--------(--)


ザ少年倶楽部 亀

2010-04-02(Fri)

■Mステ3時間SP
「20年間のNo.1全部見せます!」

KAT-TUN映像もちょこちょこ出てますね
いや~ カッコイイ! 懐かしい!


■ザ少年倶楽部

新年度、1回目のゲスト
亀梨和也

・オープニング

赤?オレンジのTシャツにメッシュ短髪、若々しい

・トーク
手がマイクにぶつかって口にゴンっ
あははは、おもしろ
NHKはマイクが長めだと

白シャツに黒ベスト
首元、直にネクタイ、いいのかそれ?
まぁ好きにすりゃいいけど(笑)

On My Mind
ロールアップのパンツに白ソックス
片方だけ見えるスネ、足元かわいー

ベストひらひらプレイ
キレがあり、そして滑らかなダンス
こんなにがっつり踊る亀は久々に見るなぁ

かなり振り合わせしっかりしてるね

睨み目がいい!

・ジュニアコロシアム
審査員長、亀梨
壁に張り付いて背を向けて登場
振り向いた顔がかわいい!

「バレた?」

フリゲーバトル
順番に振りを1コずつ増やして繋げてくゲーム

ラスト、中丸 vs 藤ヶ谷、一騎打ち
あはははは
なかまるおもしれー
笑うーー

藤ヶ谷、あえて簡単な振りにしてあげてる?

余裕の藤ヶ谷
必死で食い下がる中丸
動きが変!
もはやジャニじゃねぇ(笑)

亀、踊ったあとだから汗びっしょり
手に持った台本でパタパタ

・エンディング
青春アミーゴ

ジャケのインナーに白タンク
深く開いた胸元がいい!

すっごく楽しそうに歌って踊ってる

最後、カメラ目線でバイバイ

久しぶりの少クラ、やっぱりよいね



来週もお楽しみ!



JBR


コメント

    #489 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



