フレンドパーク

2010-12-13(Mon)

今日のゲストは、千葉ロッテマリーンズの面々
西岡、井口、里崎、今江、清田

豪華だわ~
すっごいおもしろくて
ふつうに楽しんで見ちゃったよ(笑)

西岡選手への問題

亀梨和也さんとよくお食事に行ったり仲がいいですね
始球式で真剣勝負やったことありますね

剛: 運動神経がすごくいいです
  マブダチなんで!

問題
これまで亀梨和也さんが出演したテレビドラマを4つ答えよ

剛: ごくせん、神の雫、ヤマトナデシコ七変、野ブタ。プロデュース

うおーーい!
微妙に惜しい、けどおもしろい(笑)
見事正解でした!

里崎選手は料理が得意なのね
いいな~

ケラケラ笑う清田選手が無邪気でかわいくて!

ついつい好みの路線がおかしな方向にいきそうになる(笑)

男は顔じゃない!
野球選手見てると、ふと魔が差すよね(笑)



つよくん、ちゃんと覚えてねっ


JBR


コメント

    #2642 (^▽^)


    面白ーい(≧o≦)

    一人で大爆笑してしまいました。

    涼華さんの書き方がうまくて
    最高に笑えました。

    ありがとうございます。

    七変かー(^▽^)


    私もフレパ、見ました
    試合の時と違って、みなさんお茶目でかわいいな~と(こんなこといったら失礼かな?)
    まさか、亀の問題がでるとは思わなかったので焦りました
    正解(…)してくれて嬉しかったですo(^-^)o

    #2640 素敵


    こんにちは。 剛君☆ 何か所どころ亀ちゃんに似てましたね。 ゲームの結果が (汗) 可愛いかったですね。 マブタチ☆ 亀ちゃんとのツーショットが見たいですね。 イケメンの2人… 今回のフレパ出演にあたり、きっと亀ちゃんに連絡してクイズで亀ちゃんがでる予想していたのでは。 (笑) ずっと亀ちゃんとツヨ君がマブダチでいて欲しいですね


    西岡剛初めて見ました(笑)いい男だからびっくり!発音がおかしかったけどちゃんと言い当ててすごかった。マブダチ羨ましい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)