MANUAL.53-K

2011-02-20(Sun)

♪逢えない時間が~ 愛そだてるのさ~

目をつむれば~ かめがいるぅ~~


てなもんでっ(笑)


あっち行ったりこっち行ったり
あれしたりこれしたり、慌しくて

ちょこっと更新する時間ぐらいないわけじゃないけど
気持ちに余裕がなくて

わかるわー

その気持ち、よーくわかるぅぅぅぅ

てね(笑)

ごめんなさい野気持ちがひしひしと伝わってきました

電波まで沖縄~宮崎と移動してたもよう(笑)

この絵文字!

無理な言い訳に 

ひえー 

みたいなね(笑)

てか、手のひらがぁぁぁーー

すっごいことになってる!!

豆つぶれちゃってよぉ~
なんて痛々しい!

がんばってるのねぇ

○○○生の撮影?

CM撮影?

まだくるんかCM!

ええよええよ、どんどんきやがれ!
たたみかけたれ!(笑)


はい、また今夜!

今日のGoing!は、キャッチャーかめ!

プロテクター萌えー

やばいでごじゃる(笑)



♪目をつむれば~ かめがいるぅ~


コメント

    #2863 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2849 フフフ…


    涼華さん、更新ありがとうございます!!m(__)m

    涼華さんの更新を見て慌ててマニュアル見に行きました!

    亀ちゃんに、またしても、やられました~!!
    忙しいのわかっていたけど、でも1日に何度も何度もまだかなまだかなって見に行って心待ちしてるのに、更新されずこんなに日にちがたって、さすがに、もぉってなってたから…
    なんでしょ、このわかってるよっていう感じ…。フフ…
    あまい!って怒る人もいるかもしりませんが、許しちゃいますねというより、もう嬉しさの方が上に…!!
    まぁ、心奪われてますから…
    もう幸せいっぱいです!!
    楽しみも続々ありそうで…

    涼華さんの声も聴けて、その嬉しさも倍増です!!

    また23日にこちらでお誕生日のお祝いができるのを楽しみにしています!(お忙しいのはわかっていますが、勝手なお願いですが、是非よろしくお願いします!!m(__)mm(__)mm(__)m)

    #2847 嬉しい


    またまた来ました(汗) ダブルの更新ありがとうございます。 やはり最高です。 今夜は寝るのが大変だー(笑) 興奮してるぞー(笑) 亀ちゃんも出てるし。 更新ありがとうございました。 またお待ちしていますね。 無理は梨で… では亀ちゃんをじっくり見ますね。

    #2846 またまたこんばんは


    またまたいちごです(笑)

    更新ありがとうございます
    嬉しくてまた書きました

    手の平みて
    なぜか自分の手相と見比べてしまいました

    かわいい手 

    目をつむっても
    目を開いても亀(ちゃん)がいる~


    おやすみなさい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)