--------(--)


コンビナート公演&5大ドームツアー 決定!

2011-01-06(Thu)

ついにきたー!!


報知

 今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を“KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

 京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。

 7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。対岸のコンビナート群をバックに、同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。地元の川崎市も積極的に支援していくという。

5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、5月から10月にかけて札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の快挙になる。野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。


スポニチ


5大ドームツアー!

そして、史上初のコンビーナートライブ!

ヘリコプターや船を使ったアクロバット!
花火や火柱!

ど派手すぎー(笑)



ライブツアー決定!


JBR


コメント

    #2754 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2753 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん

    きましたね~っ

    暑さとか台風とかアリーナとか海外とか有給とか...(笑)
    懸念はつきませんが取り敢えずワクワクします☆
    心配事山ほどあるのに、なんでこんなにわくわくするんだろう~i-237

    KAT-TUNはでっかいこと目の前にしてるのが似合うし
    自分たちもわくわくしてるだろう5人に会える!って思ったらそれだけで嬉しいです~


    こんばんは!
    朝からのBigなニュースに一日中ドキドキ、テンションだったんですけど…
    でも、色々考えてると“どうしよう”ってことがたくさん(>_<)
    5大ドームの福岡は当然行くとして
    問題はコンビナート公演
    楽しそうだし、連休だし、行きたいけど…
    娘はたぶん行けないし…
    今年はドリボ行くって決めてるから、あんまし自分ばっか遊びに行くのは…(-_-;)

    イヤ~ん、行きた~い


    涼華さん 明けましておめでとうございます。(どうぞ「今更かよ!」とツッコンでください・笑)
    今年もよろしくお願い致します。

    例年の露出に加え、CMの大量放出のおかげだと思われますが、毎年望んでも叶わなかった“初夢に亀ちゃん”を今年無事ゲットし、一人浮かれていましたら、コンビナート+5大ドームですか!!


    嬉しすぎます

    早速亀ちゃんの夢が叶いましたね♪
    暑かろうが寒かろうが、広かろうが狭かろうが、亀ちゃん達5人が
    『思い切り楽しめ~』
    って言ってるんですもん、全力で楽しみたいと思います。


    こんばんは(*゜ー゜)v

    今年は早いとは思ってましたがこんなに発表が早くてびっくりです(笑)

    コンビナート凄いですね!さすがKAT-TUNです!ド派手にやってくれますね!

    そして5大ドーム!亀ぇ…あっという間に目標達成(*´∀`)

    初めてのドームでのライブ参戦です!参戦できる気満々で話は進めてますが(笑)嬉しいでーす♪

    娘が高校生になるので、「もし補習とかで行けないって言われてもおかぁは行くぜ!」と宣言しておきました♪

    (;´Д`)←こんな顔してました♪

    私は一生懸命仕事して、娘は一生懸命勉強して、また今年もKAT-TUNに会いに行きたいです♪

    #2748 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2747 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2746 \(^O^)/


    涼華さん明けましておめでとうございます。BIGなNEWS情報ありがとうございました。コンビナートまでは予想していましたが期待以上の構想にビックリしました。メンバーやスタッフさんがファンのために錬りに練ってくれた感じで超~楽しみ!派手で思い切りの良さがまさにKAT-TUNですね。5大ドームツアーとコンビナートイベント、贅沢で嬉しいプレゼントです(笑)とにかく貯金します!
    涼華さん大変なときにブログを続けてくださって本当にありがとうございます。どうか無理なさらないで涼華さんのペースで亀ちゃん愛をKAT-TUN愛を語ってください。


    遅くなりましたが、
    涼華さん、明けましておめでとうございます。
    今年も亀ちゃん愛いっぱいのメッセージよろしくお願いいたします。(*^o^*)
    そして、早速ありがとうございます~♪
    5大ドームにKAT-TUNランドですか~
    川崎市も支援?
    素晴らしい~(^O^)
    楽しみですね~
    ドリボもあるし、亀ちゃん、凄い年になりそうですね。
    今日から節約して、しっかり参加資金貯めなければ…(*^o^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



