明日はベストアー

2010-12-14(Tue)

明日は久々に歌うKAT-TUNが見れる!

う~ 楽しみー

とことん燃え尽きよっと(笑)


田口マニュを読んでたら
胸んとこちょっとキュっときたな

いろんなこと振り切りながら
駆け抜けてきた2010年だったなぁ・・ と

なんてことを思ったら、想い溢れそうになり

おっと、いけない!
振り返るにはちと早い(笑)


明日発売のテレライ
「ギュっとしてゴロン」なメンバー、こちらも楽しみ!

TV LIFE 記者ブログ

て、この時間にリンク貼っても、もうみんなすでに読んでるよね?
意味あんのかこれ?

そんなこと言い出したら書くことなくなるし
まぁいっか(笑)


ねぇ、今日のR-One、亀でるんだっけ?
先週聞き逃したからよくわかんないんだけど

まぁ聴けばわかるか(笑)

間もなくー



出るかなー?


JBR


コメント

    #2643 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)