--------(--)


野球大会 亀MVP!

2011-06-07(Tue)

ジャニーズ野球大会

亀は7回をひとりで投げきり、J-White 勝利!
最優秀選手、MVP! おめでとう!

私は残念ながらお留守番だったのですが
お友達からレポもらったので!


--------------------

カメはチームWHITE
打順はテゴ、長野くん、内くん、カメ、小山、翼、北山、今井くん(jr)、中丸

練習ではカメは最初 ジャージ姿上は黒地に白の水玉、下は黒

ピッチャーなので今井くんと入念にキャッチボール

練習の間に慎吾くんがテレビの収録に現れてました
7/4 「おじゃまっぷ」だそう
ちなみにカメはそのときはグラウンドにはいなかったです

選手宣誓はタッキーとかめ

試合開始で始球式
中居くんが子連れのおじさん役で公園のベンチで赤ちゃん(人形)を抱っこしてるとこをスタッフに声をかけられるとこからVがスタート
始球式してくれたらお金がもらえると聞き、電車でドームにやってきてグラウンドに現れました

マウンドの亀からボールを受け取って投げようとしますが
赤ちゃんを抱っこしたままでは投げ辛かったみたいで
赤ちゃんを亀に預けようとしたら、亀がはにかみ笑顔!可愛かった!
亀は赤ちゃん人形を預かったあと抱っこしてホントにあやすように赤ちゃんをトントンしてました

始球式は中居とバッターが慎吾ちゃん

試合は結構打撃戦

チームRED/光一、田口、タッキー、中居、坂本、藤ケ谷、玉森とか (打順は忘れました)
田口が先発でしたがストライクがなかなか入らず一回途中で交代
そのあと出てきた岩野くんが少年野球をやってるみたいでかなりの速球でした
亀の最初の打席はピッチャーゴロ次がセンター前ヒット
スリーベースヒット

亀も毎回ランナーを背負う苦しい展開もあり
特に5回は味方のエラーから5点が入り苦しそうでした
レッドは田口→岩橋→優馬とピッチャーがかわったけど
ホワイトは亀しかピッチャーがいなかったそう

7回の裏、ヒットが出ればサヨナラの場面で満塁で亀が登場

ピッチャーへのゴロでしたが3塁ランナーがホームに帰ってサヨナラ勝ち!
亀は嬉しそうにみんなとハイタッチ!

亀は今年も最優秀選手、MVPでした
大きなトロフィーをもらってました

「途中おとなげなくてすみません」って言ってました

ショータイムはKAT-TUNはPERFECTを歌ってくれました
途中で亀がSAYってファンに歌わせてましたが
KAT-TUNファン以外は戸惑いがち

亀はとにかくかっこ良かったです!
明日のWSをお楽しみに!


--------------------

kikiさん、どうもありがとう!

中居の出方に爆笑!
相変わらず手が込んでるわ~(笑)

亀に赤ちゃん(人形)渡すとか、中居よくやった! でかした!(笑)

はにかむかめ、見たかったぁー

トントンかめ、かわいすぎやろ(笑)

明日のZIP、そこたっぷりよろしくぅ!



赤ちゃん、とんとん♪




コメント

    #3445 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3444 素敵


    こんにちは。 お元気ですか?亀ちゃんGOではHRプロジェクト頑張ってますね。 今月中となってしまいましたが、持っている亀ちゃんだからきっと打てますよね。 いいところまでいっているし、で、ドリボも聖と、ゆっちの3人で、私は初めてなのですが、申し込みしてきました。 当たって亀ちゃんに会いたいです。 超激戦なんで、心配ですが。 MAQUIA亀ちゃん、スーツにメガネなんですが、お顔が… この表情 なんか、言いたげで。 どうだ? なんだよ? 少しワルっぽくて、で、少しエロくて。 テキストもまた深い。 亀ちゃんの考え方は本当に素晴らしい。 また、惚れました。 暑くなってきましたが、お身体に気をつけて下さいね。

    またお邪魔しますね。

    #3443 ホームラン祈願


    涼華さん、ご無沙汰してしまいました!m(__)m
    暑くなりましたが、お元気ですか?

    さて6月もあとわずか、いつ亀ちゃんがホームランプロジェクトの日かわからないので、毎日どこかの球場めがけて、ホームランが打てますように!!と気を飛ばしています!

    きっとハイフンがいっぱいのドームで黄色い声援がとぶ中なら、亀ちゃんもアドレナリンが出ていつも以上のバワーでホームランがバンバン打てちゃうんじゃないかなぁと、そんなシチュエーションをゴーイングに提案すれば良かったかなぁと考えてしまったり…何しろ亀ちゃんにホームランを打ってスッキリして舞台に向かって欲しいなと、心から祈って亀ちゃんへ気を飛ばしています!!きっとチーム和也全員そう祈っていますよね!
    亀ちゃん、打席に入る前に目をつぶってみんなの気を全身で受け止めて、ホームラン打ってね~!!

    #3442 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3441 KAT-TUNは勝運ね


    涼華さんこんばんは 亀chanの9月の舞台ドリボには,聖とゆっちが共演。舞台の期間中、KAT-TUNの「-」を勝運にかえて公演することを発表したそうです。ご存知でしたか?? 帝劇100周年に相応しい舞台づくりに貢献したいって…明日のWSで流れるかも…。

    #3440 俺に愛に恋★


    涼華さん,こんばんは。私も昨日やっとananの★亀chanに逢えました。まず表紙からあの眼差しにドキッ。ページをめくるたびに★亀chanの白い肌とSexyな表情とあのオパンツ姿…写メ撮って待受画面にしました。以前,仁クンや山Pや松ジュンでananの特集あったように,外国人モデルとのShotがなくて,ほっとしましたよ。もう亀chanには絶対あれはやってほしくないですよね!。
    涼華さんもあの★亀chanの眼差しで元気に頑張ってくださいね。

    #3439 anan


    こんにちは。 anan見られましたか?
    私は亀ちゃん本は基本的にほとんど買いなんで予約してましたが。 チラ見して、これはと思いまた追加しました。昼過ぎでしたが、取りに行きましたら、残りは一冊でした。 まずは亀ちゃんの表情。
    白い肌
    なんとも言えない肌質
    見せ具合
    ホクロ
    で、亀ちゃんの私物のおパンツ
    参りました 。
    あの亀ちゃんの誘うような、甘えるような目
    極上作品でした。妄想炸裂中です。

    #3438 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3437 売り切れ^ロ^;


    涼華様。
    亀ちゃんであんあん出来てますか?

    この田舎で売り切れ続出でびっくりしましてご報告。
    ツタヤなら何冊もあるはずなのに見当たらず、店員さんに聞いたら売り切れてますねって言われ、宮脇書店でも売り切れで店員さんにお詫びを言われ、別の書店でやっとモノにしましたが残り一冊になりました。

    昨日はコンビニ二ヶ所でフラレたし、どーゆーこと?って本当に焦りました。

    やっと落ち着いて一安心。
    腰骨の近くで息してるホクロ (´∀`)
    滑らかな白い美肌が芸術品のようですね☆

    #3435 頑張る


    こんにちは。
    野球大会、亀ちゃん頑張ってくれましたね。
    痛みを堪えて投げ抜いて。
    亀ちゃんらしいですよね。
    赤ちゃん人形を抱いた亀ちゃんが可愛いですね。
    途中辛そうな表情だったと。

    いくら上手でも本当に大変ですよね。
    想像しただけでもジーンとしちゃいます。
    亀ちゃん本当にお疲れ様でした。
    で、残念な中止と延期。
    私も悲しいです。
    亀ちゃんに会いたいです。
    でも亀ちゃん達が話し合い決めた事だし、今は仕方ないですかね。
    亀ちゃん達が一番辛いはずですよね。
    来年を楽しみに待ちたいと思います。亀ラジに応援メッセージをしました。 より一層応援したいとおます。

    #3434 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    更新有り難うございます。毎日毎日まっていました。お身体大丈夫でしょうか?

    私は新幹線心配だったので飛行機で

    かめちゃん凄い活躍でした。可愛いいし格好よく頑張りました。みていて癒されました。応援にもねつがはいり、声をだして息子をみているようでした。二人の息子が野球部だったので
    投げてはなぜボール 打つときはハラハラ 本当に思いだし一生懸命楽しませてもらいました。


    でもコンサートがなくショック
    でも亀ちゃんたちがきめた事だから



    こんな時だからでも残念

    また更新お願いいたします。頑張って下さいませ。


    涼華さん おはようごさいます。
    お元気そうで安心しました。
    野球大会!亀ちゃん大活躍でしたね♪参加出来なかったので、WSでチェックしましたが、本当に期待を裏切らない男ですね。
    Goingの盗塁では、逆の意味での期待を裏切らない姿を見せてくれたし(笑)、大満足です。

    コンビナート&ドーム魂はずい分話題になってますが、彼らが決定した事ですので、どんな形になっても受け入れて、その状況を楽しみたいと思ってます。(実はこの決定を、一番彼ららしいって思ったんですよね)

    最後になりましたが、お父様・お義姉様の一日も早いご回復をお祈りしています。

    #3431 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3429 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



