--------(--)


ログとも

2010-12-29(Wed)

うほー またもやKAT-TUN CM決定!


(株)エム ティーアイ
ログとも

2011/1/1よりCM放送予定!

KAT-TUNオリジナル待受プレゼント!
オリジナルゲーム!



黒KAT-TUN、カッコええー

くるわ~ CMどんどんくる!

2011年の予定がどんどん埋まる!

たまらん!(笑)


ライブDVDリリースのメールも届いたし!
亀、クリニック押し(笑)

メッセージ終わったかと思ったら、またもや最後にちょい出
chuまでいただきー

きゃわ(笑)



CM、どんどんくるでちゅ!


JBR


コメント

    #2695 2010 新生KAT-TUN リ・スタート


    涼華さん、こんばんは!
    少しお時間に余裕ができたようでよかったですo(^-^)o

    私は明日まで仕事だし、DVDはまだ届かないし…
    早くみたいのに~(´A`)

    とはいえ、またまた新しいCMのお知らせに、ドリボのポスターに、KAT-TUNからのメールにテンション
    ちょうどお昼休みにメールきて、最後のChu!にニタニタしている私を同僚はどう思ったことでしょう(*^_^*)
    (いや、よくあることだけどね^^;)


    今年ももうすぐ終わりだけど、この1年のことを思い起こすと涙が溢れてきます
    今年亀は、私が5年前に出会って強く惹かれたときの“亀梨和也”になったと感じています

    これでも私は、KAT-TUNが6人でサイコーに輝く日を夢みていたのだけど、何処かもどかしさが拭いきれなかったのも事実で…

    もう亀にもKAT-TUNにも迷いはないですよね?

    「ずっと描いてきたモノと違うカタチの現在であっても」
    「選んだものを正しいものに(by聖)」するべく前進あるのみ
    一歩一歩ね

    もう年内はこれで最後のコメントになるかも知れないので、少し早いですけど、
    涼華さん、そしてここに来られる皆さま、どうぞよいお年をお迎え下さいませ
    そして、来年もヨロシクお願い致します

    #2693 嬉しい


    こんにちは。 嬉しい情報ありがとうございます。 なんなんですかね。 もう、嬉し過ぎます。 (涙) 怒涛の… CM☆ 捕獲が忙し過ぎですね。 頑張ります。 亀ちゃんを筆頭に、ビジュも最高の5人。 仕事への姿勢など本当に頑張ってますよね。 もっとキテー… とにかく少しづつですよね。 一生懸命していれば、いずれは良い結果が… ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



