--------(--)


ベストアーティスト2010

2010-12-15(Wed)

台湾の空港映像くるなんて
そしてGoスポまで!日テレだもんねぇ

ちょっと得した気分

テゴの耳元でごにょごにょ
ママ~って言ったよね?

ちょい横目でモニター確認しつつ
だいじょぶ、ちゃんと映ってたよっ(笑)

リアフェ
久しぶりやね、ライブ以来
この曲聴くと、ムービングがどんどん迫ってくる感覚に陥る

ノースリ、二の腕むきっ
むちっとした谷間からワキ毛さんこんにちわっ
お久しぶりやね(笑)

Going!のエフェクトこんなだっけ?
いつもとちょい違うね

あっという間に終わっちゃったけど
5人揃ったメンバー見れて満足でした!


次はMステスーパーライブ!



テゴにごにょごにょ


JBR


コメント

    #2653 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2652 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    今晩は 
    ベストア―のエフェクトちょっと変ですよね
    あれは亀梨君の歌のせいそれとも音響?
    日テレって歌番組の仕事が雑すぎる
    予算不足なのか去年あたりから安ぽさがひどい

    手越君と今でも仲よいのかな?
    ドリボ又共演決定なのか気になります

    #2650 高いとこ


    高い所がスコーンと気持良く出てたら
    more betterでしたが
    体調悪かったのかな
    ちょっと残念でした
    ここのところパフォーマンスの安定感があったから なんかよけいに・・
    エフェクト私もそんな気がします
    どっちが良いとかまでは分かんないんですけど

    #2649 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2648 あれ?


    おはよーございます。 録画で見ました。 亀ちゃんのハネ髪もお顔も最高でした。 ムチムチ白い二の腕も、美味しそうでしたね (爆) スリスリ、ナデナデしたいくらいでした。 亀ちゃんのノースリ大好きです。 でも亀ちゃん高い声が… でにくかったようですね。風邪とか忙しいから、体調が心配です。 久しぶりの生の5人… 良かったですね。 今度はMステ☆ … より期待だいです。 レギュラーみたいなもんですから。

    #2647 ごにょごにょ亀、かわゆす


    涼華さん、おはようございます

    生放送はホントにみている方も緊張します

    「Going!」は私的にそんなに好きな曲ではないけど、でもこの曲を歌っている亀は大好きです
    なぜって? あののけ反り具合がたまらなく萌えるから(*^_^*)
    首筋ヤバい
    それに亀の歌ってる生声が聴けたのが何より嬉しいです

    MステSPは、何を歌うのかしら?
    またドキドキするけど、楽しみ~

    (さっき、ズームインでリアフェ歌ってるとこ、ちょこっと流れましたネ!カッコよかった~)

    #2646 緊張した~((笑))


    涼華さん、今晩は。

    生放送は緊張しますね~(見てる方も)

    亀ちゃんが手越くんにゴニョゴニョ(^o^)

    亀ちゃんの二の腕!益々増殖ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
    この辺が限界かも?(苦笑)
    うぅぅぅ~~~(悩)

    やっぱり私はスリムな亀ちゃんが大好きなんだわ(切実)
    私的モヤモヤしてる最近です(汗)

    なぁ~んていいつつホームラン早く打てくれぇぇぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



