--------(--)


MANUAL.52-K

2011-01-14(Fri)

うーわっ、1週間ぶりだよ?

そんな書いてなかった??
びっくり!


亀、グアムからもう帰ってきたのね

スポ紙のハーパン汗だく亀、かわいかった~
(お知らせいっぱいありがとうでした!)

慌しい中での自主トレ参加だったみたいだけど
少しは気分転換になったかな

お買い物は、たんまり楽しんだご様子で(笑)

Going!での2週続きのオンエア!
楽しみです!


そして、亀マニュぅぅぅぅぅ

待ってたよーー



泣いてるぅぅぅぅぅ

かーわーいーーー

このひと雫の威力たるや!

凄まじいにもほどがある(笑)

そして、おめでとうでテンションアゲアゲ
ゲンキンなヤツ(笑)

ちょ、すっごい絵文字!
久々に炸裂しやがってますなっ

しいて言うなら、& の間隔は均等にして
ドリボの上も1行あけて
気になる(笑)

それ以外にもまだ何かあるの?
並んだ???が気になる

みょうな絵文字使いも相変わらずで、和みました(笑)


そして、J-公式にはジャケ写アップ!

雰囲気があってステキですね

カードやってるのね
案外ババ抜きとかね(笑)


今夜の亀ラジで新曲くるかな?

きそうだよねー

(来週かけるって)



グアム、気持ちよかったぁ~


JBR


コメント

    #2773 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2772 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2771 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    #2769 Mさん

    直接ご連絡させていただきたいのですが
    もし差し支えなければ鍵コメでアドレスお知らせいただけますでしょうか?
    よろしくです

    #2769 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    こんばんは('-'*)☆

    亀マニュかわいかったですね♪
    ???気になります!何だろうって考えるのがまた楽しいんですよね(*´∀`)

    新曲も来週披露ですねぇ♪
    夕べは娘と亀ラジ聞いてて娘が「亀ちゃんから電話来たらどうする~?」と(笑)

    もう何度目かわからないその質問にあーだこーだと妄想を膨らます母と娘…寒かったです(笑)

    ジャケ写もかっこいいし(#≧∨≦#)発売日が待ち遠しいです!

    #2767 こんにちは


    >このひと雫の威力たるや!
    同感です!!
    >このゲンキンさ
    わかってても顔が緩むわ こころ和むわ
    このひとはもう!!
    ????? 楽しみです♪

    涼華さん お忙しい中更新ありがとうございます
    ホントお体お気をつけてください
    次回の更新 気長に待ってます

    #2766 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2765 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2764 なに


    ありがとうございます。 お忙しいのに… いつも楽しみにしてます。 亀ちゃんマニュ☆ カワイイ、カワイイ(笑) なに この可愛いさは。 絵文字も… 負けそう。 亀ちゃんの方がずっと可愛いい(笑) 楽しみがまだありそうで… 気になる。 是非冠番組でも。 亀ラジ☆ 亀ちゃんの声に… ニマニマ 良いなー 。 癒されるやら、トキメクやら。 寝られるかなー(笑) 声だけで… テンションが… PS… 体調に気をつけてくださいね。 無理ないように。 何時でも待っています。

    #2763 かわいい


    亀ちゃんのマニュアル
    「かわいぃ~」て
    思わず叫びそうになりました。

    書き方がほんとかわいく
    母性本能くすぐられました。

    ほんとかわいい、いい子

    色々楽しい一年になりそうですね 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



