうれしそうなお顔(笑)

惜しいなぁ
どこかにもっと小さい球場はないのか~?
フェンスもっと手前にもってこーい!
と、言いたくもなる(笑)

わわ、まめつぶれちゃってるぅ
柔肌だもんね(痛)

汗に濡れた髪、あの笑顔
はぁ~ かわいいなぁもお(笑)

でもほんといい感触になってきたよね
回を重ねるごとに、フォーム、インパクト
徐々に改善されてきてるのがわかる

最初のころは足腰フラフラしてたもんなぁ
今じゃ腰もすわり、どっしり

どっしり? いいのかそれー(笑)

いやいいんです!
ホームラン打つまでは、ずっしり、どっしり!

そのあとは、キュっと、シュっと(笑)

がんばってねー



感触よかった~!


JBR


コメント


    こんばんは('-'*)☆
    夕べは惜しかったですね!あと5m!

    それにしても亀のマメが!痛そう(>_<)

    アイドルなんだからそこまでしなくてもいいんだよ!って言いたい気持ちもあるけど、そこまでしちゃう亀だからこそ好きなんですよね♪

    うん!ホームランイケる!って確信できましたよ~(*´∀`)

    そして亀のユニフォーム姿かっこよかった(≧∇≦)んでファイターズのユニフォームってかっこいいんだなぁと(笑)

    今度はピッチング習いに札幌に来てほしいです!


    涼華サン、こんにちは☆

    昨日のHRプロジェクト、ホントにイイ感じで惜しかったデスよね♪
    打った時の音が今までと違う!!
    と、かなり亀ビイキな私の感想 笑

    上田サンのコメントにも最初は、「えぇ~!何でぇぇ~!!」と大絶叫デシタが、最近は、亀に対してちょっと抜け道を作ってくれているのカナ?と、大きな勘違いで見ている私デス 笑

    下半身の強化については、亀自身、少なからずとも葛藤がありそうデスよね?服が似合わなくなる…って、どこかでコメントしてましたモンね?

    そりゃあ、私も日々葛藤ですわ 笑
    でも、目の前の大事なお仕事のため。そんな事言ってられないデスよね(>_<)

    涼華サンの言う通り、これはもう、潔く下半身を鍛えて頂いて→大仕事を終えたら→また頑張って“キュキュッ”と戻ってもらえたら…と。
    これまた勝手デスけど笑

    HRプロジェクト、亀自身が一番納得出来る形になれば、イイですね(≧ω≦)

    出来る子、大丈夫!!


    年末はなにかと気忙しいですよね。亀様も野球番組に音楽番組その他諸々で時間に追われてますね。
    大変だけどファンにとっては楽しみでもあります!


    涼華さん、おはようございます!

    涼華さんのブログがたった1日更新されてないだけでずいぶん淋しく感じてしまいました
    私って、どんだけここに依存しているのかっていう…f^_^;

    亀のHRプロジェクト
    飛距離92m
    もうちょっとですね!
    フォームがだいぶ変わってきているのがわかりますよね?
    これは上田さんが白旗あげる日も近いかも
    潰れた豆は痛々しいけど、汗だくの亀がカッコいい~
    亀、頑張れ~

    P.S 涼華さん、お忙しいみたいですが、くれぐれもご自愛下さいませ!

    #2634 ガンバ


    こんにちは。 お忙しそうですね。 お身体に気をつけて頑張って下さい。 亀ちゃんHR☆ おしかったですね。 きっと打ちますよね。 打って欲しいです。 頑張れ亀ちゃん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



