--------(--)


花王ソフィーナ CMソング 「WHITE」

2011-02-07(Mon)

花王 ソフィーナホワイトニング
3/1にリニュ発売される美白美容液

楽曲提供: KAT-TUN 「WHITE」

店頭ですでに流れてるんですね!

聴かせてもらったのですが
化粧品のCMソングらしく華があって爽やか!

「大人の美白」にぴったり!
今までにないKAT-TUNがまた花開きそうです!

花王:ソフィーナホワイトニング


しかし、CMの威力ってハンパない!

ソリオCMがあれだけガンガン流れ
そのあとに見る歌番組

サビのインパクトたるや!
もうさ、尋常じゃないよね

あれは世間一般も思わず口ずさむ勢い!
間違いない!

CM大きいわぁ~

もう続けてどんどんやってまえ!
たたみかけたれ!(笑)



しばらくぶりに更新しましたら、たくさんのコメントいただいて

もう誰も見てないんじゃないかと思ったりもして
なのに温かいコメントいっぱいで、ほんとありがたくて

みなさんのお気持ちに心より感謝です


またちょこちょこ出てきますね!

時間と気力のあるときに(笑)



たたみかけたるっ!


JBR


コメント


    涼華さん、こんにちは。

    はっぴぃ かずや  かわいいです。
    ハートマークたくさん出して
    表情も変わるなんて・・・さいこー!!

    亀愛を語る涼華さんのこと、待っています(*^_^*)

    #2837 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2829 いつも


    いつも覗いてますよ~。

    無理なさいませぬよう 
    カメのようにのんびり
    楽しみにしてます♪

    関係ないですが
    やっとドルツを購入し
    とても気に入りましたー
    (^O^)

    つねに持ち歩いてます。

    ソリオとひげそりは
    買えないけど?(笑)
    次は今度は
    ホワイトニング?!


    更新ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



