--------(--)


カミスン!

2011-05-17(Tue)

うおーい! この番組すっげーぞ、おーい!

歌前の円陣まで見れちゃうなんて、おーい!

しかも生!

もはや神でスン!(笑)

こんなのいつからやってんの?
初めて見たー

Keyやけどね(笑)

て、
なんでKeyやねーん!
ちょーちっこいやーん!

ちょいちょい固まるわ、モザイク入るわ(泣)

ちっきしょー

でも最高やったー(笑)

トークから歌へと、スタンばるとこ、そして円陣
みんなで指をVにして☆の形作ってたよね?

ちょーちっこかったけど、しっかり見た!

そして歌終わりと
この一連の流れがこんなリアルに見れるなんて

しかもナマでっ!

まさにライブ感ありあり!

ほぉ~ これがカミスンかぁ

番組に感動しすぎた(笑)

歌終わりに中居からホームランのアドバイスされてたよね?

中 「カメ、内側だからな、外、回したらホームラン打てねぇから」

言ってたよね?

Goスポ、ちゃっかり見てやがるな(笑)

あんた、HRプロジェクト出たいんちゃうん?
亀と対決したいんちゃう?

きっとテレビに向かってぶつぶつ言ってるはず
俺に打たせろ、とかなんとか

酒飲みながらぶつぶつ(笑)


いや~ いいもん見せてもらった!

大満足!

ヘイ!も見たよ

でこ出しかめちゃん(笑)


下のエントリーにたくさんのコメントいただいて!

みなさんのあたたかいお言葉、お心遣いにじんわり・・
心より感謝です

日々の慌しい生活に追われ、更新できない日が続くと
正直、こころ折れそうなったりもするのですが

なんだか救われました

これからも無理のないペースで続けさせていただきますね

出れるときに出て
書けるときに書いて

叫びたいときに叫んで(笑)

ほんとにありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ!



カミスン、神!




コメント

    #3428 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    こんにちは。お久しぶりです。涼華さん。涼華さんの語り久しぶりに読んでなんだか泣けてきた。本当に前は普通に・に行けてたもの。この番組も見るの忘れたけど・涼華さんのブログ読んでなんか得した感じ…パワーを貰いました。ぼちぼちでいいのでこれからも宜しくお願いします・


    涼華さん、こんにちは。

    亀する?(この場所)は やっぱり心地いい・・・

    諸事情でご多用な日々があっても
    えがおな亀あっての亀ごとなのかな と。

    たのしくなれる、がんばれる、
    そんな亀に あいたいですね。

    #3422 縦読み 


    おはようございます。

    もうご存知かもしれませんが
    RUN FOR YOUに
    感動的なメッセージが隠されている

    ツイッターで話題になっているとか 
    Yahoo!に。

    縦読み 

    さすがKAT-TUN 

    お気づきでしたか? 

    今日も一日元気に頑張れそうです 

    #3421 新曲祭り!!


    涼華さん、早い更新ありがとうございます!!m(__)m
    ご無理させてしまってないですか?
    でも、嬉しいです!
    新曲祭り!!どの番組出演も5人がわちゃわちゃ楽しい雰囲気で、爽やかに歌い踊ってカッコイイ!!
    深夜に生の神スン!中居先輩に進路相談!グループとしていい感じになって来ていることをみんなでアピール!フフ…先輩ほめて!な内心?
    中居先輩良きコメント下さいましたよね

    KAT-TUN、確実に進化してますよね!
    KAT-TUNらしさを残しつつ
    ますますです!
    明日のMステも楽しみです!!
    亀ちゃんの出だし祈りながら!
    この新曲祭りを楽しみます!!

    #3419 カミスン♪


    素敵な番組でしたね!

    円陣組んでる亀たちを見て、元気をもらえた気がします

    早く、コンサート日程が知りたいです!!

    涼華さん、お体大事にしてください。
    忙しい中、更新ありがとうございます。
    安心しました

    #3418 はじめまして。。


    毎回お邪魔してるんですがコメは初です(^^)

    「カミスン」初めて見ました‥おもしろかったですっ
    トークも歌前の円陣にも感動しちゃいました。

    絶対また出てほしい。

    私も思いました
    中居クン HRプロジェクト毎回かかさず見てるな‥って(笑)

    #3417 感動(ToT)☆


    涼華さん、おはようございます

    すんごいお久しぶりですm(__)m

    私もカミスンは正しく"神スン!"

    トークも良かった!!☆も歌もめちゃめちゃ感動してしばらくリピが止まらず…寝不足です(笑)

    言葉じゃ現しきれない気持ちだったので出て来ちゃいました

    涼華さん、お体に気をつけてお過ごし下さいね。

    何か更新が嬉しくってありがとうございます。

    これからも宜しくお願いします。

    #3416 イイー


    おはようございまーす。
    カミスン ☆最高でしたね。 トークありーの …
    それよりも生とあうのが素晴らしいですね。

    連夜の亀ちゃん… オバさんにはちょっとキツイですが…
    生には生で見るのが私なんで。
    本当に良いグループになりました。
    歌もダンスも、カメラアングルも良かったですよね。 ヘイヘイよりも
    終わって挨拶して
    最初の円陣に感動、Mステでもありましたが、何度見てもイイ。
    そして終わってからの挨拶中居さんの野球アドバイス(笑)

    そうですよね。見てますよね。(笑)
    ハケるのも見れて。
    最高でしたね。
    アニキ… またお願いします。ですよね。今日はフラゲですね。
    お仕事帰りに連れてきます。
    お昼を食べながら見ます。聞きます。
    夕食は少し手抜きで(爆)

    たまには良いですよね。

    #3415 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



