--------(--)


始球式 投げた!

2010-04-03(Sat)

今日、投げたってー

そーか、今日だったのかー

黒・袖赤のユニフォーム

胸に Going の白文字!

カッコイイー

となると、チラ映りあるかも
こりゃまだまだ目が離せない!

お願い、映ってー


お知らせいっぱいありがとうございます!




始球式、投げたー



JBR




コメント


    涼華さん、こんにちは。今日が始球式だったんですね。Going!楽しみですね♪
    今日の放送で予告やってくれるかな~

    TVCM残念ながらまだ捕獲できません。
    今日も記録工場先出しSPの後にやったのに撮れませんでした。(T T) 
    やっぱり、お料理番組でシェーバーのCMは、やらないんですね。
    水戸黄門に期待します。

    今日の記録工場、上野さんに挑戦するだけでなく、亀ちゃん、ラルフさんと他の記録挑戦の進行役なんですね~(^0^)
    野球亀ちゃんだけでなく、キャスター亀ちゃん観れますね。楽しみー


    やっぱり今日だったんですね!友達から職場の人に聞いたんですが誰も(もちろん私も)スカパーに加入してなくて…。悲しいです!!見たかった~。詳細をレポしてくださると嬉しいですっ

    #490 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



