--------(--)


新曲「COSMIC CHILD」 ウイングCM曲に決定!

2011-05-11(Wed)

ついにきたわー

コスメの次は、女性下着!!  わおわおー

ぐいぐい攻め込んできますわよねー

ズルイブラ。 ズルイパンツ。

ネーミングがたまらーん!
鼻血もんですなっ

完璧に男目線(笑)


■J-公式より

KAT-TUNの新曲「COSMIC CHILD」が、ウイングの「ズルイ®ブラ。」&「ズルイ®パンツ。」CM曲に決定!!



Wing公式サイト

CMソングはKAT-TUNの新曲!

「ナイショでラクできちゃうなんて・・・ズルイ!」そんな心のつぶやきがそのままネーミングに!
ただいま、秋の発売に向けてTV-CFやパンフレット、HPを制作中です。
そして・・・秋に放送予定のCMの楽曲をあの人気グループ 「KAT- TUN」が担当することに なったのです!
詳細は6月下旬頃、ウイングHPにて発表の予定ですのでお楽しみに♪



せっかくの下着CM
楽曲提供だけだなんてもったいない

なんなら出ちゃいなよ、てね

ズルイブラパンと絡むユルイ亀ちゃんが見てみたい!

ズルイおパンツを身につけてユルイとこキュっと締まった亀ちゃんでもええよ(笑)


はい、ということで

すっっごいご無沙汰です!

完全にタイミングを逃しまくりましたっ(笑)



ユルイとこキュっ!
いろいろご心配、ご迷惑おかけし申し訳ないです
私は元気です!

諸事情あって・・ といっても
これだけ更新がなく理由もわからないんじゃ
どうしたんだろう?って思われますよねぇ

いや実は、家族に2人も病人を抱えていまして

去年の暮れ、実家の義姉が脳出血で倒れ
若くてもあるんですねぇ
もうびっくり!

当初はお箸も持てなくて(涙)
今もリハビリ中なんですが
おかげさまで徐々に回復しております

その後、父が入院
ちょっと長引きそうなんですよねぇ

そんなわけで、自宅から実家へ、病院へと
日々行ったり来たりの生活が続いています

おまけに仕事では、新部門開設の立ち上げ要員になってしまい(号泣)

あー まじで仕事辞めたい(笑)

そんなこんなで
なかなかブログ更新までの余裕がなくて

ちょこちょこ覗いていただいてるみなさんにはほんと申し訳ないです!

亀から離れちゃうの?
なんてメールもいただくのですが

ないないっ!

そんなことあるわけなーい!

ありえん話やね

亀だけが私の支え! 私の命! 私の男!

言い過ぎた(笑)

てか、もー
早く亀三昧、ジャニ三昧、やりたい放題の生活に戻りてぇー

うっぷん溜まり三昧でございます(笑)

長い人生、長いジャニ生活
こういう時期もありますわよね・・


新曲発売やらなんやらと楽しいお祭りを前に
内々の話を長々と恐縮です

お話しておかないと、またいろいろご心配おかけしてしまいますので
ひとまず状況説明ということで!

またちょこちょこ出てきますね

ほんまか(笑)



ズルイブラパンで攻めて来い!


コメント

    #3436 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3430 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3425 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3424 お心遣い


    涼華様

    大変、大変久しぶりのコメです。
    私自身もツイッターなんぞにはまり、以前ほどブログ巡りをすることなくなってしまったのですが、やはり初めて亀梨和也のファンになり手探りで探しひたすら頼り続けた「する?」は私の中では大切な場所です。無理せず、ゆっくり、永く続けて行って欲しいと思ってます。歳を重ねるにつれ、家族に病人が出ることも度々あります。その大変さは皆わかると思います。多かれ少なかれ皆さん経験されていることでしょう。そんなプライベートなことまでお知らせいただいたお心遣いに感謝します。どうか、体調を崩さずに頑張ってください。(頑張れと簡単には言えないですが…)そして、時々元気だよ。とブログ更新してください。
    私も、元気かな?って覗きに伺います。
    そして、早く亀三昧の日に戻れますようお祈りいたします。

    長文、失礼いたしました。


    涼華さん、大変なときに更新してくださりありがとうございます!亀三昧!ジャニ三昧!美味しいものは今はお預けですが、どうか美味しいご褒美を楽しみに乗りきってくださいm(__)m
    涼華さん節が大~好きです。お身体に気をつけてくださいね!!

    #3420 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3414 安心しました


    涼華様
    ご無沙汰しています。
    大変な時期にもかかわらず更新ありがとうございます。
    「ちょこちょこ」でも更新されるとホッとします。
    KAT-TUNにもファンにも、人生山あり谷ありです。
    何があっても粛々と日々を重ねていくのみですよね。
    お体に気をつけて、少しの時間でも亀ちゃんが涼華様の癒しとなりますように。


    涼華さんこんにちは。

    私はお仕事がお忙しいのかと思ってました。
    ご家族がご病気では大変ですね(>_<。)
    どうか事態が好転しますように。

    #3412 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3411 長い人生だから


    正直、「亀する?」が更新されていないと淋しいですが
    事情があるんだろうなと思っていました。

    ただでさえ、ブログを毎日続ける大変さはよくわかります。
    情報を集める大変さ、更新する大変さ、嫌がらせコメントも…。
    ときには自分が書きたいから、応援したいからじゃなくて
    皆の熱望がわかるからというサービス精神で
    書いてくれてる部分も大きいと思います。

    まして
    家族に病人がいる精神面と肉体面の大変さ、仕事との両立の難しさ、
    自分も経験したのでよーくわかります。

    亀と共に歩んでいく長い人生、、、
    いろんな時期があるでしょう。
    誰でもあります。
    大変な時は亀どころじゃないこともあると思いますが
    つらい時も亀がいれば笑顔になれたり、、、

    そういう時期、世代もあります。
    頑張りすぎず、
    ゆっくり待っています。
    たまに、2、3行書いてくれるだけでも嬉しいかな(って、結局おねだりか、、、)

    #3410 亀する月刊誌!


    らんらんらんらん♪ ソリ…オ??
    いつのまに新CMーーーー><

    なに。。。この怒涛のKAT-TUNラッシュ。。。
    あれか、在庫一掃セールかっ@上田
    こうなったら 日焼け止め塗って、ブラとバンツにダイヤモンドつけて
    ソリオでドライブしたろやないか~い!!
    うさばらしに一緒にどう? 涼華さん? 爆

    こんばんは! 待ってたよ~。。
    うんやっぱり涼華節はこうでなきゃ。。
    で、私が言うのもおかしいけど。。。現状を書いてくれてホッとした。
    (ついでに仕事も辞めてなくてホッとした。。笑)

    ブログは本来個人のものだから読み手がどうこう言う権利はないんですよね。
    でも涼華さんくらいになると もう自分だけの体じゃないみたいなとこあるから
    特に亀ファンにとっては 亀も此処も元気でいてほしい願望があるんですよ
    そう思えるのもきっと 涼華さんの
    「亀を応援する為に書いてるブログやから 亀以外のことは極力書かない」
    どんな時もその揺るがないスタンスにあるのかも。。。 
    いつ来ても変わらない心地よさがここにはあるんだと思います。

    前に
    「勝手にコメント欄で盛り上がってくれても全然いいんやけど…。」
    って言われたから 
    「いやいや 携帯から一言、二言でも更新してくれんとさすがにそれはずうずうしいわ」
    って言ったら
    「だって携帯からとか短く書かれへんのよ~」って。。。
    そやった! アタシも オデキはできても 文章は短くできん!!爆

    落ち着かれるまでは 月いちペースの月刊誌でもいいんじゃないでしょうか?

    にしても新情報が多すぎて べン・ジョンソンでも追いつけんで!
    とりあえず転がるわ! ^-‘b

    #3409 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3408 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3407 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3406 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さま、お帰りなさい。
    待っていましたよ。痺れるような亀愛を(笑)

    お忙しいようですが、お身体に気を付けられ、更新を楽しみに待ってます


    無理をし過ぎて涼華さんがダウンしないように気をつけてくださいね。

    #3403 嬉しいです♪


    涼華さま
    お久しぶりでございます。
    いろいろとお忙しい中の更新をありがとうございました。
    涼華さまもお体に気をつけてくださいね。

    亀ちゃんが「ブログ更新してね♪」って心でつぶやいのたのを
    涼華さまがキャッチしたのかしら?

    ナニハトモアレ、嬉しかったです。


    わたしも、以前に涼華さんがご家族のことをおっしゃられていたのでそうなのかなと思ってはいましたが色々重なり大変な状況でいらっしゃるんですね。
    涼華さんが亀から離れるなんて全く思っていません。全部が深いですもん。好きとかラブ通り越した愛。下ネタもありつつ…笑(好き)
    わたしにとっても亀とKAT-TUNはなんか色々一緒に乗り越えてきた家族のような…って勝手に思ってるだけですが
    それだけのものを亀とKAT-TUNからもらってきたから。
    わたしが想像する以上に大変な時ではあると思いますが遠くからですがささやかですが応援しています。
    涼華さんが行けない時は代わりにカメーって叫んできます!!
    ご家族のご回復と涼華さんのご健康を祈っています。
    長々と失礼しました。
    またおじゃまします。
    来るなって言われても来ます笑


    事情が分かって納得です、亀ちゃんへの愛が冷めてしまったのか~って
    ちょっと心配だったので亀愛は変わらない事に安心しました。
    事態が好転して又ジャニ生活に戻れるように祈ってます!又出来る時に
    更新して下さいネ。

    #3400 出遅れた~~


    今、ここをのぞいたら、目から汗が出ました~~

    て、古い青春ドラマか(^-^)


    更新ありがとうございます。


    何だろう~

    涼華さんの文章の魅力って…


    あったかく、ユーモアがあって、時には鋭く…

    何より、亀ちゃんへの包み込むような深~~い愛情があって…


    そのあたりが、1ヶ月更新なくても、ランキング上位にいる理由なんでしょうか。


    いろいろあったんですね。

    私は、幸か不幸か10年ほど前に、婚家、実家の父母を全て見送りました。

    涼華さんのご苦労、いくらかはわかるつもりです。


    どうぞ、お体ご自愛ください。

    そして、気持ちと時間の余裕があったら、たまーにお声聞かせてください。

    図々しいお願いですが、よろしくお願いします。


    涼華さんが元気なことが一番嬉しいです。
    頑張り過ぎないで、手抜きも必要です。ご自身の身体も大切に労ってあげてくださいね。

    #3398 お見舞い申し上げます


     そのようなご事情があるのでは・・・と思っていました。

    ご家族の中においても、お仕事においても きっと周囲から頼られるお人柄ゆえ 涼華さんご自身ご無理なさっていることもあるかと思います。
    どうか お体だけはご自愛下さいね。

    どんなことがあっても ここは亀担としてのわたしの原点です。


    大変な中、更新ありがとうございました。
    私のコメを承認するために、わずらわしい思いをさせてしまうのではと、コメを書き込むのをためらいましたが、やはり更新がうれしくて。

    心身共にお辛いでしょうが、カメちゃん、KAT-TUNという、元気の素がありますものねっ!

    心に余裕のある時に、また更新お願いします。

    #3396 涼華さんだぁ~♪♪


    更新ありがとうございます!!
    涼華さんらしいコメントに
    テンションあがります!
    癒されます!
    涼華さんが亀から離れるなんて
    ないないない!絶対なーーーい!!

    CM どんどん起用されますね
    16日からの怒涛の出演
    嬉しいですね♪
    このまま突っ走れ~

    ご実家との往復 職場での異動
    本当に大変だと思います
    看病される方が 倒れてしまわないよう
    くれぐれもお体お大事になさってください
    お父様 お義姉様
    一日も早く回復されますように…


    涼華さ-ん(。>д<。)←

    お久しぶりです!!!
    ご家族のこと、お仕事のこと
    とっても大変だとは思いますが
    涼華さんも体調には気を
    つけてくださいねっ(>_<)

    大丈夫です!!私は涼華さんが
    亀から離れるなんて
    想像もつきません!!!笑
    涼華さんが亀にどっぷりつかれる日が、そしてご家族が早く
    元気になられる日が1日でも
    早く来ることを私も願ってます!


    涼華さん、やっぱりココが大好きです
    亀も涼華さんのblogもずーっと大好きです
    大変な中、更新ありがとうございました

    #3393 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3392 良かった!


    以前、家ごとの事書いておられた事があったのでなんとなく御察しはしてました。あんなに亀愛語ってらしたので亀ちゃんから離れるわけ無~い(ごめんなさい)と...
    私も去年母を亡くし,父は今も入院中ですが亀ちゃんがいる事でどれだけ心のバランス保てたことか...
    恐るべし亀力です(笑)涼華さんはその上大変なお仕事任されて本当に大変でしょうが,なんとか乗り切って下さる事祈ってます。
    凄いですねこんなに沢山の人達に応援されて!

    #3391 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3390 涼華さぁ~ん[i:63951][i:63892][i:63892][i:63892]


    またまた出遅れました!
    お久しぶりです!m(__)m
    久々の涼華さんの文章に今テンション急上昇です!

    亀ちゃんへの愛は常に燃えていますが、それを更に盛り上げて下さる涼華さんのお出ましがないと本当にさみしいです!
    お忙しく大変な時であることは重々わかっております!
    また待っていますね!
    亀ちゃんごと、KAT-TUNごとに癒されながらお体ご自愛下さいね!!

    #3389 安心しました。


    涼香さん、お久しぶりの元気なお声安心いたしました。
    ごくせん落ちしてから毎日ここを覗くのが日課になっていたので寂しかったです。
    JBRの上位に常にいらっしゃって重圧もあるかと思いますが、落ち着かれたらまたゆる~くupしていただけるの楽しみにしています。
    ご無理をなさらないようにしてくださいね。
    カツンは進化してますよ~♪


    絵文字が不謹慎なものになったてごめんなさい。
    まちがえちゃいました。

    #3387 ファイト!


    更新無しは寂しいけど、いろいろ大変なんだろうなと思っておりました。

    涼華さんの亀愛は疑いませんでしたよ。
    私もここ数年は家族に病人が続き、家と病院との往復でした。

    心が折れそうな時は
    「止まない雨はない
     明けない夜はない」

    この言葉を胸に頑張りました。

    たまにテレビで見る亀ちゃんのビジュがいいとそれだけでテンションUP、UP。
    なんてお安い自分。

    涼華さんもいつか心の余裕が出来ますように。


    毎日覗きに来ては 今日も更新無い  どうしたんだろう! まさか 亀ちゃん離れになっちゃったんじゃないかと 心配してました  ご病気の家族をかかえ,仕事もキツい部署になり、大変な日々を過ごしていたと知り、 できることなら 家族のお世話くらい 時々 変わってあげたいくらいの気持ちです。 カツン事が目白押しに続き出してるので ハイフンとしても忙しくなってきてますが どうか 頑張り過ぎてお身体壊しませんように。 私達ハイフンは 気長に覗いていますから 更新できるような身体とこころのバランスが 速く安定することを 祈ってます。 頑張りすぎず ブログ上で どんどん愚痴ってくださいね~ 皆 聞きますから

    #3385 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3384 待ってました!


    涼華さん、更新ありがとうございます!


    思わず〔きゃあ~〕って叫んじゃいました。


    「やっぱ…俺…あんたじゃなきゃ駄目なんだ」@弘人~の想いでした(マジ!)感涙

    私も三年前に脳梗塞で入院、今も多少右手と右唇にしびれの後遺症はありますが…

    KAT-TUNのライブに去年は四回も参加、今年もライブにドリボに楽しみです!

    主人も七年前に亡くしましたが…

    亀ちゃんの頑張りに、楽しさ×100の乙女なアラセブンの〔おひとり様なんです


    涼華さん、くれぐれもご自愛のほど

    またの亀愛語りを待っています!

    長文、お許しくださいm(__)m

    #3383 応援してます!!


    わーん!涼華さーん!!
    大変ななか、更新ありがとうございます。
    やっぱりお仕事のことだけじゃなかったんですね(T_T)
    どうか無理なさらず・・・時には自分を思いっきり甘やかしたりして・・・乗り切って下さいね。応援しています。

    5年前亀のファンになってブログ巡りをして、涼華さんのところに辿りついた時から、ここは私にとって特別な場所になりました。
    ここに来るといつでもあたたかい気持ちになって、自分の亀に対する想いを再確認できるんです。訪れる同志(勝手にごめんなさい)の方々との一体感も感じられて・・・亀への想いがますます深くなっていきます。
    だから、更新されなくてもたびたびお邪魔しては、可愛いイラストの亀に癒されてました。ハートもたくさんもらえますしね(#^.^#)。

    WingのCM、楽しみですね!!ホント楽曲だけじゃもったいない。出演して欲しい!!
    あと・・・○n○nは・・・ちょっとコワイですね(笑)


    涼華さんお久しぶりです
    大変なときに更新してくださってありがとうございます。
    涼華さんの紡ぎだす温かい文章が大好きです。
    亀ちゃんの新しい挑戦を見るたびに涼華さんなら
    どんな言葉で表現されるのかなって思ったりしてました。
    これからもあまり無理されませんように


    ありがとうございます

    やっぱりあたしはここじゃなきゃダメみたいです
    今日おじゃまさせて戴いてあらためてそう感じました

    わたしも去年4年間の介護のち 母が亡くなりました
    思いっきり泣いて ずっと泣いて ふと目に入って来た亀梨君のポスター
    カ~メ ってちっちゃい声で呟いて フッ(^^)って…

    本当に大変だと思います
    お体気を付け下さい

    次回の更新 楽しみにしてます(^O^)



    更新まってました♪♪
    とてもお忙しいようですので
    、涼華さんもお体大事にしてください~


    こんばんは
    よかったーここがなくなったら私どうしていいかわからないです

    亀ちゃんまで居なくなってしまうような感覚です でも大変なんですね、体には気を付けて下さい。
    無理のないようにたまにでいいので更新してくれると嬉しいです
    亀愛語って下さい。


    #3378 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    お久しぶりです。
    あるんですよねー、次から次と・・・何でーって時!!
    涼華さん、もう十分頑張っていらっしゃると思いますが
    頑張ってください!
    身体には気をつけてくださいねv-7
    次を楽しみに首を長ーくしてまっています。v-218


    涼華さん、こんにちは
    今の状況をお話いただいて少し安心しました
    私もここ2~3年いろいろなことがありましたが、あのかわいい彼が、下を向きがちな気持ちを『よいしょ!』っと上向きに変えてくれてました
    ほんとに私たちの希望で
    すよね(少クラも素敵でしたね)
    どうですかね、うちのかわいい子たちの最近の働きっぷりは(笑)
    涼華さんも、無理されないように、でもちょいちょい更新していただけたら、うれしいです
    涼華さんも亀ファンには大切な存在なので…と少しプレッシャーをかけちゃったりして(笑)
    だって、さ〇〇かったからさ…照

    #3375 虫の知らせ!?


    久しぶりにお邪魔してみたら…!!
    亀愛は覚めやらぬ御様子に安心しました。
    人生、何度目かの山場をむかえているのですね…
    また亀三昧の日々が1日も早く送れますように…

    #3374 嬉しいです。


    こんにちは。出遅れました。 そろそろまたコメしようとしてましたら…
    ありがとうございます。 本当に大変でしょうけど身体を大切になさって下さいね。 人生いろいろありますね。 私もアラフィフ… 不安もありますが… 亀ちゃんには全てを忘れるくらいに癒しや元気やドキドキやワクワクなど… 沢山もらってます。 私の老後は亀ちゃんだけなんで…
    まだまだ大変かと思いますが、無理ないように頑張って下さいね。
    楽しい亀ちゃん語りをお待ちしています。
    しかし、カツ凄いですよね。
    しっかり着いていきますよまたコメさせて頂きますね。

    #3373 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3372 (o^∀^o)


    こんにちは♪

    だいたい察知してた通りで、とりあえず元気な声を
    ありがとうございます♪

    周りの方々は、気も張ってたり、大変だと思いますが、どうか、涼華さん自身のお身体大事になさって下さい(^^)v ずっと、応援しています♪


    心配していました。
    諸事情で済ませてしまわない心遣いに
    改めて お人柄をうかがい知ることができました。
    陰ながらですが
    ずっと応援していかせて下さいね♪
    くれぐれもご無理なさらないように(^^*)/~~

    #3370 亀愛は永遠に


    涼華様。
    オアシス更新下さり、有難うございます
    タイミング逃しまくりで、ご自身の体と心の求める時に、亀ちゃんを愛でる涼華節をお聞かせ下さい

    亀ちゃんの存在に癒されて元気をもらってることに、改めて感謝してるこの頃です
    野球フェチな私は、主音声を聞いて、次に録画で福音声を聞いてリピするという、、、寝る時間ないから、地上波での放送が少なくて助かってたりします ^ロ^;

    おパンツといえば
    亀ちゃんの場合、のーぱんの時も結構多いですよね?
    昔温泉でごろんと寝ちゃうとか、ジーンズだけで空飛んじゃうとか、ホテルのカーテン開けたまんまで浴衣の裾が寝乱れちゃうとか、紙ぱんつ忘れてマッサージとか
    「わりと平気だしぃ~。」とか言いそうだけど、気になって

    まぁ、、そんな亀ちゃんも、、、好き!だったりするんだけど…(>_<)

    #3369 ブログ


    とても大変な時期の更新ありがとうございます

    亀梨君のこと色々知りたくてパソコンポチポチしてる中でたどり着いた涼華様のブログ
    あれから他のツールも色々出てきましたけれど
    私はブログが好きです
    書いてる方の個性がより深く汲み取れるから・・・

    涼華様がお休みされてる分他の方のブログにも最近はずっと多くお邪魔させていただいてはいますが
    やはり涼華様じゃなきゃだめな部分が多いことが分かったりしています
    余力があるときで勿論かまいませんので
    これからも更新お願いします
    楽しみにしています

    CMについては私も同意見です
    亀梨君本人が登場してくれたらいいのにって
    秋にCMオンエアーって場合、今企業様にお願いしてももう間に合わないのでしょうか
    間に合うものならお願い申し上げたい

    #3368 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華様

    更新を見てキャー、涼華様と朝からテンション上がりました。

    私も今年は家族の入院等ありました。どうぞお体ご自愛下さいね

    涼華様、ゆるゆる更新で全然構いませんので 亀ちゃんにたくさん癒されて下さいね。

    #3366 嬉しいです


    涼華さんの文章が読めない日々が続いて、実は淋しかったです。
    大変な状況ですのに、こうやって更新してくださったことに感謝です。
    亀の姿、KAT-TUNの姿が涼華さんの元気の源になること、ご家族の皆さんの体調が良くなることを祈っております。
    これからも無理のないペースで、更新を楽しみにしております。

    しかし、カツン君、攻めますねー!ヽ( ̄∀ ̄)ノ

    #3365 おひさしぶりです


    涼華さん、お久しぶりです。

    本音を言うとやっぱり心配してました(涙)
    家族に病人がでると、やはり大変ですよね。
    私も2年程前に、旦那が入院して、毎日心配ばかりして、
    気持ちがなかなかついていかず、亀事の喜んだりできませんでした。
    楽しい気持ちさえ、言葉にできなくて。。。
    ゆっくり時間が解決してくれるんですよね。

    KAT-TUNきてますよね~。びっくり!
    亀が言っていた、KAT-TUNというグループを大きくするのが夢!
    一歩一歩近づいてますよね。
    もう嬉しくって、嬉しくって。

    涼華さんが、亀が頑張ってると、私もめげてなんていられません。
    また、ひょっこり出てきて下さいね。


    大変なことなのに笑いを交えながらのお話に感動してしまいました。お元気そうでホッとしました。また以前のように早くもどれるよう祈ってますし、待ってます。

    #3363 可愛くて、ズルくて


    こんばんは!!
    更新、心から嬉しいです
    諸事情ある旨は察していたとはいえ、淋しい気持ちは拭い切れず…
    お時間の許す時だけでもユル~く更新して頂ければ、それだけで嬉しいです(^o^)
    涼華さん自身も、くれぐれもご無理なさいませんよう、ご自愛下さいませ


    またまたCMソング
    なんか凄いですね~

    ズルイブラパン
    そのCMソングなんて、KAT-TUNが一番ズルイっしょ!
    化粧品に続いて下着とターゲットもバッチリで

    こうしてKAT-TUNの楽曲をたくさん使って頂けるのは、ホントに嬉しいですよね!
    やっぱ、KAT-TUNは音楽でその魅力を発揮してほしいからサ!

    どんどん大人になっていくKAT-TUNだけど、雑誌の対談などでわちゃわちゃしてるとこはめちゃめちゃ可愛いくて(*^_^*)
    愛しいやつらです

    #3362 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3361 頑張ってください。


    人生、生きてるといろんなことがあります。自分の体も様子見ながら時々癒してあげてください。私も時々覗かせていただいてます。自分のペースで亀ちゃんがついてますよv-238


    更新して頂いて有難うございます

    事情があるとは思いましたが、淋しくて淋しくて…


    一日も早く、ご家族の皆様がお元気になられる事を心からお祈りしています

    お仕事も頑張ってくださいね

    #3359 ありがとうございます(*^o^*)


    涼華さん~!更新ありがとうございます(*^o^*)
    かなりご無沙汰コメントの私…大変申し訳ないです(T_T)

    お義姉さまとお父さま、どうぞお大事になさってくださいね。
    お仕事も頑張りすぎず、頑張ってくださいね。
    立ち上げに関わっていらっしゃるのですね(^^)vめっちゃかっこいいです(^O^)

    亀愛あふれる涼華さん、いそがしい中での亀愛blogアップに、ますます惚れます~(≧∇≦)

    #3358 嬉しい[i:63951]


    お久しぶりです。
    お元気そうで、よかったです。


    プライベートなお話
    お聞かせくださり
    ありがとうございます。

    大変ですね。。
    いろいろありますよね。

    でもかなりパワーいただきます。

    更新嬉しかったです

    無理なさいませぬように。お体に気をつけてくださいね。


    ラムダッシュの新しいバージョンのカタログを見つけて
    大喜びのいちご(私)でした 

    いろいろ楽しみです♪


    ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪人生には色んな時期があるので、大変な時期も絶対にあるんですよね・・・
    でも亀ちゃんがいるからほっこりする時間も持てたり出来る幸せもあるし♪今は大変でしょうが、どうぞ乗り切ってください!私はあなたを(私たちは)応援してますから!

    #3356 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3355 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3354 涼華さあーん(^O^)/


    うれしぃでーす(^_-)-☆
    涼華さんのペースで~とか言いながら
    淋しくて仕方なったです

    本当にお仕事もご家族の事も大変そうですね
    長い人生その時々大変な時がありますよね
    早くご家族が快くなって亀ごとで涼華さんが
    ワキワキ出来る事を心から祈っています
    毎日ここに立寄っては淋しかったんですが
    今日は嬉しくってコメントしちゃいました
    ありがとうございました
    涼華さんもお身体大切にして下さいね
    祈っています

    #3353 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



