--------(--)


Going! Sports&News - 44

2011-02-08(Tue)

こちらも久しぶりのGoing!エントリー


髪、切ったのね!

襟足すっきり、きゃわ~

レレレのおじさん柄スーツ(笑)

黒真珠ちっくなあのネックレスはなに?
先週もつけてたよね?

やけに気になる
それがいいのかどうかも気になる(笑)


ロッテ、石垣島キャンプ

裏方さんプロジェクト
用具係のお手伝い

ボール、10000球!

餃子の王将並み(笑)

ボール運んで、送球受けて、せっせとお手伝い

午前の練習が終わり
選手がランチ中に午後の準備

杭を打つ亀
そのトンカチ、杭打つには小さい(笑)

しかし忙しい!
お昼食べる時間もないんだね

ボールの汚れを落とす機械の中に大量の消しゴム
砂消しね、なるほど

投げるボールは1コ1コ手で磨く!
これだけでも大変!

ユニフォームのクリーニング

「サブローさん、里崎さん・・ 本物のユニフォーム♪」

ヲタ入ってるし(笑)
だよね、野球好きにはお宝!

その気持ちもわかる
ライブあとの汗まみれの亀衣装とか・・

ぎゃー
頭からかぶるよね、顔埋める
てか、おパンツもまとめて衣装さんに預けるって言ってたよね?

ぎゃー ぎゃー

完璧にヒノキの桶状態!(笑)

いや~ しかし大変な作業!
どの世界でも裏方さんあっての表なんだと

コンサートや舞台しかり
そんなところも思いながらのお手伝いだったんじゃないかと

つか、春日ダンス!
踊ってるでぇー(笑)

遠慮がちに若干控えめなのがさらにかわいさ煽る(笑)


来週は沖縄から生放送!



♪かっ・かっ・かすがっ


JBR


コメント

    #2845 マニュ


    またまた登場のいちごです。

    マニュアルみて
    大爆笑(^▽^)でした~。

    かわいすぎる

    みんなの気持ちよくわかってますよね~

    ほんと素敵な人 
    ホレ直した
    なんちゃって。

    マニュアルみて
    ゴーイングみたら
    なんだかまた笑ってしまいそー

    今日はいい夢見れそうです

    #2844 もうすぐ


    こんばんは。 GO☆亀ちゃんにもうすぐ会えますね。 先週も美人さんでしたが (笑) 今夜も期待大ですね。 楽しみですね。 バースディももうすぐですね。 沢山の皆さんと祝いたいですね。 お身体を大切に… 亀ちゃんにパワーを貰ってくださいね。


    涼華さんお元気ですか?
    もうすぐ亀の誕生日ですね いつも涼華さんのとこでお祝いコメントしてましたが書き込んでもいいですか?
    亀のこと本当にわかってくれる涼華さんのとこでと思ってますが自分の勝手な思いなので涼華さんが更新できるならコメントしたいと思います
    いろんな事情でブログ更新できないのかと思いますが更新できなくてもひらいててくださるだけでなんか心づよいし亀ちゃんのことで悲しい思いをしたときも涼華さんのブログで乗り切れました 感謝しています 
    お体大切になさってください 
     

    #2842 春ですかね~


    涼華さん、今日は少し春めいていたような気がしますね。

    きのうは亀ラジがなくて、ゆっくりと金曜の夜が過ごせて・・・
    いえいえ、亀ちゃんの声が聞けないのはやっぱりさびしいです。

    さっき、聖のPierrotを久々に聞いてたら、「どけよコラ!」
    に元気をもらってちょっと笑っちゃいました。

    またお時間のある時に涼華さんが出てこられるのを楽しみにしています。

    #2840 HEY!HEY!HEY!


    録りぞこねましたー(@_@)

    ショック…

    立ち直れない…(笑)

    いえ、笑えない…

    ショック
    ショック
    ショック…(>_<)

    えーん(T_T)

    楽しみにしてたのに…

    はぁ、私のバカ(笑)

    #2839 沖縄


    こんにちは。 昨夜のGO☆沖縄より生中継でしたが… スタジオとはまた違いいいですね。 亀ちゃんキラキラ美人さんでしたね。 いちいち可愛くて… ずっとニヤニヤ夜中にしてました。 イヤー楽しかったですね。 森本選手… またいつかスタジオ以外で中継お願いしたいですね。

    #2838 ジャニーズの歴史


    スマステーション
    見応えありましたね~

    ヤマピーさんも素敵でした。

    #2836 ちょっと自己嫌悪~


    涼華さん、お帰りなさい~

    私、完全に出遅れました。

    毎日、ポチポチしてたのに、ここ数日JBRをのぞきませんでした。
    お忙しいんだろうな、と思いながら…
    コメントにあった「生存確認」の術も知らず…
    ジャニーズ情報ブログに、Going!の亀ちゃんを誉めてくださってる話題がエントリーされてると知り、それで数日ぶりにJBRひらいたら、再開してるじゃありませんか。
    今まで、何か満たされない想いがあったのですが、急に元気になりました。

    もちろん、いろんな事情があるでしょうから、ブログアップは義務だと思わないでくださいね。

    しかし、本当に嬉しいですね。

    ソフィーナCM曲のWHITE~

    この曲のタイトルも、実は嬉しかったりするんです。理由はヒミツですが…フフ。

    #2835 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    お忙しい中更新ありがとうございました。うまく言葉に表現できないことの数々、涼華さんが書いてくれるとそうそう、その通りなの~とうれしくなってしまいます。
    コメントされてる皆さんのお気持ちにも激しく同意です。次の更新も心楽しく待ってますv-22

    #2833 ヽ(●´C_、`●)


    『檜の桶状態』がとっても面白くてコメさせて頂きました!!
    生ユニフォームでテンション上がる亀梨くんが、可愛くて野球大好きなのが伝わって来ました!!

    私がKAT-TUNのクリーニング担当なら…ヤバいです、仕事にならないです(笑

    #2832 亀桶♪


    涼華様。
    春日ダンスの揃えた指と、とろけそうに可愛い笑顔。
    送球を受けるジャージ姿のかっこよさ。
    ^ロ^;

    トンカチも小さいけど、杭も巾がないのに、何度打っても空振りしない。
    さすがですわ。

    ヒノキならぬ妄想亀桶で、亀エキスで頑張りましょう。

    オリコン一位、おめでとう


    わぉ!Goスポのエントリー久しぶりですね♪

    私がライブの舞台裏のお手伝いができるなら~そりゃもうテンション上がりますね(*´∀`*)

    汗まみれの亀の衣装なんぞ見付けた日にゃ…間違いなくクンクンします(笑)
    おパンツはお持ち帰りです←(≧∇≦)


    そういえば一つ思い出した事が…


    去年のコンで私が入ったきたえーる
    会場に着いた時はまだグッズ販売前で、なのに沢山のファンがすでに列を作っていたので私と娘も並ぼうと最後列を目差したんです

    まだ整理されていない列だったので走っても走ってもなかなか最後列にたどり着かず、結局会場を3/4周してしまいました

    初めて見た会場の裏にはコンサートで使う様々なセットや装置等を乗せてきたであろうトレーラー?トラック?(←凄い長くてでっかいヤツですf^_^;)がズラーっと駐車してて、それはそれは圧巻でした。

    と同時に決して広くないこの会場にも想像以上の人の手が加わっている事、私はその時改めて思い知らされました

    亀はきっとずっと前から気付いていましたよね!

    でもGoスポで華やかなプロ野球の裏側を支えるスタッフの努力を目の当たりにして、今までよりも更に感謝の心を持った事と思います

    私も次のコンサートの時亀に「大勢のスタッフさんに拍手~」って言われた時はウチワとペンラを置いて、精一杯大きな拍手を送りたいなと思いました!

    話が反れましたかね(笑)
    更新本当に嬉しかったです♪ありがとうございます(*´∀`)


    おはようございます♪ 忙しい中、更新嬉しい
    髪、切ってさらに 男前!
    フワッとくるっ もいいけど、ヤマナデみたいな短髪もok! (何様?(笑))

    おパンツ話、亀ちゃんのおかぶりは、夢の夢~ まず触れる事から、始めたいと思います(笑)

    #2828 やりー


    おはよーございます。 オリコン連続一位。 歴代2位☆ 嬉しいですね。 たかが数字ですが… 一番の基本ですから、次回も頑張りたいですね。 更新、嬉しいです。 GO☆亀ちゃんめちゃめちゃ可愛いかったですよね。 裏方には、感動さえも。 亀ちゃんの気持わかります。 私も亀ちゃんのきた衣装など、 イロイロしたいです。(爆) GO☆神ですよね。 リアルで見ないでいられません。 寝不足ですが。 更新、また突然現れて下さいね。 お待ちしています。 もうすぐ春です。 無理なく、マイペースで。 亀ちゃんに癒されて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



