--------(--)


25歳と3日目

2011-02-26(Sat)

亀はいかがお過ごしでしょうか

さほど何も変わりなくお過ごしのことと思います(笑)

そんなねぇ
25歳になったからって急に背が伸びるとか
豆ちくでかくなるわけもなく
ねぇ~(笑)

いろんなとこちっこくてかわいいまま元気にお過ごしのことと思います(笑)

亀ラジでも歌ってたね、自ら

♪はっぴばすでぃ~ とぅ~ みぃ~

幸せなお誕生日が過ごせたならいいなぁ


ここにもほんとたくさんのお祝いメッセージをいただきました!
なんと、400件以上も! 驚愕!

読ませてもらって、思わず目頭が熱くなったり
ほわ~っと心があったかくなり
ふっと笑みがこぼれたり

亀へと注がれる愛の勢いはとめどなく
その愛は深く大きく、純粋で、そして強く、潔く

ただただ感動、感涙です!

2月23日
この日は他のどの日よりも幸せ満ちあふれる日なんじゃないかと
まるで世界中がお花畑で埋めつくされるほどに(笑)

いやまじで
そんぐらいぽわんぽわんの亀日和だよね

というか、私が
とめどなく寄せられるハピパメッセを読ませてもらって承認してるせいでしょうか
確かにそれもある(笑)

ほんとすっごいの!
分刻みだよ?

一度に数件同時なんてこともあるし
それが1日中続くわけで、次から次へと

幸せのお裾分けをいただき心より感謝申し上げます

お気遣いや励ましの言葉もたくさん
本当にありがとうございました!


来年も再来年も、5年後も10年後も

たとえ万が一、百万が一
ブログ継続が困難になる日がこようとも

2月23日、この日だけは
ここでこうやって亀のお誕生日をみなさんとお祝いできたらいいなぁ
なんて思っています

この日のためだけに1年間がんばれる気さえする(笑)


西岡選手ブログのハピバメッセも拝見しました

メジャーへの挑戦、新たな舞台へ向かう今の心境
決意表明が綴られていて

最後にひと言
P.S カズ君(亀梨和也)、誕生日おめでとう

たった一行なんだけど
その前の行間には

「だよなっ、カズ君!」

そんな言葉さえ見えるようで

亀もきっと読んでるよね
伝わるもの、あるよね

刺激し合えるいい友達をもって、亀は幸せだなぁ


そしてよきファンをもって、亀の幸せは無限大!

なのだ(笑)



頑張って毎日Happyに生きよう!




コメント

    #3296 楽しみ


    涼華さん。こんばんは。 もうすぐGO☆ ですね。 亀ちゃんが25歳になって初めての生亀ちゃんですね。 何もかもが… 小さくて、メッチャ可愛いいですが(爆) 心は大きい亀ちゃんですね。 もう楽しみです。 が、時間が… 私はオバなんで… もうすぐ寝て、目覚ましかけて… 起きてリアルタイムで美しい亀ちゃんを見たいと思います。 ← 一度寝てから起きる。 結構いいですよ。 私はこれで毎回リアルで見てます(笑) ではまた。 失礼します。

    #3295 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん、おはよ~ございます!

    400通以上もの亀へのハピバコメの承認、大変お疲れ様でした
    私も全部読ませて頂いて、みなさんの亀への愛情の深さにただただ感動してしまいました(^_^)v

    25歳になったからって急にいろんなところがでかくなる訳ではもちろんないですけど^^;、精神的には確実に強く、たくましく、大きくなっていると感じます
    それはやっぱり家族だったり、メンバーやスタッフさんへの信頼だったり、そしてたぶん私たち『―』の熱い気持ちだったりが亀の力になっているのは間違いないですよね!

    亀ラジで、「もうひとつのステージの幕開け」みたいなことをいっていたと思いますが、これから新なKAT-TUNで魅せてくる部分も楽しみにしています

    私は亀やKAT-TUNのメンバーが納得できる仕事をしてくればそれ以上何もいうことはありませんが、もし、百万が一
    「それでいいのか亀梨和也」
    っていう部分があったりしたら、その時は、涼華さんもガツンとお願いします!

    そして10年後も20年後も(すみません、ハードル高くしてしまいました)ここで2月23日をお祝いできることを願っています

    涼華さん、いつもありがとうございます

    #3292 凄いわぁ!


    亀~☆
    愛されてるっ~☆
    涼華さんの〔豆チク〕…に、思わずアハハ~って爆笑していました

    私も息子の誕生日を忘れて…

    お嫁さんから「ママ~今日〇〇くんの誕生日ですよ~」 アチャ…

    こんな私…でも亀ちゃんの2月23日は…1週間位前から

    ワクワク幸せ気分上昇~テンションアップ

    アラセブンの乙女に、おひとり様の寂しさなど全くありません!

    涼華さんのblogとの出逢いが、生き甲斐となり、亀への〔大好き〕な想いは年々ツモルばかり~☆

    涼華さん!
    ありがとうございますm(__)m

    そしてお疲れ様でした

    どうぞご自愛のほど、これからもよろしくお願い致します

    #3291 ヤ・・・ヤンクミ?


    >幸せと笑顔で満ち溢れた2月23日。。 うんうん♪
    >まるで世界中がお花畑で埋め尽くされるほどに。。。そうそう♪

    。о〇 ピ~ヒョロロロ… チュンチュン 〇o 。 
    遠くを見つめて微笑む赤いジャージにおさげ髪の涼華さんが見えた!!爆
     
     こんにちは。 本当に世界中から亀ハピパですよね。
    自分が愛されるより 自分の大切な人が愛されてる。
    それを感じられるだけで幸せ。。。
    亀の文章を読んで幸せ。手のむけた皮を見て幸せ。
    しまいにはニュースの亀裂の文字でも幸せ。。かどうかは知らんが
    とにかくエコな時代にもってこいの
    なんて安上がりな私達!笑

    しかも、頼まれもしないのに誕生を祝うってキリストと亀くらいですよ!
    世間の佑ちゃん効果の〇億円には及ばなくても 
    ケーキだけでも23日は亀ハピパ効果絶対あるよね?
    だって ぶっちゃけ家族の誰より豪華だもん!

    そして涼華さん。。の携帯君お疲れ様でした(オイッ!)
    24時間ぶるぶるだもんね
    3日過ぎてもまだクラクラしてるんじゃ?ご自愛ください(微笑)

    メッセージ、去年も凄かったけど今年も400越え!素晴らしい♪><
    変な話 増えるコメント数見ながら299 とかだと
    心の中で「あと1人!あと1人!」って。。。!(野球かっ)爆

    ひと恋を見る時だけは「宅急便も旦那も帰って来ません様に」
    って祈りながら一人がいいけど
    こうゆうのは 大勢の仲間と祝うのがいいよね。 みんながいい。
    幸せと笑顔はどれだけ分け与えても減らないから。。
    これからもみんなで 亀する?場所。。。
    よろしくです。^-‘b

    #3290 想いよ、届け~!!


    23日、亀ちゃんはどんなお誕生日を過ごしたんでしょう?
    このたくさんのハピバコメント(ラブレター)にこめられた想いが亀ちゃんに届け~!!と祈っていました!!
    のぞく度に増えるコメントを嬉しく思いながら、皆さんの熱い想いに共感して、1日いつも以上に亀ちゃんを想いソワソワ、フワフワでした。
    本当に亀担にとって特別な日、こちらがあっての皆さまと亀ちゃんを想う一体感を感じさせていただける喜びに、改めて涼華さんに感謝です!!
    本当に本当にありがとうございました!!m(__)m
    そしてお疲れ様でした!!m(__)m

    最近の雑誌もすべて素敵な亀ちゃんで、またまた来年に向けて亀ちゃんへの想いです!!
    そして亀ラジでの言葉、25才はジャニーズ生活というか芸能生活というか自分自身の新たな人生の幕開け!!というこれからを楽しみにしています!!

    #3289 良い友達


    本当に良い友達を持っているなあと思いますね
    先の見えない夢に挑戦するのは勇気が要りますよね

    私は情けないけど自分の人生をかけて挑戦するような夢もなければ
    勇気もないので、ツヨくんや亀ちゃんみたいに夢に向かって必死に
    頑張っている人を尊敬します

    挑戦することは成功も失敗もあるわけでその両極を知った上で
    頑張れるってすごいことだなあっと思います

    特に亀ちゃんのいる芸能のお仕事って一生懸命頑張ったからといって
    売れるわけではない世界じゃないですか?
    イメージや個人的な評価で決まる世界でもあるわけで‥
    でも亀ちゃんにはこんなにも亀の魅力に引き付けられている人たちが
    いるんだもん 心強いです
    好きって本当にすごいパワーがありますよね
    同じ人を好きってだけで暖かい気持ちになりましたよ

    ツヨくん亀ちゃんお互い励ましあってもっともっと上を目指して
    人間的にも素晴らしい人(もうすでになってるけど)なっていてね!


    こんにちは(^-^*)/
    亀のハピバの余韻は今尚続く…って感じでしょうか

    私、亀の誕生日から涙腺ゆるゆるで(笑)どうにもこうにもならない感じです(*´∀`)

    400通以上の亀へのラブレターを全て拝見して涙涙…(;_;)
    亀ぇ…愛されてるぅ!

    承認作業大変だったでしょうね…ありがとうございましたm(_ _)m

    とにかく亀が亀のままでいてくれたなら、何年経っても亀への愛は継続されていくんだろうなぁと思ったり

    亀が30歳40歳になるのもまた楽しみだなぁと思ったり…

    本当に心が満たされてパンパンになった一日でした♪


    余談ですが…私ももうすぐ誕生日を迎えますf^_^;
    亀の誕生日は楽しみですけど、自分の誕生日は全く嬉しくないですねぇ(笑)
    でもとりあえず両親に感謝!しときます♪

    #3287 涼華さま


    実に幸せな誕生日でしたね。私もコメント数が増えるのを、一日に何度も確認したりして、亀への皆さんの愛情を感じながら、でもってコメント数見たり、でもってだんだん興奮してきたりして(笑)

    息子たちの誕生日さえ、こんなに感動しないので、ちょっと内心詫びながら、でもって感動してしまう一日でした(笑)


    皆さん、色んな理由で亀を好きになったと思いますが、亀を知れば知るほど、噛めば噛むほど惚れた男に間違いなし!って思ってますよね。
    見た目も中身もカッコいいわ!

    ホント間違いなかった!

    またこれからも亀梨和也を、腰が曲がるまで応援していきます!

    #3286 幸せでした


    涼華さん。 こんにちは。亀ちゃん誕生日… 本当に幸せ満載でした。 なによりも涼華さんの早い更新には感謝でした。 私もお休みを取りささやかにお祝いしました。 そしてコメントを涼華さんと一緒のように読んで感激していました。 亀ちゃんを好きになり6年… 一番感慨深い誕生日になりました。 これからも涼華さん一緒にお祝いせて下さいね。 アラフィフの私… いつまでも頑張ります。 涼華さん。本当にお疲れ様でした。 ありがとうございました。 とりあえず。 これにて、またお邪魔致します。 亀ラジ… 可愛いかったー 。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



