ドリボポスター ・ 報知 元旦号

2010-12-28(Tue)

■帝劇前に DREAM BOYS ポスター登場!

ひやー カッコええー
師走の疲れがぶっ飛びまする!

100周年に向け、早々にご登場ですね

日程も記載あり
2011.9.4(日) ~ 9.29(木)

ポスターや日程と、ドリボ亀に触れると
なんだかこの身がピシっと引き締まる気がします


■スポーツ報知、元旦号
巨人の沢村投手×亀梨、豪華な夢対談掲載!


幸先いい年明けとなりそうです!


スポーツ報知
沢村×亀梨ぶっちゃけ対談!元旦号もお楽しみに!!

2011年元日、スポーツ報知はお正月にふさわしい、大物のインタビューをずらりとそろえました。まずは巨人のドラフト1位ルーキー、中大・沢村拓一投手(22)と、KAT―TUN・亀梨和也(24)の豪華な夢対談です。巨人・原辰徳監督が開幕1軍どころか、ローテーション入りも期待する157キロ右腕は、どんな思いで巨人のマウンドに立とうとしているのか。少年野球の世界大会にも出場したことがある野球好きの亀梨クンとトークは弾み、2人の結婚観まで披露しています。もちろん原監督にも、本紙独占インタビュー。V奪回への秘策をたっぷり語ってもらいます。さらに沢村と同期のハンカチ王子、早大・斎藤佑樹投手(22)にも、プロ入り直前の心境を直撃。

 ほかにも豪華なプレゼント特集、正月の風物詩・箱根駅伝の完全ガイドなど盛りだくさん。駅、コンビニでは150円で販売します。どうぞ、お楽しみに。



■そして明日は、ライブDVD発売日!

本日、しっかりフラゲしてまいりました
忙しくてもこればかりは抜かりなく(笑)

取りに行っただけでまだ見れてないのですが
開封してブックレットのみチラ見!

開いた亀ソロショットにゲロゲロー

カッコええー!

赤いライトに包まれたティアドロおらおら亀梨!

ドリボポスターにブクレ亀
骨身に沁みるカッコよさ(笑)

明日はちょっとゆっくりできそうなので
お久しぶりの亀三昧、亀づくし、亀まみれ

世界記録工場もあるし!
明日からテレビ連チャンだよー

ドロドロにまみれるぞー(笑)


ここんとこまったく亀ごと追えない状況なのですが
お友達からのお知らせメールで随分助けられてます

いつもありがとう!
ほんと感謝です!


■Amazon
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD] OFF:26%
KAT-TUN -NO MORE PAIИ-WORLD TOUR 2010[通常盤] [DVD] OFF:27%


亀ちゃんまみれなのだ!


JBR

ドリボ・ポスター

20101228_DB1_01a.jpg


ライブDVD

20101228_01a.jpg





コメント

    #2694 ドリボ


    DREAM BOYSポスター
    ありがとうございます。

    かっこいい~~


    DVD私も無事ゲットしました。

    楽しみー 

    今年もありがとうございました。

    来年もよろしくお願いします。

    #2692 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)