--------(--)


POTATO 亀新連載!

2010-12-17(Fri)

年明けから「POTATO」でGoing!とのコラボ連載スタート!


日テレ・宣伝部所属のHapps2001さんツイッターより

日テレ・Going!とのコラボ連載が、年明けからPOTATOで始まることをお知らせします!

企画タイトルは、Going My Way を予定してます。ロケの密着取材など月イチでテレビでは伝えきれない部分をフォローしてくれるはず! 亀梨くんからのメールも毎回披露されるかも

ユニフォームネタを一つ。ロケで球団にお邪魔したときのユニは、今では球団がサイズピッタリのものを用意してくれているそうです。 亀梨くんの本気な活動が、球団さえも動かしたんですね。



わ~ これはうれしい!

そう、日本全国あちこち飛び回って
ロケ取材したり練習に参加したりと、かなりの時間を費やしてるもんね

オンエアで伝えきれないものがいっぱいあるはず
表には出ないウラの部分までたっぷり届けていただければと!

亀メールも披露?

あのメールを紙面で読むわけですね
ぜひとも絵文字付きでヨロ!(笑)

亀カメラもあるし、楽しみだね!



新連載スタート!


JBR


コメント

    #2656 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    またまた連載の話で嬉しい限りですね。上田さんとの絡みも期待大です。話変わりますが、エドはるみさんの11月のブログに、亀に憧れる子役の男の子の深いい話が載っています。亀はやっぱり私達ファンの誇りです。涼華さんもぜひ読んでみてください。

    #2654 嬉しいっ!!


    涼華さん、おはようございます!!
    POTATOでの連載、嬉しいですねっ(^^)
    番組が始まるのと同時に連載が始まるのは、よくあることだけど、この時期にスタートするのは、それだけGOスポが好評だから・・そう思っていいですよねっ!こうして亀のお仕事が実を結んでいくのは、すごく嬉しいです。
    番組が始まる時、「体を張って野球の魅力を伝えたい」って亀が言ってたけど、まさかこんなに本格的にやるとは思っていませんでした。でも・・よく考えたら、亀ですもんね。いつもどんなことでも、手を抜かない・・・とことん突き詰める。いい加減じゃないから見る人に伝わったんだろうなあ・・・(^_^)。

    最近、立ち読みが多かったドル誌ですが、POTATOはお持ち帰り決定です!!
    やっぱり連載は別格ですねっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



