--------(--)


Going! Sports&News - 46

2011-02-21(Mon)

カッコえぇぇーー

キャッチャー亀梨!!

ちょーカッコええぇぇぇーー

なんちゅーおとこまえぇぇーー


ですわよね、ほんまに(笑)

シビれたね、まったく!

惚れるよね、心底!

手のシビれ並みにビリビリきました

顔は若干緊張気味なんだけど
逃げずに真っ向からがっつり! ガッチリ!

見事でしたっ!

いや~ まじよく受けたよなぁ

「体がスマートなのに、どっしり構えてて」

でしょでしょー
うちの亀梨、肝すわってまっせー

体ちっこいけど、肝どっしり(笑)


そして、プロテクター萌え!

かぶりもんやっばい!

でもって、ちょい股間萌え(笑)

そこ危なくて危なくて、心配で心配で!

なんだけど、ちょい萌え(笑)


おーっと、来週、審判きたー

ゲロゲロ

変な萌えくること間違いなし!(笑)



肝どっしり! おっとこ前!


JBR


コメント

    #2864 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    Goスポ亀梨和也
    凄味を感じるほど男前でしたね!

    #2861 シビれる男!!!


    涼華様
    わ~ん!更新されてる~!嬉しいです!今日も冴えわたる涼華節にブンブンうなずく私です。
    私も昨夜のおっとこ前亀ちゃんにシビれまくったので、まとまらないけど書き込みさせてください笑。

    ほんとにすごすぎます、亀梨和也!
    上田さんに「キミ、何でも受け入れるな~」って言われてましたけど、私たちの亀ちゃんは、「来た球はなんでも打ち返せないとジャニーズでいる意味がない」って思ってる男なんですよね~。なんでも受け入れちゃう大きな大きな器の男なんですよね~。
    そして、彼はジャニーズのスーパーアイドルですよ!
    帝劇のスター座長さんですよ!
    永久ベストジーニストですよ!
    その人がアジア最速の剛速球をスパパパンとキャッチしちゃうんですよ!
    これを両立させる、そんな人どこにいてます!???
    どんだけすごいんだ!
    どんだけ男前なんだ!
    どんだけなんだ亀梨和也~~~叫!笑

    …審判自主トレ、実はずっと楽しみにしてました。来週もまた興奮しそうです笑。

    あさってはいよいよ亀ちゃん25歳のお誕生日ですね。なんかとっても感慨深いです、いろいろ…。亀ちゃんがステキなお誕生日を過ごせますように。


    こんばんは('-'*)☆

    夕べの亀は凄かったですね!
    怪我しなくてよかった(>_<)

    あの球が上に反れたら亀の綺麗な顔が…下に反れたら亀の亀…←m(_ _)m

    珍しく優しく心配している上田さんにツボりつつ(笑)私も同じ気持ちでヒヤヒヤでしたよf^_^;

    でもやっちゃうのが亀なんですよね!
    凄い男を好きになったもんです(*´∀`)

    24歳最後の亀でしたね!
    早く25歳の亀に会いたいで~す♪


    涼華さん

    ほんっと昨夜のカメちゃん...!.
    も、かっこよくて可愛くて~
    そしてVTR見た後のあの誇らしそうな顔...
    ちょっと野球に嫉妬しちゃいました(笑)
    昨日は出勤で激眠かったのだけど、起きててよかったv-409

    #2858 サンデーナイトフィーバー!


    10日近いブランクなんて感じさせない涼華節~♪イエイ

    涼華さん こんにちは(^o^)/

    骨のずいまでメロメロにされた亀マニュ。
    いろんなとこから イロンナモノが溢れそうになるのを押えつつ
    亀の手相を眺めつつ 待つこと2時間弱。
    今度は、M字開脚(コラッ)生亀を堪能できるなんて・・生きててよかった!

    昨夜はスカーフもネックレスもナシ
    内面からにじみ出るオーラと成し遂げた達成感からか
    いつも以上に 頼もしく凛としていて本当に素敵でしたね!

    あれだな、ジャニーズが結構ぶっつけ本番に強いのは 
    「You 出ちゃいなYo-」に代表されるジャニーさん戦術に
    あるのかもですね。。。 
    いきなり先輩のバックで踊らされて
    デビューも舞台上で知らされて
    Mステの出演もMステ見て知るみたいな感じの育て方の中で
    与えられた状況を的確に判断して対応する能力が自然に身についたのかも。
    特に亀はその能力がズバ抜けてる。
    去年の広島コンの音響トラブルの時のとっさの対応にはホント感心。感動。

    今回だって断れない、怪我もできない“自分がやり遂げる”の選択しかない中で
    多くを語らずに淡々とこなす姿 打撃投手の球を受けてる時の眼差しが
    ドリボの稽古写真と同じで…胸がキュン。 もうますます

     ホ・レ・ル  ルッ・コ・ラ  ラ・ッ・プ  プ・リ・ん…ハイ終了~!
     涼華さん次は変顔やで!爆

    あと1ポンドに時にボクシングのトレーナーさんも驚いてたけど
    亀ってホント飲み込みが早いよね!
    ペリカンに負けてない! ←魚じゃない!

    とにかくファンの想いをちゃんと受け止めて
    キャッチボールをしてくれるもうすぐ25歳の亀梨和也を、
    今、むしょ~に心の底から祝福したい><!!!
    なので涼華さん 。。
    その… 携帯メンテナンス。。。頼むでヤンス!^-‘b

    #2857 嬉しいです(^_^)


    わーっ!!ダブルの更新ありがとうございます!!
    昨日は、マニュとキャッチャー亀に完全にヤラレましたね!!
    かわいい手は、さっそく待受にしました。手を見てはニヤニヤしてる怪しい人になってます(笑)
    キャッチャーも凄かったですねー。亀が無事だったのは分かっていても、終わるまでドキドキでした。どっしり構えてキャッチする亀は本当に素晴らしかった!食事をする時の動かない亀の左手を見て衝撃の大きさを思い、胸が熱くなりました。
    それにしても・・・由規投手、緊張したでしょうね。ぶつけてはいけないし、あんまり手加減しても駄目だし・・有り難いなあ・・。亀の野球に対する真摯な態度が、球団や選手の方々に伝わるから、皆さん、暖かく迎えてくれ、協力してくれる。そして、このプロジェクトを成立させてくれるんですよね。
    亀だからこそのお仕事だな、としみじみ思います。

    #2856 イヤー


    こんにちは。 昨夜は何回も失礼致しました。 こちら見たり☆ GO見たり☆ マニュ見たり☆ 嬉しい大変さでした(爆) お陰さまで超寝不足でお仕事へ… でも元気一杯でしたよ。 これはもう運命ですね。 亀梨和也という素晴らしい男性に惚れた… こんなアラフィフをコロリとさせる亀梨和也☆ 素敵なりーー。 涼華様☆ またの更新お待ちしています。 ありがとうございました。 亀ちゃんの誕生日が… 私お休み取りました。 ダンナにもそんな事しないのに(爆) 愛しい亀ちゃん… 皆さんで… ですね。 ありがとうございました。

    #2855 そんなに見られたら穴があく~~(笑)


    涼華さん、更新ありがとうございます。

    Going!で、本当なら憂鬱な日曜の夜を、満たされた気持ちで締めくくれるようになりました。

    由規選手とか、関わってくださる選手もいい方ばかりで…

    「体がスマートなんで…」
    由規選手が、かなり言葉を選んで言って下さってるのには、ちょっと笑っちゃいましたが。

    土曜Going!のサッカー海外組の飲み会?みたいのでも、
    「Going!見てる?」に
    「見てるよ。亀梨君が野球対決とかするのだろ」
    と認識してくださったのは(それもサッカー選手の方が)素直に嬉しいですね。

    来週の裏方企画の審判で、ジャッジに、ええ~~?と言われる亀ちゃん楽しみ過ぎます~~

    #2854 お久しぶりです!


    亀も涼華さんもお久しぶりです!
    どちらの更新も同じくらい待ってました。
    あっちこっち更新確認したり(笑)

    亀、この1週間忙し過ぎ!超多忙とは亀梨和也の為にある言葉と勘違いしそう(笑)
    一つ一つ積み上げて、KAT-TUNをでっかくしてるんだぁ~って感じます!
    何事にも手を抜かないプロフェッショナルな亀梨和也ですよね!
    見せてくれます

    本当に惚れます。惚れてます。メロメロです!

    あー!亀と涼華さんの更新で、頑張ってお仕事も家事も出来ます。

    いろいろまた亀事がありそうで、目が離せませんね。

    #2853 会えない時間もいつも心に亀&涼華


    おはよ~ございます
    亀マニュも涼華さんブログも油断すると出遅れちゃう~^^;

    でも、何故かいつも涼華さんは私が
    「更新なくてもコメントしちゃおうかな~」と思ってると更新して下さるんですよね~(^^)
    亀も涼華さんも焦らし具合を心得てらっしゃる
    (って、意図的に焦らしてる訳じゃないっつーの)

    更新、心から嬉しいです
    ありがとうございます
    昨夜は、マニュとキャッチャー亀にヤられて寝不足ですが、仕事いってきます

    涼華さんもくれぐれももご無理なさいませんよう…

    #2852 まっすぐな目


    お元気そうでホッとしました

    その生き方と同じ、どんな時もまっすぐに前を見据える、、強い瞳にクラクラしてしまいました
    キャッチャーって、走り込んでくる選手に体当たりされるポジションだから、基本大型選手ばかりだけれど、それともう一つ、どんな玉も恐れない、肝のすわった男であること…
    今回の亀ちゃんから教わりました

    いや~、いい男のファンで幸せです(^^)v

    #2851 考える事は同じ[i:63943]


    私も、股間 心配で心配で


    涼華さん こんばんは。
    やっぱり良いわ~涼華節!(笑)
    亀ちゃんの魅力が涼華さんの語りで倍増するんですよ。

    渋谷の看板を10日間(1日数回)眺め続けようが、亀ちゃんがキャンプスタッフを2週間続けていようが構いません。←決して嫌みではないですから(笑)

    お利口さんで涼華さん出現を待ちます。
    私にとっては『会えない時間が愛育てる♪』のは、亀ちゃんも涼華さんも同様のようです。

    どうぞお身体大切にお過ごし下さいませ

    #2848 ドキドキ…


    涼華さん、お久しぶりです(*^.^*)
    やっぱり何かココが落ち着きます

    亀マニュで撃ち抜かれGOスポで更に追い討ち食らっちゃいました

    亀ちゃんの度胸には参りました
    でもあの指が痛そうで~~~
    これからの亀ちゃん、KAT-TUN!目が離せません

    涼華さん、これからも宜しくお願い致します。

    そしてまた楽しみ待ってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



