--------(--)


Going! Sports&News - 39

2010-12-27(Mon)

「当たります!」


そういえば
12月23日に年末ジャンボ宝くじ買ったんですよね

1223 どうよこれ!

んもっ 当たりそうな予感ひしひし!
やばいなこりゃ(爆笑)


さて、4/3にスタートし
4/4に亀が初登場したGoing!も今年最後の放送となりました

締めにふさわしく
キュっとネクタイ、シュっとおとこ前!

亀梨プロジェクト、名場面集

あったよね~
どれもこれもまだまだ記憶に新しい!
しっかり脳裏にやきついてる

ヤクルト、かめつばくろう笑うー
何度見ても笑うー

キャップ脱げるんや!
当時もゆったけど(笑)

これはもうマスコット編、トップぶっちぎりな勢い
このコント野郎!(笑)

ソフバン、ビールかけも楽しかった~
パチパチ、ぴょんぴょん!
かわいかった~

始球式あり、裏方さんあり、HRプロジェクト、等々
ほんとありとあらゆることにチャレンジして
存分に楽しませてくれました!

いつも本気で一生懸命で!

この番組を通じて、野球に関わる亀の姿勢を知ることで
またさらに亀を好きなり、より深く気持ちに触れられた気がします

キャスター、サポーターとしての新たなチャレンジでもあったわけで
新境地開拓、それはもう十分余りあるものになったんじゃないかと!

いい番組に関われて、充実したいいお仕事ができて
こんな幸せなことってないですよね


来年もまたさらにさらに期待しております!

まずは、ホームラン打たなきゃだね(笑)


カメ、おつかれさまー



来年もよろしくGoingぅぅぅ!!


JBR


コメント


    涼華さん こんばんは。
    お忙しいご様子ですが、少しは落ち着きましたか?
    くれぐれもお身体だけはご自愛くださいね。

    昨夜も今年最後のGoingを十二分に堪能しました。
    当初、新しい分野ということで野球の魅力と一緒に緊張感まで届けてくれていた(笑)亀ちゃんも、「来年はホームランを打ちます」なんて発言が出来るまでになったなんて、何だか感慨深いです。

    Goingでの自分の居場所(役割)を見つけた自信さえ感じました。
    来年も野球への変わらぬ憧れの気持ちで、この分野でも亀ちゃんの居場所がもっと大きくなるように期待しています♪

    それにしても、恐るべし亀梨和也!
    たった2日前にピンクの袖口をチラつかせ、つま先トントンしながら歌い踊っていた人と同じ人とは思えない振り幅。
    ホントどこまで堕とせば気が済むんでしょうか(笑)


    PS Mステで“超亀梨”でキメていたのに、最後に球場に入る時やプロ野球選手に挨拶する時と同じく、深々と頭を下げてしまう亀ちゃんがツボでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



