--------(--)


スズキ・新型ソリオ CMにKAT-TUN!

2010-12-19(Sun)

12/24 誕生!
スズキ・新型ソリオ、CMにKAT-TUN!!

来年、1月7日 発売だそうです
(お知らせありがとうございます)


ひやー きたわー

いきなりきたよ! もうびっくり(笑)
24日ってもうすぐだよ?

なんてサプライズなんでしょ!

水面下で着々と進行してたんですね~
中ぺのチラ出しもなく(笑)

パンフの写メも拝見しました
(いつもありがうございます!)

封筒には5人ショット
パンフにはそれぞれのソロショットありで!

すばらしい!!

ついに車のCM! やったね!

テレビCMもあるかな?
これは何がなんでも見たいよねー

今後の展開に期待大でございます!!

スズキ・新型ソリオ公式
ありそうで、どこにもなかったコンパクト。 新型ソリオ 2010.12.24誕生



5人で車のCMでるー


JBR


コメント

    #2674 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    涼華さん、こんばんはわ~夜中にすみません~
    いつもありがとうございます(*^o^*)
    KAT-TUNにはもっとCMに出てほしいと思っていただけに、物凄く嬉しいです~
    しかも、もう来週発表なんですか?早くCMみたいですね(^O^)


    涼華さん こんばんは。
    新CM楽しみですね♪
    何故かカッコいい系じゃなく、わちゃわちゃ系を期待しちゃってます(笑)

    ところで、DVDのCMご覧になりましたか?
    (私は先ほど某所で発見しました)
    何だかと~っても良いです。今までのシングル・アルバム・DVDのCMの中で、一番胸にズーンと響きました。
    是非、涼華さんの感想もお聞かせ下さい。楽しみにしています*


    涼華さんこんばんわ♪

    うれしいお知らせありがとうございます!
    車のCMいつか見れたらいいな・・なんて思っていたのに
    まさか!嬉しすぎますね!
    もうパンフにもいるんですねー
    TVCMももちろんありますよねっ
    もう期待しちゃってるので!

    ホントに何がなんでもみたいです!

    #2670 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    車のCM、素直に嬉しいです。
    テレビではやく見たいですね!


    今年はもう新KAT-TUN事亀事は無いと思っていたら、予想もしなかったビックニュースですね!
    提供番組もスマスマ始め土9ドラマなど、すぐ捕獲出来そうなものばかりで嬉しいです。ほんとにクリスマスのビックプレゼントですね。

    #2667 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2666 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    キャーありがとうございます
    スズキはめっちゃ地元ですありがとうございます。スズキ様。
    私の愛車もかなり乗ったので来年あたりそろそろと考えていたんです。お金貯めなきゃ

    #2664 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2663 KAT-TUN5人で!


    涼華さん、夜中に失礼します(_ _)

    わぁー(●⌒∇⌒●)テンションめっちゃ上がりました!

    速報ありがとうございます(*^.^*)


    こんばんは
    涼華さん 嬉しいお知らせ有難うございます。
    嬉しいKAT-TUNで車のCM …嬉しい いつか車を買い替える!←願望


    ひゃ~
    マジっすか?

    車のCMって、凄く憧れていたので、めちゃめちゃ嬉しいです

    涼華さん、情報ありがとうございます


    P.S 前エントリーへのコメント、雑誌名の綴りを間違えてすみません^^;
    『POTATO』ですね
    私の誤字脱字は今に始まったことではないですけど…

    #2660 訂正させてください


    新型ソリオは12月24日発表で、来年1月7日発売です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



