R-One 亀ゲスト

2010-12-15(Wed)

でたっ

おもしろかった~(笑)

いつもおもしろいんだけど、さらに!

3人わちゃわちゃ
なんか楽屋な感じでいいよね

本番の雰囲気じゃないとか
タイトルコールがどうとか
やたらゆるさを指摘する亀(笑)

あの張りのなさがアルワンのよさなのよ
そんなキミみたいに
セクシーにタイトルコールとかないない(笑)

KAT-TUNが冠やったら、なんて言ってたよね?
それってもしや前フリ?

なんてふと思ってしまったわ
だったらいいのにね~

散々しゃべっといて
どんなメールでしたっけ? てー
とぼけたヤツ(笑)

いや~ おもしろかった!

ボケるし、つっこむし、スベるし、噛むし(笑)



あるわん、楽しかったー


JBR


コメント


    こんばんは!
    R-one亀、最年少気質炸裂な感じでしたね
    いつものまったりモードを邪魔してしまってすみませんって感じで^^;
    「ナースがマーボナス…」も亀(のカンペ)だったんですね
    ほんっとに申し訳ない…

    でも、私はこんな年下モードの亀も大好きで

    2年くらい前に「神様コン」のDVDを買ったんですけど、そこにいる16歳の亀はホントに無邪気で可愛くて

    亀はいつの間にか大人にならざるを得なかったんだろうけど

    自由な亀を受け止めてくれるメンバーに感謝すると同時に、その関係性がずっとそこにあったらいいな~と願っています。


    もうすぐ、ベスアーだなんか、ドキドキする~
    サイコーのパフォーマンス、期待しています

    #2644 面白い


    こんにちは。 イヤー楽しかったですね。 3人最高でしたね。 亀ちゃん☆ ムードメーカー的? 冠番組を是非ともですね。 全ての方々…5人最高っすから… 損はさせまへんで (爆) 頼みます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)