2011年、あけまして

2011-01-03(Mon)

新年のご挨拶がすっかり遅くなり


あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
ふつつかではありますが(笑)


今朝の新聞各紙
ソリオ一面広告、どーん!

すばらしい!

20110103_01a.jpg


CMもガンガン流れてますし

あ、ログともCMも見ました!

KAT-TUN コレクション!

爽やかなソリオとはうって変わり
モデルウォークの黒メンバー、ちょーカッコええ!

ギミギミってのもいい!

この露出度
やはりCMのメディア効果って大きい!

意識的に見なくても目に飛び込んでくるんだもんね
ありがたい限りです


元旦のスポーツ報知
澤村選手との対談記事もすごかったですよね!

関西版、1面トップ~2・3面、オールカラー
実に見事な掲載っぷりでした

対談内容もたっぷりと

何がって、これ!
結婚観@亀

「結婚するとなると『この人と結婚したい』というのはもちろんあるけど
『この人の遺伝子残したい』みたいな人じゃないと結婚はできないんだろうなって」


女子やん!

思考がまるで女性
もはや自分で産む勢い(笑)

いや・・
陣痛に苦しむ亀ってのも見てみたい
さぞやなやましいに違いない

新たな命をその胸に抱き
頬をつたうひと筋の涙
それはそれは美しいに違いない

あらまっ
まったく違和感ないんですけどぉ(笑)

お正月早々、亀の陣痛話(笑)

そんなこんなで今年もよろしく!



あなたの遺伝子残したい!


JBR


コメント

    #2744 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2743 遅くなりました!


    涼華さん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!m(__)m

    私も家族の諸事情あり、バタバタの年末年始ですが、確実にKATーTUNに良い風が吹いていると感じられる毎日に、心は躍る年明けです!

    今年もカメに!、KATーTUNに!、涼華さんに!、ついていきます!!

    簡単ですが、今年もよろしくお願いいたします!!m(__)m


    涼華さん明けましておめでとうございます。
    個人的に去年は多忙で亀ちゃんの応援が手薄になった時がありましたが、
    今年は張り切って応援したいと思います。
    多忙な時はこちらで情報を得たりと随分助けられ有難うございました。
    今何かできる事として探したらananで大アンケートを開催していました。締切は11日だから忘れないでやりたいです。
    今年もよろしくお願いします!


    遅ればせながら…あけましておめでとうございますm(_ _)m

    昨日のソリオ広告はバッチリ保存しました♪CMもすごい流れてますね!

    残念ながらログともはこちらでは流れないので某所で拝見♪かっこいい(#≧∨≦#)

    報知新聞もまさかの3面カラーで職場でのテンション上がりまくりでしたよ(笑)

    私が気になったのは色紙に書いてた「5大ドーム制覇!!」

    …当然札幌ドームも入ってるんですよね(笑)

    私はなかなか海を越えられないので、KAT-TUNが毎年来てくれてる事、本当にありがたいと思ってます

    もちろんアリーナの方が近くて嬉しいんですけど…亀の目標なら、達成できるといいなぁって素直に思えます(*´∀`)

    今年の大晦日に「素晴らしい一年だった」と振り返る事ができるといいですね!

    亀とKAT-TUNとハイフンみんなに幸あれ!
    もちろん涼華さんにも♪

    #2740 2011 ウサギとカメでよーいドン♪


    涼華さん、皆様 新年おめでとうごございます。

    あのね、人間そうそう変われません!(いきなりなんやねん)
    なので2011年も 駄文 長文 話半分
    ゆる~く、かる~くお付き合いくださいませ~。

    さて今年も実家でまったりニンマリ新年を迎え
    体重計の数字も順調に右肩上がり。
    2011年のKAT-TUNも確実に右肩上がり。

    しかも人生は のぼり坂 くだり坂 そして「まさか」!

    まさか、山手線なみにCMが見れる日がこようとは。
    まさか、携帯でKAT-TUNと遊べる日がこようとは。
    そしてま・さ・か2011年の初エントリーが
    涼華さんの妄想、暴走、超独創
    「神秘~亀の陣痛~生命の誕生~」で始まろうとは。。感涙

    いやぁ~正月からめでたいめでたいおめでたいっ!><

    だって私が残せるのは、おせち料理のエビのしっぽくらいやけど
    亀なら自作自演で遺伝子残せそうやん!(←エコやね。←ちゃうやろ!)

    ではここで2010→2011 実家にてLIVEDVD,Jr,東西歌合戦、
    カウコン 遡ってMステスーパーライブなど見てた時、
    たまたま居合わせた甥っ子24歳会社員との会話を少し。。。

    甥 「なんか上田って女優みたいに綺麗やなぁ ・・てか完全女子やん」
    私 (でもボクシングで体脂肪率1桁やし、元気の源はミニスカートやで。)

    「田中は迫力あってかっこいいなぁ~、時代劇の織田信長とか似合いそう」
    (うん、いかついけど一番優しい、ジャニーズのムツゴロウやな。)

    「へー田口ってバック宙できんの?!!でかいのに運動神経いいやん。。」
    (身体能力すごいよ!コンではスベるけど サーカスなら象の次にスターやで!)

    「中丸っていじられキャラかと思ったら踊りも歌も上手いやん ボイパすげー」
    (中丸は一番愛されキャラ。目立たんけど、どのペットボトルにも合うキャップ。
    中丸がキュッって色んな味のKAT-TUNをしめてるんよ!)←うまい!

    「エッ、亀梨ってドラム叩けんの?  色しろっっ  なんか中性的やな
    でもこいつやっぱオーラすげーーわ。 挨拶もうまいなぁ~」
    (亀に関しては原稿用紙5枚分くらい熱弁を奮ったので割愛いたします。!爆)

     総評としてはKAT-TUNは歌が上手くて 全員男前で
    ソロの衣装はシンプルなのに魅せる内容が5人とも全然違うから驚いたし
    男から見ても他のGに比べてカッコよさとパホーマンスがハンパ無いらしい!嬉

    えっ?やっ、やだなぁ~ 脅してないよー お年玉もあげてないって。^^;
    つか、今欲しいのはお年玉よりも潤いとヒアルロン酸 そして5人の冠番組♪

     2011、平成23年←亀のラッキーNo2と3 
    加えてうさぎに亀はつきもの。
    デビュー5周年の今年 新生KAT-TUN、亀梨和也が 
    ドリボ以外に どんな景色を見せてくれるのか楽しみです。 

    追伸  
    涼華さんの健康第一で 今年もいろんな亀する?語ってね。^-^b


    遅くなりましたが・・・・涼華さん、あけましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いします。

    いやー、本当にCM、がんがん流れてますねー。おまけに昨日の新聞広告!!
    新聞を開いたとたん、叫んでましたねー。休みでいた家族全員に、驚かすなとヒンシュクをかいました(汗)。興奮しましたよー!!
    以前からダンナがスーツを新調したいと言っていたんで、AOKIの初売りにも行って来ました!!正面入口の脇に大きいポスター、店内には等身大の亀、アナウンスまで聞けて、大満足でしたスーツも半額で買えたし♪♪(どっちがメイン?苦笑)

    まだログとものCMは見れてないんですが、V系好きの長女がカッコ良かったと言ってたんで、期待してます。GOスポでゲット出来るかなー?

    涼華さん、お忙しいなか、アップして頂いてありがとうございますm(__)m
    お邪魔するようになってから5年目になりますが、涼華さんや皆さんのおかげで、ますます亀熱が上がって来ております。
    どうぞ涼華さんのペースで、今年も亀愛をたくさん叫んで下さいね!!
    しっかりと着いて行きますからっo(^-^)o


    涼華様
    あけましておめでとうございます。
    2011年もあきれるくらい亀梨和也とKAT-TUNにロックオン。誰々のほうがいいよと周りが言ってもそんなん聞く耳梨!亀ちゃんよりカッコよくて美しい存在なんて他に梨!この世にたった1つの宝物だぴょん!遺伝子を残すのはまだまだ後にしていただきたいぴょん笑!
    今年もどうぞよろしくお願いします。涼華様と亀梨和也にとってさらに輝かしい1年となりますように…




    #2737 あけおめ~☆


    新年明けまして

    おめでとうございます♪

    ここを 訪れるすべての皆様に 幸多かれ☆

    そして、我々の天使

    亀様にも、いつまでも

    素敵な波が、止まることなく、穏やかに

    今年も よろしくお願いします

    #2736 新年おめでとうございます


    涼華様
    更新されていなくとも、この場所の存在そのものが幸福です
    どうかマイペースで

    元旦、遅くなって祈るような気持ちでコンビニに走り、他紙はいくつもあったのに報知は最後の一部!
    冷や汗かきました
    1面の亀ちゃんにびっくりして二度見!

    遺伝子はねー、そうくるかぁと思いました
    陣痛に苦しむ顔、絶対絵になる
    ドSに攻めるオラオラ亀★
    攻められて仰け反ってる♀亀☆
    両方絵になる始末に負えん男ですね
    抱かれたいけど、その前に押し倒したい・・みたいな
    健全な(^.^)b 妄想させる一粒で二度美味しい亀ちゃん、お正月ゆっくり出来たかな?

    今年も宜しくお願いします


    明けましておめでとうございます!宜しくお願いします。色々大変だと思いますが無理の無い更新でお願いします!私も亀するブログ大好きです!書いてる涼華さんも(^∀^)ノ

    #2734 TVライフ年間ドラマ大賞


    今年もよろしくお願いします。
    毎日ブログを更新するって大変だと思います。
    まして、仕事も、プライベートも、家族のことなど、
    いろいろあるし、サクッとと思ってもなかなか…。
    無理せず、できる時に、細く長く続けてほしいなと思っています。
    やめずにそこにいてくれるだけで安心します。

    ソリオも、ログとも、いろいろお話はありますが、、、

    TVライフの年間ドラマ大賞、
    はがきは1月5日必着なので、忘れていた人は急いで!
    ポイントははがきより低いけど、WEBからも投票できますよ~。

    亀ちゃんも、今芝居がしたいと言ってるし、
    また俳優亀ちゃんが見たいし、、、。
    こちらも5日までなので、あとでと思ってい方は、
    サイトにGOGO~

    http://www.tvlife.jp/drama-gp/index.php


    涼華さんあけましておめでとうございます
    いつも楽しく読ませていただいています
    遺伝子の件、女子的発想もですが女性に対して俺の遺伝子を残したいとか残してほしいって一方的な考え方じゃなくちゃんと責任を持った共同作業と考える亀が本当に素敵だなって思いました
    って亀に言われるわけじゃないのでそんな掘り下げることでもありませんが女性は仕事も休むか辞めるとか色々考えなくちゃいけないから男性にそう言われたら本当に嬉しいだろうなって…
    全然関係ないけど自分ももっと頑張らないとなって思いました笑

    #2732 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2731 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2730 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    #2728 内田さん

    ライブDVDのCMで流れているのは、「FALL DOWN」です


    すいません。質問します!
    現在放送されているKAT-TUNのDVDのCMで流れている曲は何というタイトルですか??

    #2727 今年も


    おめでとうございます


    今年も、ちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。


    ログとものCM、いつになったら見れるのかなぁ


    涼華さん、おめでとうございます!
    いつも楽しい語りをありがとうございます。
    今年もご自身が楽しめるように、ご無理のないように更新ください。
    楽しみに待っております!
    今年も亀ちゃんを、KAT-TUNをしっかり応援したいと思います。


    明けましておめでとうございます。更新有難うございます。涼華さんの語り 亀ちゃんを好きな気持ちが倍増します。無理のない更新で これからも 宜しくお願いします。

    #2724 あけおめ!


    あけましておめでとうございます!

    新型ソリオのCM、ホントによく流れてますね~(^o^)
    そのたびにTVに視線が釘付けになる私に家族は引き気味ですけど…^^;

    スポーツ報知の対談も破格ともいえる扱いですよね?
    読み応え、見応えともに大満足

    私もできることなら亀の「遺伝子残したい」けど()、亀は将来、どんな人にそう思うんでしょう?
    楽しみでもあり、羨ましくもあり…
    女子的ともいえる亀の発想にはびっくりだけど、確かに人生のパートナーになるだけだったら、“結婚”ってカタチにこだわる必要ないですからね…
    やっぱり、亀には感服です

    沢村選手が「ひと恋」みててくれたっていうのも凄く嬉しかった
    役者亀にく会える日も近いかな~?
    楽しみです(^^)/


    お忙しい中、ブログ更新して下さる涼華さんには心から感謝です
    お時間の許す限りで十分ですので、これからもよろしくお願いします
    亀への「ゆるぎない想い」
    涼華さんとずっと一緒に分かち合いたいです

    本年もよろしくお願い致します


    涼華さん明けましておめでとうございます!
    昨年も沢山癒して頂きありがとうございます。
    今年も亀についてお好きに語られて下さいね。
    元旦から嬉しい記事を目に出来て幸先良いスタートです。
    亀の飛躍を願いつつ涼華さんにとっても良い一年でありますように。。。

    #2722 明けおめ


    明けましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました。 亀ちゃんの遺伝子ね。 是非とも残したいものですが… アラフィフではね(笑) もう怒涛の露出で… ありがたいですね。 ソリオ☆ 爽やか、ログともかなりカッコイイですよね。 新聞広告も… これ以上折れないように保存しました。 今年も無理のない範囲でお願いします。


    涼華さん、新年あけましておめでとうございます今年も勝手にお邪魔させて頂きます。
    結婚のくだりから陣痛への妄想に新年から悶えました(笑)
    でも遺伝子を残したいと思う人と結婚…って理由が凄いなーと!!本来男子って自分の遺伝子を残したいと考えると思うけど(笑)
    しかも亀梨和也ですよー 亀梨和也の遺伝子を残したい・育てたい人間が世の中にどんだけいる事か!!(笑)本人それをわかってての確信犯的な発言か(笑)
    今年もギラギラのKAT-TUNで突っ走ってくれるでしょうねー楽しみー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)