--------(--)


Going! Sports&News - 47

2011-02-28(Mon)

しんぱんかめ、かっこええー

中腰萌えー(笑)


裏方さんプロジェクト
審判員の合同自主トレに潜入

キビキビした動き、声を張り上げビシっとコール!
すっごいかっこいい!

なのにどっかかわいいのよね

なにかしらかわいい(笑)

こんな審判いたら試合どころじゃないよね
勝敗なんて知ったこちゃねー
ぐいぐい見入っちゃうよねぇ(笑)

ゴー・ストップコール
45歳以上の方(ベテラン)は途中で抜ける

ほぉ~ そういうことね

そして25歳以下

亀ちゃん、にこにこ
なにかしら得意気(笑)

一球で野球は変わる、勝敗も変わる

選手と同じく1年契約
ダメだったら解雇もあり得る

厳しい世界なんですね

基本習得して3年目ぐらいからオリジナルジャッジができる
へぇ~ そういうことだったのか

亀のオリジナルも見たかった!

くるくるターンなんかしちゃったりして
華麗にキメちゃったりして
むやみにカッコいいに違いない(笑)

塁審に挑戦!
クロスプレーのジャッジ

数人で同時に判定
これおもしろーい!

いよいよ亀の出番
待ち構える真剣な顔がステキ!

駆け出し、ちょー中腰!(萌)

「ヒズアウトっ!」

どや顔!きたー

ちょーカッコええー

えー? おぉ? お?
周囲から不振な声が

「あれ~~???」

かわいーー

お首かしげてかーわーいーー

あんだけどや顔しといてからに、なんだこいつ
そのかわいさ、呆れてものも言えん(笑)

さて次は?

「セーフ!」

正解! お見事!

雰囲気てかおまえ(笑)

選手も命懸けなら、審判も命懸け!

いや~ 貴重なものを見せていただきました
審判の方のこんな姿なんて滅多に見れるもんじゃないですよね

しかしカッコよかった!
なにかしらかわいかった!(笑)


来週は、HRプロジェクト2本立てSP!



ヒズ アウトっっ!




コメント


    涼華様

    やっぱり涼華節は最高です
    もっともっと亀ちゃんを好きになりますね

    いつもありがとうございます。

    #3299 中腰 + スナイパーアイ = (*^□^*)


    涼華様
    何しててもどこかしら可愛いのが亀ちゃんですねー
    オジサンの集まりに輝く茶髪の美しい亀ちゃん
    でも、オジサマ達は最初から好意的に受け入れてくれていましたよね
    この一年、亀ちゃんが懸命に頑張ってきたこと、皆さんが知ってて下さるんだと思います

    中腰といえば、松岡修造さんの回で200キロのサーブを打ち返した時
    あの構えと真剣な眼差しに惚れ惚れしましたが、久々にばっちり見られて嬉しかったです♪

    後一つ、腹の底から声が出てるのが凄く素敵ですね!

    #3298 キビキビ


    涼華さん。おはようございます。 25歳になって初の生亀ちゃんでしたね。 期待通りというか… キビキビうごきながらも可愛いくて。 周りの… え~ の声になんとも極上のお顔。 最高でしたね。 審判… 大変で重要なお仕事で。 スタジオでの的確なコメントには成長も感じて… イヤー少し寝不足ですが… 大満足の時間でした。 今日も頑張りましょう。
    更新ありがとうございました。


    やっぱり涼華さんの語り口、サイコーです。VTRのカメを思い出して、またまたニヤニヤしちゃいました。審判のおじさま方にも可愛い奴って思われてたでしょうね。野球に関わってるカメがキラキラしてて大好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



