--------(--)


渋谷看板 張替え中 → 完成!

2011-01-22(Sat)

出来上がり~

夜のライトアップもいいですね

20110122_渋谷_03a


20110122_渋谷_04a


+ の続きは 野外ライブ

これはツアー看板?

新曲看板もそろそろどこかに出そうですね!


---------------------


ご無沙汰ですっ!

書きたいことてんこ盛りですが(笑)


まずはこちら

渋谷にKAT-TUN看板! 5周年、5大ドーム!

今まさに張替え中!

チェンユアから → 5周年 5大ドーム看板へ
KAT-TUNから → KAT-TUNへ
変わりゆく瞬間というのも珍しい

ただ今 中丸さんがふたり、なんてお得なっ(笑)


20110122_渋谷_01a


20110122_渋谷_02a


2011/ 5周年 5大ドーム +
プラスに続く文字はなんでしょか?

もう出来上がってるころかもー


(Mさん、いつもありがとう!)



渋谷看板、完成!


JBR


コメント

    #2790 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    どこいったの?

    #2788 新曲


    こんにちは。 お元気ですか? お忙しいようですね。 カツの新曲は聞けてますか? PVは? 見れますか? いつまでもお待ちしています。 無理をなさらないで下さいね

    #2787 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2786 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2785 涼華さんこんばんは


    2度目くらいのおじゃまです!(いつもかかさず読ませていただいておりますが)
    変わり行く看板の貴重な瞬間
    撮影してくださった方もアップしてくださった涼華さんも
    ありがとうございますv-237

    この前、やっと渋谷に行けて、チェンユアの看板見てきたばかりなのに
    もう入れ替わっちゃったかv-12

    でももっと素敵なかんばんですね!
    コンビナートもドームもこれから「-」のでばんも盛りだくさんで楽しみわくわくいっぱいですねv-10

    ドーム日程、早く発表されないかなぁ~


    V系バンドのPENICILLINのHAKUEIさんが亀のゴースポ見てて「スポーツニュースに出てる亀梨君。野球キッズって感じでギザカワユス」って言ってくれてますよ。

    #2782 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2781 嬉しいです


    こんにちは。 毎日覗いています。 嬉しいです。 これからも無料ないペースでお願いします。 カツ祭りが始まりましたね。 露出も増えて、雑誌も… 楽しみですね。 看板☆見に行けないのでTVで捕獲頑張ります。 まずは新曲ですね。 もう口ずさんでいます。 今年は昨年以上の忙しさ… 亀ちゃん貯金もかなりたまりました。 頑張ってついて行きます。 では… お身体を大切にしてくださいね。 楽しみに待ってます。


    お久しぶりです!

    おぉ!貴重な写真ありがとうございます
    お着替え中の大看板凄いですね!
    地方住みなのでこれだけで既に大興奮わくわくですo(^-^)o
    新曲発売日もせまって、Mステもいよいよ来週だし楽しみです

    昨日はMAQUIAの早売りをGetして亀の撮影ショットで妄想を繰り広げ、
    カッコつけマン亀梨たる所以と
    相変わらず素敵な年上男性に可愛がられ続ける亀に
    あぁ可愛いなー可愛いなーとほくほくでれでれしています(笑)

    #2779 かっこいぃ~!


    涼華様。ちゃんと睡眠とれてますか?
    私は、亀ちゃんにならって最近は卵ご飯にすることも多いです。
    時間ない時、食欲ない時でもいいですね。

    もしかしてスポ紙に載ってたやつ?でしょうか。
    かっこいい表情が、すごく好き!
    全員渋い感じで(眩しいだけだったりして(^^ゞ
    カツンらしくてお気に入りだったから、看板になって嬉しいです。
    楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



