--------(--)


世界記録工場 Part7

2010-04-03(Sat)

ヒット打ったら300万円


短髪にキャップ、若々しい
襟足が初々しい!

キンパにキャップもアウトローちっくでよかったけど
これまた正統派でいい

何度もキャップ押さえて
ヒサシぎゅっぎゅっ曲げて
よっ、こだわり派

ちょっとナーバスになってる顔がいい!


上野投手、指名

初球、空振り
いいスイングするよねー

清原: かなり考えてバッター入ってますよ
トップに近い形を作って振り下ろすって感じ

なるほどねぇ、よく見てらっしゃる
ほんと真剣な目をして亀のこと見てたよね

本番前の練習ではバッターボックスの前に立ち
宇津木監督の教え実践してるし

2球目、空振り
腰が引けた?

ピッチャーを、放たれる球を見据える目がいい!

3球目、空振りぃぃ

うー 残念!

手をフリフリ、「打てない・・」

清原: 3球とも完璧な球
メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスでも打てない

うまいなうまいなー
だよねー
キヨ様にフレンドリーすぎ(笑)

てか、ロドリゲス噛んどるがな(笑)

いや~ 残念でした
でもこれでまたリベンジあるよね?

はい、次回お楽しみ!


後半は、進行で登場!
そう、なんたってスペシャルキャスターだもんね

挑戦する側と違って、ピシっとしっかりキャスターの顔
声のトーンも男前!

ちょっとキャスターな俺っぽくしてるのがこそばゆい(笑)

はい、すごく新鮮でよかったです!

挑戦する野球亀と、キャスター亀
2度も楽しめるなんてすばらしい!

次回からもこのパターンでよろしくぅ

カメ、おつかれー


さーて、Going! スタートだっ



始球式、映るかなー



JBR


コメント


    涼華さーん!!こんばんは☆


    残念!!!亀☆
    ホント悔しそうなお顔✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬!!!
    また めちゃ練習しそう(笑)キャ♬  ステキ♪

    野球亀は 神です♬
    あの眼が いいんですよね~☆(真剣)

    また 遊びにきまーす♪


    こんばんは☆

    夜分にすいませんm(_ _)m

    始球式の映像出ませんでしたね。多分、明日(今日)のGoingの亀ちゃんの企画で流すんじゃないかな?って思ってます。
    明日は生亀ですね!!楽しみですo(>∇<)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



