--------(--)


9日、Going!

2011-01-07(Fri)

新年初の亀ラジ

カメ、あけましておめでとう
今年もよろしくね!

電話かけて出ない人多いなぁ、もったいない
切るの早っ(笑)


そして、次回のGoing!も2週ぶり
待ってたよー

始まるの遅いね

1/09(日) 24:55~25:50
■Going! Sports&News


亀梨和也のHRプロジェクト!西武・中島&中村に教わる打撃の極意とは?
▽石川遼にマスターズの招待状!独占告白▽高校サッカー涙のロッカールーム▽上田晋也&江川卓語る


西武、宮崎キャンプでの体験取材
やっと放送!
お蔵入りじゃなくてよかった



ドル誌も早売りで買ったものの
まだじっくり見れてないのですが


■POTATO
中丸さんの撮影中、ちょっかいをだす亀
下から覗き込んでる後頭部、かわいすぎる(笑)

新連載スタート!
「亀梨和也の Going! my way」

Going!での野球ショットあり
かめメールあり

こんなの毎月見れるなんて!
うれしい限りです

HEART BEAT KAT-TUN
しなだれてポールにチュッ♪
亀にかかればボールがとんだ小道具に(笑)


■Wink up
Going!の取材でグアムへ行く
阿部さん、長野さんらの自主トレに参加
トレーニング、料理、ランニング、一緒の生活をする予定


おー ついにグアムまで!
ますます本格的ですね

これはオンエアが楽しみだわ~
きっと真っ黒やね(笑)


サンスポ
巨人・阿部らが自主トレ地グアムへ出発


duetの亀もすってきです!


■オリスタ
ソリオCM発表会、1ページ掲載

BOOK in BOOK
カウコンレポ

亀が山Pの胸タッチ、Pが亀のお尻タッチ
抱きついたあとだね(笑)


ざっとまとめすぎた(笑)



グアム行ってきまーすっ!


JBR


コメント

    #2762 失礼しました~


    涼華さん、ごめんなさいグアムは、亀ちゃんのことだったんですね勘違いしてしまって、ごめんなさい私も、実家に通い詰めています。大変だなと思う時もありますけど、親がいるだけで感謝だなと思うようにしています。体調に気をつけて、がんばってください


    随分前に一度コメントさせてもらったと思いますが、定かではありません。
    いつもブログ拝見しています。

    ご実家の往復で大変ですね!その中でブログ更新ありがとうございます。
    どうぞお身体気をつけてくださいね!!

    私も主人の実家が忙しく、仕事もありなかなかですが、皆さん頑張っていらっしゃるのを励みに頑張っていきます。

    第一、亀ちゃんの頑張りに励まされ日々しあわせです!

    ブログ、ゆっくり続けて下さい!

    いつも本当にありがとうございます。


    「グアム行ってきまーすっ!」というのは亀のことです

    私はグアムどころか、実家と自宅を行ったり来たりの寒い日々です(笑)

    #2759 こんばんは


    毎日読ませていただいています!グアムに行っておられるんですね~。日本は寒すぎです・・・。カツマュ亀ちゃんの番ですね。首を長くして待ってる所です。楽しんできてください!お帰りお待ちしています

    #2758 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    NHK BSハイビジョンでコンビナートの番組をやっています。ぜひご覧ください。

    #2756 DVD


    明日は久しぶりのGOINGですね。
    リアルタイムではないけれど、毎週欠かさず見てますよ~。
    そして、ライブDVD。夫の2月出張までお預けだと思っていたら、欲しい本があるとかで一緒に注文して、来週出張の方に預けてくれました♪
    やっと見られるー♪楽しみで夢に亀ちゃんが出てきました。
    しばらくHAPPYでいられそうですよ。
    グアム、楽しんできてくださいね。
    イギリスに来ることがあれば、ご一報くださいませ。

    #2755 黒亀~!!


    涼華さん、おはようございます!!

    朝からズムサタの亀の掛け軸見て、テンション上がってます!!
    久々の生亀ですね。嬉しい、嬉しい!!ちょっと遅い時間なんで、気をつけなくては。
    グァムまでロケって、凄いですねー。これは、そのうちメジャーの取材なんかも期待できそうですね。つよくんも行ってることだし松井選手との対談とか、是非見てみたいです!!
    それにしても、ごくせんの浴衣の時のような黒亀が、また見られるのかな?
    個人的には白亀が大好きだけど、また、あっという間に戻ってくれるだろうから、期間限定で楽しみたいと思いますっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



