--------(--)


Mステスーパーライブ

2010-12-24(Fri)

待ったわ~

ジャニが次々と出る中、遅めの登場でした

赤黒衣装
亀だけ袖口ピンク、なんてステキな!

サイドひっつめの聖
ざんばらよりそっちのがいいよ

上田のメイクが濃い! なやましい

田口、ロングジャケがお似合い!

そして中丸ウインク(笑)


チェンユア、カッコええー

ちょい久で歌うの見たら、イントロですでに鳥肌!
やはりいい曲だー

間奏、メンバーダンスのカッコいいことったらー
ピキパキ、ビシバシ、キレがよすぎ!

ひやー 肩ハダけー
むち(笑)

ラストも決まった!

今日すっごい気合入ってたよね

いやー カッコよかった!


CMタイアップで新曲も決まったし
歌うKAT-TUNも見れたし

ステキなイヴとなりました!



Happy Merry X'mas!


JBR


コメント

    #2690 最高


    こんにちは。 Mステ☆ 最高でしたね。 編集してカツだけにし(汗) リピしまくっています。 さすがKAT-TUNでしたね。 ビジュも亀ちゃんが美しいのなんの。 5人気合いが… ライブを見てるようでしたね。 衣装も5人… 一番素敵で決まってましたね。 亀ちゃんの袖口の差し色のピンクが… 亀ちゃんを妖艶にして。 ダンスも揃っていて。 もう見とれるばかりでした。 超俺亀梨☆ 真骨頂ですね。 CM何回か見れました。 捕獲が難しいですが。 お忙しいようですが… 頑張ってくださいね。 亀ちゃんにパワーをもらって。

    #2689 貫禄~


    昨夜のKAT-TUN・・・並み居るアーティストの中でも なんだか貫禄さえ感じませんでしたか~?

    セクシーでキメキメでオラオラな亀ちゃんでしたが、表情に余裕が見てとれて・・・。
    自信というか、迷いの無い覚悟を内に秘めているからなのか。

    同じ方向を向いているように感じる5人がとても頼もしくて、ホント皆さんが書かれているように、見て見てわたしたちのKAT-TUNを~!!って誇らしい気持ちになりました。


    新型ソリオのCM・・・2回ほど遭遇しましたが、亀ちゃんが最初に登場するので、ちゃんと見れませ~ん(涙)

    #2688 きよしこの夜


    昨日から雪
    今は大雪です
    クリスマスは雪の降ってるところに行きたいといっていた亀梨君
    望みは叶ったのでしょうか
    Mステスーパーライブは久しぶりにテレビの前に居る女子の気を引きつける気満満の
    カリスマパァフォーマンスでしたね

    亀梨くんにはああであってほしい
    そんな典型の一つであった気がしました

    #2687 メリークリスマス☆


    涼華さん 昨日のMステの亀美しすぎました

    もうかっこいいし衣装も素敵でしたし参りました!
    みんなの気合もすごく伝わってきました

    新曲も決まってここにきてまだまだぼやっとしてられませんね

    涼華さん忙しい中のアップありがとうございます
    ここに来るとやっぱりほっとします♪

    #2686 待ってましたー♪!


    おはようございます。
    涼華さんのエントリーも待ってたわ~(微笑)
    Mステスーパーライブ最高でしたね。
    さすが、KAT-TUN! 
    これぞ KAT-TUN!
    そしてあれが 富士山! よっ 日本一!
    しかしまぁ なんと格好のいいこと!

    漆黒の黒に絶妙な挿し色の真紅の赤 
    まるで超高級な漆塗りのお椀のように
    憂いをもった輝きを放つ。。。
    まさに。。。(←神の雫の一青かっ!)
    いや 一青も憑依するくらい素晴らパフォーマンスでした。

    階段下りて 歩くだけでカッコいいってなんなん!

    もうね水戸黄門の印籠出す助さん?格さん?(←どっちでもいいわ!)
    の気分。 えーーーーい 
    このカッコいいKAT-TUNが目に入らぬかぁ~っ!爆

    今朝の新聞の見出しも「KAT-TUN突っ走る!」
    この勢いだと 来年はウサギ年でもスタートダッシュで
    カメに抜かされそうですね。ついてくぞーーーー!!

    PS イロイロ大変みたいですが。。。
    お体ご自愛くださいね^-^


    おはようございます!
    メリクリです(*´∀`)☆

    KAT-TUNかっこよかったぁぁあぁあぁぁ!!!!

    かっこ良すぎて吐きました(笑)いやー…弱ってる体に脂っこいモノとケーキのダブルパンチで完全にやられてました(`▽´)

    それはさておき!5人とも最高にかっこよかったですよね(≧∇≦)

    かわいい亀ももちろん大好きなんですけど、私はやっぱりかっこいい亀やKAT-TUNが好きなんだなぁと再認識したイヴでした♪

    KAT-TUN素晴らしかったぁ!

    KAT-TUNのハイフンで本当に誇らしいです!「KAT-TUNかっこいいでしょー♪♪」って自慢したいです!←誰に(*´∀`)

    #2684 亀梨くん[i:63726]beauty[i:63726]


    12月25日am1:30 テレビ(10ch)に亀梨くん でますよ!

    #2683 メリクリ!


    またまた、登場すみません^^;
    今夜の亀、すっごく気合い入ってましたよね~
    オーラがハンパない感じ?
    会場にきてるみんなが自分のもの的な勢い
    間奏のダンスもガッツリ踊ってて、みんなめちゃめちゃかっこよかった~

    難をいえば、エンディングのカメラワークが…(-_-;)
    私、肩揺らすとこ好きなのに~グスン

    ベストアーティストの時もでしたけど、亀の最後に深々と挨拶するところも大好きです

    なんだか、今年はサイコーのX'masです

    涼華さんと
    亀とKAT-TUNと
    KAT-TUNを愛するみなさんに
    Merry X'mas

    #2682 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華様、メリークリスマスです!
    MステのKAT-TUN、ピキパキビシバシですか!鳥肌もんにカッコいいんですね!ああ、早く録画を見たい!
    私はというと、DVDのCMもまだ捕獲できてないし(爽やかグループのは録れるんですけど、スーパークールなうちのコ達のはひっかからな~い)、そうこうしているうちに亀カメラやらソりオCMやら新曲リリースやら、もう年末の忙しさと重なって目が回りそうです。でも嬉し~い笑。
    涼華様のブログのおかげでなんとかついていけてます。本当に感謝しています。お仕事お忙しそうですが、くれぐれも無理なきように…。
    どうぞステキなクリスマスをお過ごしください。

    #2680 こんばんわ♪


    もう最高でしたね!
    亀ビジュ最高 そうそう袖口のピンクも素敵。
    聖のラップ煽りも凄みをまして・・・・KAT-TUN様でしたね☆

    またまた今宵はリピの旅です 笑

    新曲明るくて軽快な感じですね。はい、ポチッと三回完了です。
    CM楽しみ♪

    涼華様 お仕事忙しそうですね ご自愛下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



