--------(--)


少クラ ・ Mステ

2011-02-04(Fri)

ほいっ ご無沙汰ぁー

もうブログの書き方すら忘れそう(笑)


亀はなんとか追ってます
読んでます、見てます!

今日もオリスタ買ったし、少クラ見たし、Mステも見た!

もちろんアルティメも買ったし、見た!

てか、MJの縦列駐車ちょーワロタ(笑)
あれはおもしろかった~!

今さらだけどそれだけはとりあえず言っときたかった(笑)

少クラ
カメラアングル、引きが多くて見やすかったです
ダンスとかね!

和子とか(笑)
耳かけ最高やね!

Mステ
番協入ると気合も入る!スイッチ入る!
じっと見つめてやがったなっ(笑)

ヒノキの桶をかぶる!
頭じゃなくて顔にかぶる!

おかしいやろそれー

頭にかぶってても十分おかしいけど(笑)


今夜も亀三昧、癒されました


まったく更新できない状況なのに
変わらずメールやコメントありがとうございます!

すごく励みになります

以前の生活パターンに早く戻れるよう
もうちょいがんばりますね

ご迷惑、ご心配多々おかけしますが
気長にのんびりお付き合いいただければうれしく思います


じゃまた突如として現れますので!(笑)



ヒノキはかぶるっ!


JBR


コメント


    夜分にお邪魔します。
    きゃー出遅れた!いつも涼華さんの事は忘れた事ないのに…でも 涼華さんの言葉が少しでも 聞けて 嬉しく涙がでてきました。涼華さんサイコーです。

    #2826 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2825 GOing


    こんにちは。 GO☆ 亀ちゃん髪切りましたね。 雫君ぽい? あまりにも可愛くて、ニコニコして見てました。 裏方… 驚きました。 感動しました。 これもGOと亀ちゃんのお陰ですね。 来週は沖縄☆行きたいなー。 TVで楽しみましょうね。 しかしながら亀ちゃんの春日ダンス可愛いかったですね。 ウワー可愛いいーと一人夜中に叫んでました。 ではまた。 ゆっくりなさって下さいね。


    涼華さん忙しいのにありがとうございます!
    今年のKAT-TUNが初々しく見えるのは私だけかしら?CM曲以外もどんどん新曲聞きたいですね。
    このグループは変化し続けることが運命なのかな?
    これからの亀様も楽しみですね!


    きっと毎日、相当お忙しいのではないかと思います。お体だけはご自愛くださいね!

    アイドル亀梨和也であったり、スペシャルサポーター亀梨和也であったり、いろんな顔を見せる亀ちゃんのギャップにメロメロになっている私です。

    今月は亀ちゃんも25歳!本当に早いですよね!若い彼がこの数年数々のことを乗り越えてきた姿にどれだけ勇気付けられてきたことか…

    私、彼の笑顔が元気の素かなと思ってます!

    ブログいつもありがとうございます。


    いつも楽しく拝見させて頂いてました  更新が無いので心配してましたが、元気なようで、良かったです


    涼華様
    お久しぶりの更新、とても嬉しいです。
    私もあわただしい日常に押し潰されそうになりながらも、亀ちゃんに浸れる時を見つけては夢の世界を楽しんでいます。短い時間であっても亀ちゃんを応援できる時は力の限り情熱を傾ける、というスタンスです。
    新生KAT-TUNの歴史はまだ始まったばかり。国民的アイドルになられた先輩方も相応の下積みあっての現在だと思うし、5人はこれから心をひとつにして一段一段階段を上っていってくれればいいと思っています。
    涼華様、また突如として現れてくださる日を楽しみに、のんびりと待っていますね。

    #2820 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    私、亀担じゃなく涼華担かもしれない(^^; こちらのブログが見るとテンションがめちゃ上がるんですよ! 涼華さんが書く亀ちゃんは、私の希望通りの亀ちゃんで……亀ちゃんへの想いが倍増するのです! 皆それぞれの生活の中で長い人生で色々な事情が起こりますよね…長くブログをやられるのはすごくエネルギーがいる事だと思います。ブログがアップされた時はラッキーと思いますので、あまりプレッシャーに感じる事なく続けて下さい! ここに亀ちゃん大好きな涼華さんのブログが存在する…それが私にとって大事です。

    #2818 待ってました…


    涼華さん待ってました。亀担にとって「亀梨和也する?」は
    なくては、ならないブログですもの~忙しいと思いますが、お体気をつけて又待ってます。ちょっとKATTUNの事で新曲凄く好きなんですが初動売上…20万いきそぅもなぃのかな~残念で…最後に愚痴でごめんなさい。


    涼華さん、おはようございますm(_ _)m
    こ、更新ーーッ、テラウレシス!!!…調子に乗りました、すみません。
    気の利いた言葉も思い付かず、ただ単純に心から嬉しかったです。
    また!を楽しみに待っています。


    あっ、涼華さん!
    気持ちが『ポッ』っと一段階アップしました
    でも大丈夫!わがままは言いいません
    更新されなくても大丈夫!(笑)
    涼華さんが『そこ』にいてくれるだけでいいんです

    詳しい事情はわかりませんが、どうかご無理なさらず…亀&KAT-TUNを思う同じくらいの気持ちで、陰ながら応援しています…エヘッ(照笑)


    更新されてて嬉しいです!無理はなさらず亀担はここで待ってますよ~。もっと亀ちゃんの力になりたい!新曲の初動が落としそうで、不安です銀座山野楽器の後ろの方にあるアルテイメのワゴン店頭に動かしたくなったもん!店頭は氷川君と嵐と山ピーなんかむかつく~全部買ったろ~かとおもったけど無理でした
    良いお誕生日にしてあげたいです。

    #2814 わーっ!!涼華さんだー!!


    涼華さん、こんばんは!!お久しぶりです。お元気でしたか?
    お忙しい中、更新、ありがとうございます!!すごく、すごく嬉しいです!!

    縦列駐車、本当に面白かったですよね。テンパる亀もめちゃめちゃ可愛かったんですが、運転していないメンバーが、あまりにうるさく、好き勝手言ってるのがおかしくて、おかしくて・・・(笑)「中学生か?」とか、ツッコミながらリピリピしてます(笑)。

    ここは、私にとっても大好きな大切な場所です。アップされてなくても毎日一度は、かのさん作のロスマイ亀に会いに来て癒されてますよ。
    涼華さん、どうか無理なさらず・・・また、突如、現れちゃって下さい。楽しみにお待ちしております。(*^_^*)

    #2813 更新待ってました!


    更新がなかったので心配してました。
    大丈夫ですか?
    涼華さんが元気だとうれしいです。
    もうすぐかめちゃんの誕生日ですね。
    去年のすごい数のメッセージが忘れられません。
    涼華さんのブログ大好きです。これからもずっと応援してます。


    大変そうですが、応援してます。和也もこのブログ読んでると、私は思います。大好きなブログです。ありがとう


    私も亀を追いながら…亀するの涼華さんの語りもゆっくり待ってます・


    出遅れました~(笑)
    お元気そうでよかったです(*´∀`)

    縦列駐車対決最高でしたよね!
    いつもはかっこいいうちのコ達だけど普段はあんなにかわいくて面白いんだって一般の人にも知ってほしいです!


    2月は何となくソワソワしてしまいます
    亀の生誕祭がありますからね(´∀`)b

    お忙しいと思いますが、亀にいっぱい元気注入してもらって頑張って下さいね☆


    お久しぶりの涼華さんの文章

    ずっとずっと楽しみに待ってましたよ☆

    これからも無理をせず
    更新頑張ってください★

    #2808 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2807 するするパワー注入♪


    うおーーーーいっ!
    あっちで生存確認できてたからちょい油断してたら…!! 
    出遅れたーーーっ!!>< けど。。。よかった!
    涼華さんこんにちは ^-^b

    いやぁ~ 皆さん書かれてるけど 此処涼華さんが思ってる以上に大事ですよ。
    2011年.デビュー5周年に向けて
    KAT-TUNは加速気味なのに
    メイキングの亀はスベリ気味だし
    涼華さんはまだ風邪気味。。。
    ここでなかなか亀梨和也できないのって。。。
    あれもこれも吐き出したいのに出せないのって。。。
    なんだろなぁ~ う~ん。。。そう!便秘!(コラッ!)
    でも今日はスッキリ♪(やめれ!)
    とまぁ アタシはスッキリできたけど、
    涼華さんはまだ睡眠時間確保が精一杯って状況ですもんね。。。

    中丸じゃないけどアタシのこのぷるぷる天然肉襦袢と
    ウルトラマン並の体力を分けてあげたい!
    シュワッチ== 3分しかもたんけど。。。
    今テレビはSSKの話題ばっかりですね。、
    そう、斎藤選手と相撲と火山灰!(←略すな!)
    でも春には 雪も溶け 噴火も治まって
    KKKでドカーーーンと賑わしてほしいですね~。
    (わかってると思うけど 亀梨 KAT-TUN 冠番組!←わかるかっ!)

    あかん…こんだけスペース使ってMJもMSもPVのことも全然書いてない><
    しかもコメントにいまいち“キレ“がない。。
    やっぱりキャンプインして ペンダコ作って出直しや!←冬眠してこい!
    なので涼華さんも無理のない範囲でぼちぼち…ね。^-‘b

    じゃ トイレ我慢してるからまた!(はよ行けーーっ!)


    約一年ぶりでしょうか?ネームを替えました。

    更新待っていました。なんか涼華さんの愛情たっぷりの言葉を聞かないとおちつきません

    時々でいいのでまた涼華節を楽しみに待っています。亀の誕生日には盛大にお祝いしたいですね。では失礼します 

    #2804 やっぱり涼華Love!


    涼華さん、こんにちは!
    お元気そうで、ちゃんと亀ごとにも触れることができているようで、安心しました(^o^)

    私の中では、亀と涼華さんとの比重がほぼイコールなってるみたいで、涼華さんのブログが更新されるとテンションも倍にです

    涼華さんの亀愛に溢れながらも溺愛過ぎず、ちょっと辛口なとこもあるところが私にあってるんですよね~

    たとえば昨日のMステ、亀ってばテンション上がり過ぎでしょ?
    マジ、ジェラだわ(-_-;)
    もちろん、かっこよかったけども…

    MJの縦列駐車対決みたいにちょっとヘコむ亀が可愛い、かわいい
    これからも無理のない範囲での更新、待ってます
    お体くれぐれもご自愛下さいね!

    #2803 嬉しい![i:63898]です![i:63951]


    涼華さん、お久しぶりです!!

    涼華さんの更新を見つけて、とっても嬉しかったです!

    勿論、この新曲発売に合わせての怒涛の亀ちゃんごとをしあわせに感じる毎日ですが、涼華さんの感想が聞けず、私の盛り上がりに何か欠けてる感じが…。
    今さらながら、涼華さんのコメントに、いつも亀ちゃん事の喜びやしあわせをを二倍にも三倍にもしていただいているんだな~と、改めて感じているこの頃です!!m(__)m

    何しろ新曲を聴けて、亀ちゃん映像を見ることができているとわかって安心しました!
    大変な毎日と思いますが、お体に気をつけて、亀ちゃんからのパワーをエネルギーに、大変な状況を乗り切って下さいね!!

    ご無理のない中での次の更新を楽しみにしています!!

    #2802 わ~~ん!涼華さぁ~~ん


    久々の更新嬉しいです!

    やっぱりカツンごとあるとすぐこのブログにきちゃいます
    涼華さんお忙しそうで大変そうですが身体に気をつけて
    下さいね!!


    お久しぶりです
    更新していただけて嬉しかったです
    毎日ポチポチお待ちしていました
    亀梨君追うのも「なんとか」な状況なんですね
    詳しい状況はわかりませんが
    どうぞご無理なさいませんように
    色々書きたいけれど
    お忙しそうなので今は自粛します


    おはようございます。お元気そうで良かったです!
    涼華さんの語り口調好きです。
    毎日のようにここに伺わせて頂いて心、穏やかに楽しませてもらってます。ありがとう

    #2799 おはようございます


    涼華さんの更新を見つけて 朝からとっても癒されました
    ありがとうございます★☆

    MJ こんな感じのKAT-TUNをTVで見たのは 久しぶりでしたね
    面白かった~
    2回目のMステ まだ見てないんですが、そうですか
    またじっと見つめてやがってましたか(笑)
    そこはスルーして(`▽´;)アゲアゲな亀を堪能することにします♪

    またの更新を待っています
    お体 お気をつけくださいませっ

    #2798 良かった


    おはよーございます。 更新凄い嬉しいです。(涙) 毎日見ています。 でも無理はなさらないで下さいね。 亀ちゃんに触れられていて良かったです。 亀ちゃん☆全ての源ですよね。 MJ,最高でしたよね。 もろもろ沢山で嬉しいですよね。 もうすぐ亀ちゃんの誕生日ですね。 ここで皆さんとお祝いできたら嬉しいですね。 いつまでもお待ちしていますね。 PS… 勝手にコメしても大丈夫でしょうか? それとも更新ありの時がよろしいでしょうか? 更新☆出来る時にお願い致します。 やはり盛り上がりますよね。


    涼華様

    更新ありがとうございます
    お元気そうで安心致しました。

    亀ちゃんにパワーもらって頑張って下さいね。私もMJの縦列は大爆笑でした。またKAT-TUNに冠やって欲しいですね。

    更新は無理のないように気長にお待ちしております

    やっぱり涼華様のブログは落ち着きます

    #2796 安心゜+。(*′∇`)。+゜


    こんな夜中にすみません!
    嬉しくてつい(笑)

    亀ちゃん、追えてて良かったです♪

    早く落ち着いて、もっと堪能できると、いいですねぇ

    #2795 けど... 止まりはしない


    ここは亀担の象徴…だから、
    止まらないで、
    時々お休みはいいけど、
    あとは、皆でここを守っていけばいいよ。
    コメントでお知らせしたり。

    みんなそれぞれいろいろあるから、
    できたりできなかったり
    書ける時に無理しないで書いてください。


    更新きた-!!!!!!!!w


    確かに縦列駐車
    めっちゃ笑いましたw

    お客さんが入って
    よりいっそうかっこよく
    なったKAT-TUN…
    わかりやすっ!!!!w


    少しでも早く復帰
    されるのを待ってます

    #2793 嬉し~です


    涼華様。
    ブログの書き方と亀ちゃんは、もう全身に染み込んでますよね?(o^∀^o)

    色んな亀ちゃんに翻弄されて、亀ちゃんの頑張りを見てると、明日の力になる!
    私まだ、メイキングのへそ出し亀と、キス迫り亀と、股間アップ亀から抜け出せません(≧ω≦)


    #2792 おかえりなさい


    お元気そうでよかったです!
    時々会える遠距離の恋人みたいに待ってますから、
    忘れないでくださいね、なんて(笑)
    どうぞご無理のないように。
    突如として現れてびっくりさせてくださいね。


    #2791 お久しぶりです!


    涼華さん、お久しぶりです!
    あ~、涼華さんの言葉を聞くだけで、なんでこんなに安心するのでしょう。
    今、更新して頂いて、本当にパワーをもらった気がします。
    縦列駐車は、私も何度見ても、笑えるし、切って!切って!戻す!戻す!って、ツッコミを入れてしまいます(笑)

    私の方が上手いかも(笑)

    また、時間がある時に更新お願いします!
    亀事ではやはり涼華さんと共感し合いたいです。
    涼華さんのブログが、一番私が落ち着く場所なんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



