おじゃマップ

2011-07-04(Mon)

うちらのイケメン待ちの長いこと長いこと!

待っただけあって超イケてるイケてるー(笑)

うちのコら、さっと立つよね
あれきっと、慎吾が覗いた瞬間シャキっと立ったに違いない

なんて気持ちのいい!
ほんとデキのいいコたちやー

ちっこいヤツら、よう見とけ(笑)

鍋チゲ!鍋チゲ!
慎吾のむちゃブリにもすかさず懸命に対応

ようデキたコらやー

そして亀には、すかさず男前仕立ての小芝居

「キリコ、俺が守る」

ぎゃー ぎゃー

てか、なにワロてんねん(笑)

慎吾ほんまごめん
スカした男前に成りきれないうちのかめちゃんを許して(笑)

俺が守る
ここで肩をグっと抱き寄せ、真顔でぎゅーっと力強く抱きしめられたなら
亀梨、おまえも立派なスカしたスター☆木村 (爆笑)

ならないのがうちのかわいいかめちゃんなのら(笑)

でも、ほんと慎吾もうまいよね
キャラを生かしたあのフリやイジりがサラサラできちゃうのが
中居だけじゃないとこがスマップのすごいとこだと思うわぁ

なかなか楽しい「おじゃマップ」でございました!



というわけで、大変ご無沙汰しております
私は元気です!

このあたりくだりは毎回同じだし、もういいですね(笑)


7/18(月)
■「HEY!×3 生放送SP」 KAT-TUN出演!


このあたりでまた出てこようかな?(笑)


そして舞台亀もそろそろ始動ですか?

どどーんと亀梨和也の名前
うーん、気持ちいいったら!

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)
(2011/07/30)
不明

Amazon:商品詳細を見る




毎日暑い日が続きますが、みなさまご自愛くださいませ

亀もね!

私もね(笑)

でわでわ、また!



亀ファン、俺が守る! ふふ


コメント


    ヘイ見ましたか? この世のものと思えない美しさ 涼華さんはどんな感想お持ちですか?


    そんな涼華さん節が好きすぎます!!涼華さん、また語ってくださいね。楽しみにしています!!

    #3468 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3467 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #3466 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3465 昨日


    甲子園に来てたのですねー
    (^O^)

    始球式。
    見たかった~。

    #3464 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3463 亀マニュアップ!!


    涼華さん、お久しぶりです!

    しっかり火曜日にマニュ更新!
    やっぱり嬉しいですね!

    ホームランプロジェクトに関しては何もなかったけど……、朝からソワソワな亀ちゃんがかわいいし、亀ちゃん本人もMラバを楽しんだ模様で、Happyな1日で良かった!
    ライブ形式で、ノリノリの亀ちゃんを早く見たいですね!

    HEYHEYHEYも楽しみ!
    涼華さんのコメント更新予定も楽しみにしています!

    暑い毎日ですので、お体ご自愛下さいね!!


    涼華様
    書中お見舞い申し上げます。

    昨夜のHRプロジェクトご覧になりましたか。
    私はいろんな感情があふれて涙が止まりませんでした。
    亀ちゃんにはいつも『人としての美しい生き方』のお手本みたいなのを教えてもらっている気がします。
    思うようにいかないときや困難にぶつかったときこそ、その人の真の人間性があらわれると思うんですよね。
    普段かっこいいことを言っていてもいざというとき、責任を放棄する人、言い訳する人、自己保身に走る人っているでしょう。
    でも、今回も私たちの亀ちゃんはやはりいつもの亀ちゃんでした。
    これまで幾度となくそうであったように、いさぎよくて、責任感が強くて、自分のことより周りの人を気にする、いつものぶれない男前の亀梨和也でした。
    成功失敗どちらの結果に終わっても、チャレンジの後は必ず感動をくれる男です。
    やっぱり私の心の琴線をふるわすのは亀梨和也しかいないって思いました。

    夏本番の暑さになりましたが、熱中症等々気をつけてお過ごしくださいね。

    #3461 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3460 またまた~~


    遅れをとってしまった~~(^^;)

    お元気そうで何よりです~

    やっぱりSMAPさん絡みは、涼華さんはずせないですよね~

    私は、野ブタからの突然変異のジャニヲタなんで、正直SMAPさんの番組は昔は見てませんでした。

    でも、見れば見るほど、5人それぞれの実力を知らされるというか…
    うまく自分をおとしたりして、相手の良さを引き出したりして…
    すごいですよね~

    きりこさんとの小芝居~

    ○○子と脳内変換してニヤケてました~

    でも、あの野球帽をかぶってじゃ、いくらカッコつけようとしても、厳しいですよ~
    笑っちゃうのはしょうがないです。
    本当に、そんなシチュエーションのドラマきてほしいです~~

    念を送ろうっと…


    涼華様

    お久しぶりです
    お元気そうでホッとしました。
    亀ちゃんと涼華様が元気なら私も幸せだ(笑)

    最近我が家もやっと地デジになり(ギリギリで生きてます)綺麗な画像でKAT-TUNを観れて嬉しかったです
    そうなの、ホントはあの子達、礼儀正しいイイ子らなのよって旦那にバンバン叩いて語ってました。迷惑な嫁。

    涼華様、またの更新ゆっくりでいいので楽しみに待ってます。


    いつも仕事に行く前に涼華さんのブログをチェックしているんですが、久々のブログ更新にめちゃテンションが上がりました。
    涼華節、やっぱり気持ちいい!!
    今日も、頑張れます。

    暑い中、亀も、涼華さんも、そして、ここに訪れるみなさんも、頑張っていきましょう!

    #3457 涼華さんだー♥


    涼華さん、お久しぶりです。
    わーい!更新、嬉しいです!!ありがとうございます。

    おじゃマップ、照れちゃう亀が可愛かったですね(#^.^#)
    ヒルナンデスの時みたいにやりきっちゃう亀も好きだけど、照れちゃう亀、大好物です。
    HEY×3楽しみですね!!Mラバも!!!
    私、Mラバ、リクエストしたんで凄く嬉しいです。3曲とも歌って欲しいですよね♥歌って踊る5人を見たあと、GOスポのジャンクションで生亀とか、すごく贅沢ですよね!!
    今から、ワクワクします(#^.^#)
    雑誌の表紙、巻頭も楽しみ!!ananで久々に2冊買いしましたが、こちらも期待しちゃいます!!
    やっぱり涼華さんのところに来ると、気持ちがほっこりします♥また、楽しみにしてますね。
    暑い中、どうぞご自愛下さい。

    #3456 たー様教科書にのせたいに出演~♪


    お久しぶりです
    涼華さん節が嬉しいです

    うちのこ達、かなり好感度アップしていて
    嬉しい  
    って
    元々礼儀は完璧なメンバーですもんね

    たー様のお仕事情報が気掛かりでしたが
    12日の「教科書にのせたい」に出演だそうで本当嬉しい~  

    またゆっくりでもエントリーお待ちしています


    お久しぶりです!待ってましたよ~~!!!
    で、おじゃマップ。そう、きりこさん相手にわらっちゃうところ、亀梨くんだわ~~。かわいい・・・。そう、そうなのよ、うちのこ(産んでないけど)。完璧にできないところが愛おしいのよ!でも・・・歳ばれるけど、慎吾大人になって、しかも大先輩になってた!!!!だって、目標にしてる先輩にも選ばれてないんだよ・・・。あんなにちっちゃくてかわいかった子が・・・。
    で、また話は亀梨くん!で、KAT-TUN!そうだよ、席立って迎えなきゃ!偉大な先輩だぞ!本当、やんきゃだけど礼儀正しくて自慢の子たちですね!!!

    #3454 やったー


    こんにちはー。 出遅れましたー。(笑) 暑いですね。お身体は大丈夫ですか? 私は、何か楽しくて。勿論、亀ちゃん達ですよ。
    GOのHR… 打てたか?よりも、あれれっ、次週とな? には、肩透かしをくらったような。
    でもそれよりも、亀ちゃんの頑張りを、沢山の時間を使い放映してくれる。 ありがたいですよね。 危うくでそうになっていた涙も、どこへやら。 次週こそ心して亀ちゃんの頑張りを見届けたいと思います。 おじゃマップ… さすがの香取さんにも負けないKAT達と言えるのではないでしょうか。なにもかもが完璧に近かったように思います。 もう、まずは新曲枚数アップと冠や、その他のリクエストなどできる応援をしたいと思います。
    守りますから、守って下さい(爆)

    ではまた、頑張りましょうね。
    無理ないように。
    で、お待ちしていますね。

    #3453 亀ちゃんパワーは半端ない!


    涼華様。
    更新下さり有難うございます

    最近つくづく思います
    キャスターとしての亀ちゃんの才能
    ファン目線抜きで凄いと思います
    野球だから水を得た魚状態なのは勿論、選手とのインタビューも実に楽しい
    聞かれてる選手がとても楽しそうだし、監督なんか亀ちゃんの顔見ただけでホッペが緩んじゃってるし
    落合さんとこは行けるかわからんけど、機会があったら是非とも笑顔にさせてやれ!

    江川さんなんて完全に堕ちてるし(≧ω≦)
    本当に皆さんに愛されている亀ちゃんだけど、これは何よりも亀ちゃん自身の努力の賜物
    亀梨和也、この男で間違いなし!ですね

    スマップのエンターティナーとしての素晴らしさ!
    野球大会の時の中居君は心底男前でした

    ps..そろそろエロ亀が欲しいですが
    その前に次のGOスポは正座して見ます

    #3452 ♪まるまる もりもり おやつの時間だYo-!


    確かに 月一更新でもいいんじゃん?とは言ったけど。。。
    ほんとに月刊誌になってるやん!!(@゜Д゜@;
    こうなったら亀カメラに対抗して
    涼…華メラでもつけてみる?笑
    まっ、そんな私もちょっとお久さのおじゃまっぷぅ~♪

    涼華さん こんにちは。
    ほんと、夕べのおじゃマップ面白かったけど
    個性的なイケメンGまで~長かった~~。。。
    でも次週じゃないだけましですね!(HRプロジェクトー!><)

    私も慎吾君に対するジュニアの態度に(メ・ん・)??って。。。
    水戸黄門じゃないんだから、誰?この人じゃ済まされないでしょ!
    今は 怒る先輩とかいないのかな? だったら
    光一君や滝沢君の背中を見て育ったKAT-TUNは幸せですね。

    SMAPは本当に個々のキャラが確立されて凄いと思うけど。
    うちの子達もなかなどうして!
    先日放送された5人の福島公開ラジオ お友達が送ってくれて聞いたら
    聖がメインで回して亀が一歩ひいた感じで凄くバランスがいい~。。
    しかもメンバー内で気兼ねがないからのびのびしてる。
    まっ、ちょいちょいリスナー置いてけぼりだけど^^;

    夕べの おじゃマップもそんな感じだったし 
    この子ら面白い!よね?←聞くな 信じろ!
    こうなったら最終兵器、ター様こと上田達也のパンドラの箱
    誰か早くあけたってー!

    2011年もあと半年。当たり前だったLIVEが延期になって
    いろんな思いや不満も沢山あるけど、
    でもそれ以上に得たものがある。
    聖や田口が連載をもつことも ファンが冠番組や ファンミへ要望
    を出す行為も お互いの存在を大切に想えばこそだし
    メンバーもハイフォンもこの半年で確実に絆は強くなったよね。

    去年は LIVEで5人の姿を見ても、どこか不安だったけど
    今はたとえ姿が見えなくても 皆で同じ道を歩いてる。。。

    この場所だって同じこと。 たとえペースが落ちたって
     
    亀愛は揺るがない ちょいワルおやじの涼華節も変わらない(笑)

    ↑ 亀ファン、俺がまもる! ← いいねぇ~
     じゃぁ ここは 亀担が…
    ♪まるまるもりもりみんなで まもるからぁ~ 
    ダバドゥア ダバダバドゥア♪

    余談ですが 
    HEY×3もいいけど その前に祝ホームラン!
       
    Mラバも決まったし,そろそろシューイチでどう?^―‘b


    こんにちは!

    更新ありがとうございます!
    お元気にしてるかな~と気になってましたが、いつもの涼華節に安心しました(^o^)

    “亀ファン、僕が守る”
    ウルウルです

    亀のことも、KAT-TUNのことも私達『-』が守ります

    そして、ここも…

    みんなで、ネッ!

    #3450 涼華さぁ~ん!


    うひょ~☆

    久しぶりの涼華さんのKAT-TUN語り…亀語り…

    じーん(胸がシクシク)涙…☆

    待ち焦がれてた毎日~かなりの依存症(笑)

    マジで…

    涼華さんが今抱えてらっしゃるお身内の事を思うと

    本当に心身共に大変だとお察し申しあげます。

    酷暑の毎日、そちらはハンパないと…

    どうぞお身体ご自愛なさってくださいね!

    HEY×3まで~いい子で待ってま~~~~~

    #3449 お久ぶりです


    お元気そうでなによりです
    ホームラン打ったときにはと楽しみにしていました
    のに、のに、また来週までの待ち遠しいこと
    それでガッカリしてましたので、今日のupうれしいです。
    ご自愛くださいませ。



    涼華さん,更新ありがとうございますo(^-^)o

    野球やってもキャスターやってもアイドルやっても男前!

    9月の帝劇は更に男前になるのでしょう。Doki!Doki!(^_-)-☆

    #3447 おはようございます


    待ってました!
    毎日、暑い日が続いてますが涼華さんも
    お元気そうでなによりです。
    多分、くいついて観ておられるだろうと思い
    覗いてみました!
    キター!!
    可愛かった!あのこっぱずかしさと笑いを堪えた顔!
    何とも言えないですね~

    涼華さんもお身体をご自愛されお元気に過ごされますよう
    陰ながら祈っております。


    涼華さん、おはようございます。
    慎吾ひとりでも緊張しちゃうウチの子達。
    またスマスマで、SMAP5人の前で、ちっちゃくなりながらも、兄貴達のめちゃ振りに、必死に応えようと頑張ってる5人を見たいですね。

    今日も暑くなりそう。お身体お大事に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)