--------(--)


帝国劇場 100周年

2011-03-02(Wed)

今日(昨日)、3/1に行われた
帝国劇場 100周年記念パーティー

NHKの最終ニュース(24:00~)でいち早く流れましたね

今年、栄えある100周年の舞台を飾る錚々たる顔ぶれの中
しっかり亀の姿も!

タキシードに蝶ネクタイ!
ビシっとおとこ前ぇー

なんて凛々しい!

100年の歴史に亀梨和也あり!
ですわよね~

ほんと幸せなことだと思います


「DREAM BOYS」
9月の上演が楽しみでしょーがない!

20110301_02a.jpg



100周年、おめでとう!




コメント

    #3307 帝劇に相応しい


    意外に他にタキシードの方がいなくて焦ってたりしたかな?とも思いましたが、そんなところも可愛らしく。
    でも、共演者もいなくて1人にも関わらず堂々としていて真摯で、帝劇という舞台で主演するに相応しい人だなと思い色々感慨深かったです。
    あと半年、あっという間だと思いますが、今から楽しみです。


    こんばんは 涼華さん。
    やはり 涼華さんのどこかユーモアのある短いキリッとした切り口の語り大好きです  亀ちゃんも涼華さんも頑張って  私もLoveを胸に頑張る 

    #3305 3Dスリム


    こんにちは。 涼華さん。 昨日からの亀ちゃんのAOKI新CM見られましたか? 捕獲は私まだ出来てないんですが… 亀ちゃん素敵過ぎですよね。 なんですかねーあの超美人で… カッコよくて。 早く捕獲してリピしたいです。 今6時53分ごろですが… ズームで花王のCMキター
    綺麗な曲のイメージでした。 またまた突然で… 息子に言われるまで気づかなかった私(涙) もうー (涙) 捕獲も途中からで梨かも。 頑張ります

    #3304 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3303 ドリボー


    貴重な情報
    ありがとうございます
    (^O^)

    ミュージカル好きなので
    DREAM BOYS大好きです。

    ライブもいいけど
    舞台は座って見れるし(笑)
    何より近い
    すぐそこにー。

    ライブは米粒 
    たぶんアレがカメちゃん?
    みたいな…


    楽しみ 

    #3302 舞台人 亀梨和也!


    涼華さん こんにちは。

    ほんといち早くNHKのニュースで亀の姿が見れるとは。。感涙
    最初ジャニーズの並びに亀が居なかったので、ん?トイレ?
    って思ったけど(思うかっ)俳優人の中に凛と佇む亀も新鮮でしたね。

    100年もの間、万客を魅了し続けてきた歴史ある舞台に立つ意味。
    今年の演目の中で最年少の座長として信頼され、任される意義。

    100周年記念本「帝劇ワンダーランド」のインタビューで
    「確固たる自覚を持ってなければ舞台に負ける」と言う亀。

    歴史も、誇りも、信頼も、お金では買えないからこそ
    改めてその責任の重さと、誇りを噛みしめるように
    ただ一人蝶ネクタイの正装で出席した亀の姿が頼もしくもあり…
    愛おしくもあり。。 もう千歳飴かってあげたい!笑

    【白いポンチョとキャッチャーマスクを華麗に操る25歳!
    2年の時を経て更なる進化を遂げた「DREAM BOYS」を見逃すな!】
    よし、キャッチコピーも完璧!爆  
    カメー舞台楽しみにしてるからねーー。

    あっ。。。余談ですが 
    ↑の記念本の「帝劇と私100文字メッセージ」に投稿したら載っちゃいました。
    私にとっても帝国劇場100年の歴史と亀梨和也のインタビューが掲載された
    同じ本の端っこに名前が残ると言う素敵な記念になりました。にっ^-’v

    #3301 見ました


    涼華さん。おはようございます。 私も見ましたよ。捕獲もできました。 亀ちゃん素敵でしたね。 隣がガタイがいいし、亀ちゃんが可愛いし、凛としていましたね。 記録公演を亀ちゃんができるなんて… また記録に残りますよね。 ドリボ… 楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



