--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dramatic Game 1844

2011-03-06(Sun)

遅ればせながら


巨人の顔!
ベースボールスペシャルサポーター

就任、おめでとうございます!!

東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け
第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える

なんてすばらしい!

ついに、憧れの放送ブースに座っちゃうわけですね!

目の前で繰り広げられる生の試合を見て、実況する生の亀!

なんてこった
こんな亀が見れる日がこようとは!

それもこれも亀のがんばりの賜物
実にめでたい!

カメ、ありがとう!


まずは25日からの開幕3連戦!

3/26(土)は
Going!スピンオフ、今年1回目の放送もあるよね?

べったり野球亀やん

翌 日曜はGoスポあるし

どっぷりやーん

もうドロドロやね(笑)

でもって
イメージソングはKAT-TUNの新曲「DIAMOND」

ほんまにたたみかけとるがな(笑)

いやはや、すごい!

あっぱれ、亀ちゃん!
あっぱれ、KAT-TUN!

まだまだいってまえー

と、
思う次第でございます(笑)


昨日のGoing予告で、亀梨さんから重大発表って言ってたし
今夜、生で報告聞けるよねー

しかし今日の放送は 24:55~
1時間遅いのよねぇ

でも生報告は聞きたいし
うれしそうなニコニコ亀ちゃん見たいし

でも明朝早いし

で、結局、
起きて見てしまう次第でございます(笑)



生報告するでぇー!



コメント

    #3313 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    おはようございます。
    涼華さん。私もギリギリで生きてる感あり~ので 昨日録画で亀ちゃんのところしか観てなかったちゃんとまったりと時間もあるのでそこで観ます 亀ちゃんが自分は自分だけのものではないから大切て雑誌で言ってたけど 皆そうだと思うんです。親などに大切に思われてると思うし…涼華さんも自分を大切にゆっくり休む時間をとってくださいね

    #3311 嬉しいですね~(^_^)


    涼華さん、おはようございます。
    私もGOスポ全部生で見ちゃいました。本当に、風が無ければ、ボールが変わらなければ、入ってそうでしたね!!亀、凄いなあ。
    来週の予告、新井選手とのロケの中に金本選手の姿も!!絡んで欲しいと思ってたんで、テンション上がりました(^_^)

    巨人戦、スペシャルサポーター就任!!素晴らしいですね!!まさかプロ野球を録画する日が来ようとは(誰も録画すろとは言ってない・・・笑)
    副音声の機能もあんまり使った事がないんで、練習しておかなくては(爆)
    こうして、亀の頑張りが次のお仕事に繋がっていく・・スゴク、スゴク嬉しいですね!!

    #3310 いけー


    こんにちは。 私も息子が受験日で忙しいので録画とも思いましたが… 私の決まり事で… 生亀ちゃんなのでリアルで見ると決めているので← 今まで全部リアルで見てます。 目覚ましかけて一度寝るんですが。 今回失敗して目覚ましが鳴らなくて途中からでした。 残念です。 スペシャルサポーター☆ キターですね。 私野球はGOだけでしたが… 録画しなが見たいと思います。 しかし怒涛の露出やらなにやら… まだまだですよね。 こんなもんでは… 涼華さん。もっと来やがれー ですよね。 こういう忙しさは最高ですよね。 涼華さん。頑張って下さいね。更新ありがとうございます。


    涼華さん、こんばんは!
    更新ありがとうございます
    私も亀の生報告が見たくて遅い時間にもかかわらず起きていた次第でございますV(^-^)V
    ちょっと緊張した面持ちでの報告、なんだかね、またジワジワきますよね(;_;)

    HRプロジェクトはもうちょっとって感じで惜しかったですけど、それを伝える亀は嬉しくて仕方ない感じでしたよ~

    亀らしい中継、きっとまた、新なプロ野球ファンと新な亀ファンを生み出してくれるんじゃないかしら(*^_^*)
    楽しみですo(^-^)o

    夜中に失礼しました

    #3308 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。