--------(--)


始球式 亀コメント!

2010-04-03(Sat)

■楽天イーグルス公式に始球式の亀コメントがアップされました!

ベンチリポート
亀梨和也さん:始球式後コメント

インコースに投げようとしていたんですが、ちょっとボールが抜けてしまいました(汗)。
山崎選手にも「カットボールになっていたぞ!」と言われてしまいました。
「リラックス、リラックス」と思って緊張をほぐしていたのですが、リラックスのまま終わってしまった感じでしょうか・・・。
悔いはないんですけど、ビシっとストライクゾーンに決めたかったです。

(しばらくしてから気持ちが込み上げて来て)
ストライク投げたかったぁ・・・。あぁ~、悔しい!!
またチャレンジしたいです!


楽天イーグルス公式:試合情報

リラックスのまま終わってしまったて(笑)
亀おもしろすぎー

悔いはない
言い切ったものの

しばらくして気持ち込み上げ
じわじわきたのか?

ストライク投げたかったぁ・・
かーわーいー

あぁ~ 悔しい!
本音 でたっ

あははは
なんてかわいいんだー

しばらく間をおいてからってのがいいよね
亀らしいよね(笑)

ほんと悔しかったのね
また次あるさっ
リベンジいったれー

そんなこんなもGoing!で聞けるかな?
楽しみ楽しみー

てか、こんなかわいいスペシャルキャスターあまりいないよね
亀の持ち味、素の亀、いい味でてるわ~(笑)



またチャレンジするぞー



JBR


コメント

    #494 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



