--------(--)


Going! Sports&News - 49

2011-03-21(Mon)

「僕も番組を通して、少しでも勇気や希望をお伝えできるよう
 がんばっていきたいと思います」



被災地の方々
そして亀ファン、KAT-TUNファンのみなさんの元に
しっかり届いたことと思います

カメラを真っすぐ見つめる瞳は力強く

「がんばれ! がんばれ!」

そう心の中で呟き、叫んでいるようでもあり

「僕らがついてる、心配しないで!」

ずっと見守り、支え続ける!
そんな強さと頼もしさを感じました

避難生活を余儀なくされている亀ファンもきっといらっしゃるはず

亀の言葉、じっと見つめる力強い眼差し、届いたかな
届いてるよね!

私たちも、自分のできることで
できる限りのことで、微力ながらもがんばります!


いつかまた、どこかの会場で
KAT-TUNと、亀と一緒に笑顔を分かち合えるその日まで!


そう、亀には今まで以上にがんばってもらわないと

なんせ、元気と勇気の源だもんね(笑)

頼りにしてるよー!



勇気と希望! がんばる!




コメント

    #3329 ファイト


    涼華さん。 こんにちは。お元気ですか? 私はお仕事も超忙しく← 食品スーパーなので 息子2人はともに新高校と新中学。余震に怯えながらも元気で前向きで癒されます。 そして亀ちゃん… 家、塀、お墓も被害に… 気が重いですが… 最近はAOKI亀ちゃんも雑誌もSPでTVに… そして昨日の亀ちゃんマニュ… 嬉しかったです。 やはり亀ちゃんが元気の源です。 可愛いし、優しいし、心が… また頑張れます。 Mステ、新曲楽しみです。 今日☆3種類予約してきます。 ではまたお邪魔させて頂きます。


    涼華さん こんばんは。
    お元気でお過ごしですか?
    そして亀ちゃんを堪能出来てますか?

    どうしても、亀ちゃんマニュが更新されると、こちらにお邪魔したくなっちゃいます(笑)

    場違いだと思いますが、叫ばせて下さい。

    『亀ちゃん!ありがとう』
    きっと被害に遭った方たちも、そうでなくても心を痛めてる方たちも、みんな勇気を貰えたと思うよ。

    聖くん・中丸くん・上田くん・田口くん・そして亀ちゃん、それぞれが“今、出来る事”をそれぞれのやり方で真剣に取り組んでる。さすがは亀ちゃんの自慢のグループですね♪

    #3327 WHITE


    涼華さん、こんにちは。

    花王のCMソング 『WHITE』
    5月18日発売決定・・・のようです。
           
          (J Storm 公式より) 

    #3326 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3325 金八先生


    明彦くん一瞬でしたね。

    カッコイイー

    何回もリピートしました。
    あきひこー(^O^)

    #3324 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3322


    涼華さん。 こんにちは。 更新ありがとうございます。 嬉しいです。 我が家は屋根の瓦が… 塀は倒壊しました。 家自体にも少し亀裂が… 今は修理…順番待ちです。命が助かっただけでもありがたいと思っています。 GO亀ちゃん… やはり少し重々しい感じでしたが… 亀ちゃんもいろいろ大変だったり、心も傷ついているんでしょうね。 被災地の方々を思ったりして… 私もずっとお仕事が忙しかったりで大変ですが… 久しぶりに生亀ちゃんを見れて嬉しかったです。 亀ちゃんを見れただけで嬉しいし、元気がでます。 そして力強いです。 亀ちゃんファンで大変な思いをしている方々もいると思いますが… 亀ちゃんの存在自体に頑張れていると思います。 1日でも早く心から笑顔になる時がきますようにと願っています。

    #3321 パワーの源


    久々の生亀・・・もしやと思ってお邪魔してみたら、涼華さん、アップされてる~二重に嬉しかったです。ありがとうございます。
    亀はファンにとったら本当にパワーの源ですよね!!落ちていた気持ちを簡単に浮上させてくれる。
    強くて綺麗な眼差しから、亀の気持ちが伝わって来て胸が熱くなりました。
    以前から感じていましたが、亀は人の痛みが凄く良く分かる人なんだろうなぁ。傷ついた人を深くて広い愛情で包んでくれそうな気がします。若いけれど、包容力がある人、そう思います。亀のその力で、たくさんの人を元気にしてほしいですね。
    数日前、私が住んでいる町で被災者を受け入れたため、職場のすぐ近くの施設でも数百人の被災者の方々が生活するようになりました。あまり大きな事は出来ませんが、出来る範囲で何か出来たらなぁと思っています。
    ひとつになろう・・・この言葉を胸に・・・。

    #3320 癒される存在


    涼華様。
    お久しぶりです
    亀ちゃんの顔を姿を見ることが出来た、それだけでなんか胸いっぱいになってしまいました

    亀ちゃんはすごく緊張していたみたいだけれど、自分に出来ることを日々頑張っていく
    静かに熱い胸の内が、その強い瞳から感じられましたね

    野球に関わる亀ちゃんの、少年のような笑顔に癒されてきた方が沢山いらっしゃると思います
    うまく言えないですけれど、野球選手も亀ちゃん達も、新たな決意を胸に秘めつつ、笑顔を見せられる日が早く訪れますように

    被災地の方々がTVを見て、苦しみ悲しみを一時でも忘れられる瞬間があったなら、それが亀ちゃん達には一番の喜びだと思います

    まだまだ時間はかかるでしょうけど、本当に切ないですが、みんなで出来ることをして、支え合っていけますようにと祈っています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



