--------(--)


世界記録工場Part8

2010-12-29(Wed)

芸能人最強ピッチャー VS 現役プロ野球軍団
9人連続で打ち取ったら100万円!

プロ軍団、すっごいメンバー揃ってますね~

Going!でもお馴染みの選手たち
これは見応えありだわ

今回はピッチャーでの対戦

マウンドに立つ後ろ姿
お尻どっしり!
見るからに逞しくなったよね(笑)

これまた投球がすばらしい!

余裕の表情!

貫禄あるわぁ~
プロに全然負けてない!

Going!で習得した数々の球種を使い分け
中田選手、内川選手、山崎選手を見事に打ち取り!

いや~ すばらしい!

球が速い! 鋭い!

こんなにも違うものなのねー

毎週見てるから変化に慣れてしまっていたのか
ここまで進化していたなんて!

いままでの記録工場とは歴然の差に驚き!

すごいわっ 亀梨!(笑)

残念ながら多村選手に打たれちゃったけど
実に見事な投球でした

このままGoing!での進化が続けば
来年、再来年はどうなっちゃうんでしょね

100万円なんてちょちょいのちょい
余裕でいただきですわよー(笑)


さて、まずは連チャン一発目終了

まだまだ続くぅー

12/30(木) 17:00-18:00 みんなのMVP (日テレ系)
12/31(金) 15:30-16:45 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦 (テレ朝系)
12/31(金) 23:45-24:45 カウコン2010-2011 (フジ系)



貫禄なのだっ!


JBR


コメント

    #2700 良いお年を…


    涼華様
    こんばんは。
    あわただしく新年の準備をしながらも、ず~っとDVDかけてます。見まくりです。全然はかどりません笑。そして、今回のDVDは何故だか涙が出てきてしまいます。もちろんうれし涙です。こんなことは初めてです。5人の自信に満ちた押しも押されぬ存在感がとっても嬉しいんです。亀梨和也の、そしてKAT-TUNのファンになってよかったって心から思えるんです。はじめて遠い世界の人(しかもジャニーズ!)、亀ちゃんにはまってしまい、どうなることかと思っていましたが、信じられないほど長続きしているし、(むしろどんどん深みにはまっていく)こんなふうに思う日がくるなんて想像もしていませんでした。これからこの気持ちがどうなっていくのか、5人が高く遠くどこまで行けるのか、ますます楽しみになってきました。
    来年はいちばん楽しみにしているDREAMBOYSの舞台があります。亀ちゃんはいつも私をドキドキでワクワクな夢の世界に連れて行ってくれるので、きっと素晴らしい年になるにちがいありません。
    んん、ムダに長く語ってしまいました・・・
    涼華様、この一年本当にありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

    #2699 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2698 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2697 カメちゃん三昧♪


    涼華さま、こんばんは。
    新CMにドリボポスターに記録工場、毎日カメちゃんに会えて嬉しい年末です!
    ステキな記事をいつもありがとうございます。

    私からもご報告が!!!
    ずっとリクエストし続けていた「青春アミーゴ」が明日放送されるとスペースシャワーTVからメール来ました!超嬉しい~!!
    17時~の「ナツカシ☆ビデオ 2005年 大ヒットソング特集」という番組です。
    アミーゴのPV見たさにCS放送に加入した私にとっては今年のベスト3に入る程の吉報です!
    今となっては懐かしいヤンチャな頃のカメちゃん、バッチリ録画します!


    こんばんは 涼華さん。
    さっそくのブログ有難うございます。 亀ちゃんの進化。野球や人間性やスター性…凄いです。素直に人の意見を聞け それを物にしていけてるんでしょうね。 実力がつき 貫禄もつく。 教えて貰った選手に感謝です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



