--------(--)


慎んでお見舞い申し上げます

2011-03-12(Sat)

地震、津波による被害を受けられた皆様に
心よりお見舞い申し上げます

目にするあまりの状況に言葉もなく
ただ呆然とするばかりです

被災された方々の救助、支援が一刻も早く行われ
1日も早い復旧を心より願い、祈っています


東北や関東のお友達とも連絡がとれたのですが
かなりひどい揺れで家の中がめちゃくちゃだとか・・

まだまだ余震が続き、不安な日々かと思われますが
どうぞくれぐれもお気をつけて


今、私たちにできることを
たとえ微力でもと願っています

東日本大地震 緊急募金受付中
24時間テレビ インターネット募金

携帯からは
メニュー → テレビ → 日テレ → 24時間テレビ




1日も早い復旧を願います




コメント

    #3323 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3319 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    世界中の人が日本の為に動いてくれていますね
    テレビでそれを知る度に、感謝の気持ちでいっぱいになります

    地震のあった夜は娘と「あたたかい布団で眠れる事に感謝しなきゃいけないね」と話をしていました

    自分に何ができるのかずっと考えてて、KAT-TUNの5周年の為に貯金していた中から僅かですが…今日募金してきました

    寒くて震えている方の毛布になりますように
    お腹を空かせている赤ちゃんのミルクになりますように
    失意の底にいる方の光になりますように

    一日も早い被災地の復興を心から祈っています


    被災者の皆さんは寒いでしょうね。募金と節電に協力することと
    一日もはやく復興するよう祈り続けましょう!


    私も東北ですが、幸い内陸なので地震の被害もほとんど無く、やっと電気も通りました。
    いつも遊びに行っていたお隣の県がこんなことになるとは…。胸が苦しくてなりません。
    夏、波乗りに行っている浜に遺体が何百と上がっているとニュースで知りました。本当に地獄絵図です。

    コツコツと自分の出来ることから取り組んでいくことが大切ですね。


    こんにちは

    被災された方々
    大変だとは思いますが
    頑張ってください

    #3314 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



