2010年、ありがとう!

2010-12-31(Fri)

今日は西日本各地で大雪

京都も雪、実家も雪
今朝からずっと、今も降り続いてます

お正月は雪に埋もれて亀三昧するしかないな(笑)


ジャニーズ東西歌合戦も見ました

スニーカーぶる~すを歌う亀がかわいくて
こういう曲、意外と合うね
根が昭和、古くさいとこあるし(笑)

リアフェ
♪リアルを~ で上げた右腕、ワキ毛わっさ~

ノースリ最高! わさわさ最高!
年の終わりによいもの見れた
わき毛納め(笑)

青春アミーゴもたっぷり聴けたし
かなり盛りだくさん、存分に楽しめました

カウコン前にこの番組はいいかも!
毎年恒例になればいいのにね!


さて、今年も残すところあとわずかとなりました

KAT-TUNとしては激動の2010年

大きな波が押し寄せては返し、押し寄せては返し
返す間もなく押し寄せ押し寄せ(笑)

大いに揺れた1年ではありましたが

でもなんだろう
今思えば、揺れたわりにはどっしり腰が据わっていたような

信じる確かなものがいつも気持ちの中にあり
愛すべき存在へのぶれない想いがこの胸にあり

それはKAT-TUNメンバーも同じであることが確信でき
互いに今まで以上のより深い繋がりができ

そして、結果
2010年の終わりをこうやってKAT-TUN三昧で終えられる

なんだ、意外と立て直し早かったじゃん(笑)

て、そんな締め(笑)

だってそうなんだもん
CMどんどん決まるし、来年のツアー予定もあるし、ドリボもあるし
めちゃくちゃ動きあるんやもん

ゆーことなしやん?(笑)


亀のGoing!レギュラーも大きかったよね

週一でナマの亀に会える!
野球亀が見れる!

それはもちろんのこと、それだけじゃなく
冠のない今、歌番組での露出がない時期

これはKAT-TUNにとっても
大きな意味をもつものになっているんじゃないかと

中丸さんのガリレオ脳研、少クラしかり

来年はドラマも見たいよねー
亀はもちろん、メンバードラマも!

そして冠もっ!

なんでもいいからどんどん来いー

そんな2011年で!(笑)


このブログにもたくさんの方に訪れていただき、コメントいただき
またお友達からのお知らせや、時に救済と
この一年、たくさんの方にお世話になり、お心遣いいただきました

いつも本当にありがとうございます!


私事ではありますが、実家で諸事情あり
週末はほとんど実家、平日も行ったり来たりの生活で
ブログ更新もままならない状況なのですが

年明けも今しばらく続きそうかなぁと

少しお休みしようかとも思ったのですが
時間あるときもあるし、書けるときもあるし

なら、このまま乗り切ろうかなと(笑)

リアルタイムでの更新は難しくなるかと思いますが
また時間がとれたときにちょこちょこ更新しますね

ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが
今後ともよろしくお付き合いいただければうれしく思います!

今年一年、本当にありがとうございました

心より感謝です!


さーて、残すはカウコン!

亀と、KAT-TUNと一緒にカウントダウンなのだっ

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ!



カメ、2010年ありがとう! よいお年をー


JBR


コメント

    #2720 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2719 あけまして


    ☆あけましておめでとうございます☆
    1年に1,2回ほどしか、コメントさせて頂いてませんが、毎日のように遊びにこさせて頂いてます。涼華さんのブログでは、いつも楽しませて頂いてます♪
    かなり大人私ですが(^^;)KAT-TUNを応援する気持ちは、みなさんと同じだと思っています。今年のロンドン、11月末から大雪で最高気温がマイナス3度という極寒ですが、大阪も雪が降ってるとか。どうか風邪など召されませんように。
    2011年もすてきなねんになりますように!!
    今年も宜しくお願いします。

    #2718 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん あけましておめでとうございます。
    昨年は色々ありましたが、涼華さんのところに来させてもらい自分の気持ちを再確認出来たり、強い気持ちでいられたり、癒されたり笑わせてもらったり本当に勝手ながらなくてはならない場所になっています。
    今年もまたたくさん遊びに来ますのでよろしくお願いします♪涼華さんの無理ないペースで更新楽しみにしていますっ!

    #2716 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。2回目のコメントです。訂正させてくださいm(__)m来月→来年です。お気づきだと思いますが  涼華さんよいお年をお過ごしください。
    (まゆみちゃんには連絡しました。有難うございました)


    涼華さん、明けましておめでとうございます。更新出来る時でいいので無理しないで下さい♪皆さんに取って良い一年でありますように!涼華さんごめんなさい友達にコメしていいですか?正子ちゃんまゆみです。読んだら連絡下さい!涼華さんもしダメだったら削除して下さい!


    明けましておめでとうございます
    昨年は涼華様やここを訪れる素敵な皆様と一緒に亀ちゃんや他のメンバーを応援出来て本当に幸せな一年でした。
    更新は無理せず涼華様のペースでお待ちしてます
    今年も宜しくお願い致します


    あけましておめでとうございます
    KAT-TUNにとっては激動の2010でしたねでも私も涼華さんと同じくぶれないものがあるから「何でもこい」2011もKAT-TUNと共に…歩んでいきたいと思ってます
    更新無理しない程度で涼華節を聞かせて下さいお体に気をつけて
    亀する大好きです(^Q^)/^


    こんばんは 涼華さん。
    今年もあとわずかになりましたね。KAT-TUNとは涙したり 自分でもわからない感情がでたり でも メンバーとのファン同士の絆も確認できました。
    涼華さんのブログにはいっぱい元気をもらいました。頼りがいのある涼華さんのユーモアも感じる語り
    好きでお世話になりました。来月も宜しくお願いします。
    色々大変だと思いますが 無理せず続けてくださると嬉しいです。私も私事が揺れまくって 亀の事は前より強くなりますが 来月コンサートに行けるかて感じで…涼華さんのブログでは亀ちゃんへの愛溢れる語りまた 情報も嬉しい限りです。涼華さんにも 元気を感じて貰えると嬉しいです。有難うございます。

    #2710 ありがとう[i:63889]


    涼華さん、今年も愛があふれる情報を、ありがとうございました。亀ちゃん、年男にふさわしい活躍の1年でしたね。来年も、KAT-TUN亀ちゃんの益々の飛躍を願って!


    こんばんは('-'*)☆
    激動の一年が終わりますね!

    本当に今年は意味のある一年でした!

    亀担になってから今、一番亀の事が好きなのかもしれないです(*´∀`)

    私達ってなんて素敵な男を好きになったんでしょう!

    涼華さん、ハイフンの皆様、そして亀とKAT-TUNのみんな…今年は本当にありがとうございました!

    来たる2011年、皆様に幸せが舞い降りますように☆

    亀とKAT-TUNの力の源になれますように☆

    亀の笑顔が輝きますように☆

    KAT-TUNの5周年が輝かしいものになりますように☆

    来年もよろしくお願いいたします!!!!!八(´∀`*)


    涼華さん、こんばんは。(^O^)
    間もなくカウコン、間もなく2010年も終わり。
    早いですね。最近ますます1年が早く感じます。
    涼華さん、この1年もお忙しいなかブログ更新ありがとうございました。
    いつも楽しみにしています。
    更新は無理せずに出来る時でいいですからね~(*^o^*)
    また来年も是非よろしくお願いたします。m(_ _)m
    では、良いお年をお迎えください。

    #2707 今年もありがとうございました[i:63890]


    涼華さんの書かれる文章が大好きでいつも楽しませていただいてます

    昔は亀ちゃんだけ!?というか他メンに興味があまりなかったのですが、今年は色々あり亀ちゃんへの想いはもちろん変わりなく、でも他メンも大好きと思えるように変わった年でした
    来年も亀ちゃん&KATーTUNを一生懸命応援したいと思います

    沢山の方が楽しみにされている涼華さんのブログですが無理しないでくださいね時間的にも精神的にも余裕がないと色々な事がイヤになってしまうので(私の場合
    涼華さん、今年もお疲れさまでした
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    #2706 今年もありがとうございました


    涼華さん、今晩は
    今年もあと1時間足らずとなりましたね

    何事があってもぶれない涼華さんの言葉で落ち着いていられました
    一番動揺したのは、こちらが繋がらなくなった時かも(^^;
    毎日でなくとも、ギュッと凝縮された涼華さんの言葉待ってますよ~

    今年一年、本当にお疲れさまでした&有り難うございました

    私も現在関西に帰省中
    スッゴい寒いです
    涼華さんもどうぞご自愛くださいね
    来年もよろしくお願いします

    #2705 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    今晩は♪

    ブログ更新 一年間今年も
    ありがとうございました☆
    いろいろきつかったり大変な事もあるかと思います。
    でも、休止になったら..

    亀ちゃんに何かあった!?と同じくらい悲しむと思います、すごく落ち込むと..
    しかし、諸事情では仕方ありませんね、勝手言ってごめんなさいm(__)m。

    それぐらい、涼華さんのブログが大好きです!

    月いちでも、かまわないので、どうか ここの温かい場所が続く事を願っています。
    最近は、コメもサボりがちですが(笑)

    また、来年もよろしくお願いしますm(__)m。


    涼華さん こんばんは。

    年の瀬にはいろんな方へ御礼のご挨拶をしますが、私は誰よりも涼華さんにご挨拶したかったです(笑)

    今年も1年本当にお世話になりました。
    涼華さんのお陰で、今年も無事に昨年以上に亀ちゃんが大好きになりました。
    “昨年以上”は今まで5回繰り返していますが、3年先・10年先にはどんな領域に自分が到達するのか?今から楽しみです♪(亀ちゃんからすると、ちょっと怖いかも・笑)


    katーtunにとっては激動の年だったんでしょうが、全く芯のブレない亀ちゃんを見ていたから全く心配はありませんでした。

    来年の5周年もブレずに益々突っ走ってくれると思うので、ホームランプロジェクト同様に、私も体力を付けて着いていきたいと思っています。

    激動といえば…。一時涼華さんのブログにお邪魔出来なかった事の方が私にはショックでした。
    どうぞ無理をなさらず、ご自分のペースで良いので(1週間でも2週間でもおりこうさんで待ちます・笑)続けて下さいね。
    涼華さん どうぞ良いお年をお迎えください。そして来年もよろしくお願いします。

    #2702 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)