--------(--)


はなまるカメ

2011-08-05(Fri)

美しいー!

はなまるカメは神でごじゃる!

前回もステキでしたが、今回もさらに麗しく

ほんにうっとりでございますがな(笑)


おめざ 「ちから納豆そば」
KAT-TUNメンバーも好きなんだって

02a.jpg


もぐもぐ亀ちゃん うまうま
あーかわい

03c.jpg


亀んちの玄関
姪っこ甥っこの写真は亀のお母さんが勝手に置いていった(笑)

04a.jpg

グラサンがいーっぱい!

出掛けるときに今日はコレ!なんて選んでサっとかけるんだろうな
んもっ カッコいいったら!

左には亀の置物
小銭を入れといて出前のときとかに払う(笑)


・サウナのロッカーの鍵
番号は 230

05a.jpg

サウナ大好き!
週2・3で行くそうな


・夏の音 (風鈴)
・宇宙人 (扇風機)
・マキマキ (バスタオル)

09a.jpg


亀んちのベランダ
ほんと、緑がいーっぱい!

亀んちの風鈴

10a.jpg


これですね!



「音鳴んねぇなぁ どした?」 つったら
「うるさいから(短冊)取った」 と亀ママ(笑)

扇風機
お風呂上がりに、冷蔵庫でキンキンに冷やしたパックを顔にのっける
ちょー気持ちいい!

ぬるくなってきたら扇風機の風にあたるとまた冷えて気持ちいい!

そうな(笑)

やってることうちらと同じ(笑)
相変わらずの女子っぷり

で、
扇風機の前で 「ワレワレハ~・・」やって

で、
タイトル、宇宙人

まわりくどい(笑)


・俺の部屋
帝劇のおばさんにプレゼントしたトースター

22.jpg


亀ちゃんに質問

旅行は?
「行き当たりばったり」

好きな人には?
「自分からアプローチする」

即答!
ほれ、うれしそうなお顔(笑)


すでにドリボの稽古も始まってるそうで
写真までー

髪ちゅるちゅる

15a.jpg


聖と中丸、Vで登場

・KAT-TUNの中で亀梨和也さんのキャラは?

「KAT-TUNにとって芯でいてくれる
根っことして支えてくれる」


じんわり・・


・亀梨さんの困ったところ

「野球ゲームが本気すぎる!
48対0とかになって 勘弁してくれよと」(笑)


むちゃ振り
テッパンモノマネ三連発

振らんでええ(笑)

19c.jpg

平泉成さん、カエル
ドナルドやりきる亀(笑)

20c.jpg

全然むちゃ振りちゃうし
むしろ大得意やし(笑)


しっかりドリボポスターも!

おとこまえー!

21a.jpg


はぁ~ 大満足!

麗しくてかわいい亀を存分に堪能させていただきました!


あと1ヶ月余りもすればドリボ開幕ですね!

みなさま、ご予定はいかがでしょうか

2年ぶり
記念すべき帝劇100周年公演!

なのにチケットは だだハズレ~
散々でございますわよー(笑)

やれやれ・・

まぁ 気長にがんばりましょ(笑)



う゛ー 亀に逢いてぇぇぇーー



ドリボで逢いましょう


コメント

    #3495 今日からドリボ!!


    涼華さ~ん、お久しぶりです!
    お元気ですか?

    いよいよ今日からドリボ開幕ですね!!
    私は家族の事情で残念ながら観に行けませんが、今回はどんなパフォーマンスがあるのか、桟橋のユッチとの、天国の入り口?でのコキとの、それぞれの掛け合いがどんな風になるのか、ソロでは何を歌うのかなどなど…、楽しみでワクワクです!

    皆さまのレポがあがるのを楽しみにしています!m(__)mm(__)m

    全ての公演が、無事に、大成功となることを心から祈って、毎日帝劇に向けて気を送ります!!

    そして、ジャニーさ~ん、行きたくて行きたくて行きたくても、行けないファンの為に、絶対にDVD化してくださいね!!早目で!!よろしくお願いします!!

    カメちゃ~ん、約一ヶ月の座長さん、体調に気をつけて頑張ってね~!!


    もうすぐドリボはじまりますね~!
    会えるといいですね!

    #3493 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3492 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3491 送り火~


    毎年アップしてくださった五山の送り火、大の字が角度によってKに見えるんですよね~

    各地に大文字焼きがあるようですが、私は京都のあの大の形が一番好きです。


    涼華さんが心穏やかに送り火を見られてること、願ってます。

    #3490 忙しい


    こんにちは。お元気ですが? 暑いし、地震はまだあるし…
    早くおちつける日々がくるといいですね。
    亀ちゃんはドリボも本格的に稽古に入ったようですし、ドラマも決まり←楽しみです。 GOの取材や実況放送もありと大変ですが体調に注意して頑張って欲しいですね。
    本当に寝る時間もあまりないような感じになりそうで心配ですが…
    期待が大きければ大きいほど頑張ってしまう亀ちゃん、期待以上のものを見せてくれる亀ちゃん。
    応援したいですね。

    お身体、大切にしてくださいね。


    残暑お見舞い申し上げます。
    ニュースで五山の送り火の大文字の写真を見ました。
    涼華さんもご覧になっていますか。

    亀ちゃんの活躍をたくさん楽しまれていることとちょっと離れた空から
    想っています。

    お時間のある時に出ていらっしゃるのをお待ちしていますね!

    #3488 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん、おはようございます。

    『実写版、妖怪人間ベム』
    ベム役で亀がドラマに出演です。楽しみですね。

    べラ役 杏さん
    ベロ役 鈴木福くん
    (10月 土曜 9時)
           ZIPより


    涼華さん、こんにちは。

    カミスン亀がかっこよくて、
    はなまる亀を超えちゃいました。
    亀が後ろ髪くくるのだいすきです。

    中居くんにカツン呼びされて
    素早い反応のメンバー、
    スタンバイ中だったのがおしい。



    涼華さん・・・
    『亀すること』は元気の素なので、
    日々変わらず続いていると思いますが、
    亀する場所は・・・つづく?


    涼華さん、お久しぶりです。

    はなまるの亀は、最高のビジュアルでなんとも可愛かったですね。
    叫んじゃいました、カメーーー、かわいいぃぃぃ!
    亀をたっぷり堪能させて頂きました。

    怒涛のKAT-TUN祭り、どんどん来て頂戴。
    KAT-TUN5人のイケメンっぷりも、どこにも負けませんよね。
    またまた忙しい1週間になりそうですね。

    亀に癒されっぱなしです。

    #3484 やっぱり神~


    はなまるは前回同様 やはり神でした・・・。(ため息)
    亀ちゃん 美しかった~。
    それに いちいちカワイイのに 何やら大人の余裕も感じられ・・・。
    パーフェクトでございました。

    最近の亀ちゃんは ほんとに美しい。
    彼を形容するのに まずでてくる言葉です。
    そんな人 他にいますか?(興奮気味)
    女性が持つそれとも違う 中性的というのでもない ピッタリとくる言葉が見当たらないです。

    涼華さん 暑さ厳しい毎日 どうぞご自愛くださいね。
    またのアップを楽しみにしています。
    といっても 決して ご無理のないように・・・。


    おはようございます。
    はなまる最高でしたね。仕事でしたので録画で観ましたがもうメロメロです(笑)

    ドリボは1公演だけに勝負をかけて見事当選致しました。平日ですがね。人生初ドリボなんです。涼華様もご希望の公演に行けるといいですね。
    またのアップ楽しみにしてます


    おはようございます♪

    はなまる~中丸~(笑)

    アップ多かった(笑)

    充分耐えられる事に、多少嫉妬

    扇風機の後ろのかすかに映る部屋に、必死で目をこらす亀坦多かったはず(笑)

    今回も見ごたえバッチリ♪張り切って質問したのにカットでしたね.. 他が充実してたので、我慢ですね
    今日も何回見るかな?(笑)



    涼華さん、こんばんは!!
    アップありがとうございます(#^.^#)

    はなまる、前回同様、凄く良かったですねー。
    メイクもナチュラルっぽくて、雰囲気も柔らかくて可愛かったですね♥
    お肌は綺麗だし♥。地デジ画面のアップでも全然OK!!
    私的にツボだったのが、扇風機でした(笑)。
    ちょっと前にTVゲームの「友だちコレクション」にハマっていた時期があり、亀のキャラを作って、そりゃあもう甘やかしていたんですが(爆)、扇風機を与えると前に座って「われわれは・・・」って言うんですよ。それが可愛くて可愛くて・・・。    まさか本人がしてるなんて!!ニャンニャンに次ぐ衝撃でした(笑)。

    ドリボ、何とか1公演入れそうです。涼華さんも希望日に入れるといいですね。
    遠くから応援しています!!

    #3480 素の亀ちゃん(о^∇^о)


    涼華様。
    もぅ はなまる大好き!
    前回のもホント宝物だし、今回のも一体何回リピするのかな?

    飾らない素の亀ちゃんがそこにいて、勿論TVだからプラベじゃないけれど、本当に自然体
    芯はしっかりしてて、でも雰囲気はとっても柔らか

    今年はスガさんとのコラボとトークもあったし、幸せ映像が増えました
    後はドリボ映像化!
    ジャニーさん、今回は絶対だからね(´Д`)

    #3479 はなまる~はなまる~


    涼華さんお久しぶりです

    はなまる~はなまる~♪
    でリズム取る横揺れ亀がカワユスで…
    ホント目に入れても痛くない(笑)

    もぐもぐ亀も大好きで
    やっぱりピロ~ンとした唇とプックリ頬袋がポイント高いのかしら(笑)

    風鈴も今は現代風なんですね
    まるで楽器みたい!?

    ああ本当に楽しいはなまる亀でした(満腹)

    まだまだ暑い日が続きますがお身体ご自愛下さいね

    #3478 亀に会える幸せ


    こんばんは!
    更新、心待ちにしておりました
    “はなまる”の亀、ほんっとにキラキラでしたね~
    もう、ず~っとみていたいです

    ドリボ
    私も自分のチケットははずれたんですけど、ある方のご好意でいけることになりました(^o^)
    初ドリボなので、
    「帝劇だもん、服はコンみたいなのじゃダメだよね???」
    「ドームより全然近いだろうから、お肌も手入れしとかなきゃ!」
    とか、悩みはつきません
    (何せ田舎者なもので…^^;)
    嬉しい悩みですけど(^_-)-☆

    涼華さんほどではないですけど、私もちょこっと諸事情ある中、亀に会えることはこの上ない幸せです


    わぉ涼華さん♪ありがとう お元気そうでなによりです!
    ドリボモードに入っていよいよ麗しいですね
    やっぱり大阪公演が追加ってことはないのでしょうね。クスン。
    記念公演なのでDVDがきっと出ると信じて。
    涼華さんのドリボUP楽しみに待ってます♪


    涼華さ~ん!

    〔はなまる〕コメントありがとうございます☆

    超~嬉しかったです

    またまた、お時間が取れましたらアップして下さいませ。

    今日は大好きな涼華節の亀愛が聞け、テンション上がり過ぎ…☆

    やっぱり~涼華さん!最高~

    くれぐれもご自愛なさってくださいね

    #3475 やったー


    こんにちは。
    出遅れました。
    涼華さん。お元気でしたか。
    はなまる…亀ちゃん最高でしたね。
    リアクションも、表情も最高だし、お顔も超美人さん。
    女子力凄い

    足元にも及ばない(爆)今さらなんで(笑)
    姪っこちゃんと相変わらず仲良しで本気で遊ぶ亀ちゃんが、また素敵

    サウナ…男になりたい。勝負したい(笑)
    でもやはり女ですよね。
    亀ちゃんにドチドチしていたいから…
    初めて申し込みしまして、ドリボ当選しました。
    当選の瞬間、嬉しくて泣きそうでした。

    今年はライブ延期だし、亀ちゃんに会いたかったから。
    もう、楽しみです。
    涼華さん、頑張って下さいね。
    ぜひ、亀ちゃんを。

    #3474 美男でした!![i:63951]


    涼華さ~ん、お待ちしておりました!!

    ほんっと、はなまるカメちゃん、美男でしたねぇ!

    始まってすぐ、まさかはなまるでパナソニック亀ちゃんをまた拝めるなんて…初っぱなから美体で始まり!

    そして、サウナ=男の戦い!フフ…亀ちゃん本当にサウナ大好きですよね!
    サウナのロッカーの鍵に、お風呂あがりにパックして使う宇宙人!扇風機、帝劇で使うからたくさんあるマキマキバスタオル!←みんなお風呂関係!!なのが、さすが亀ちゃん!

    でも他にもサングラスいっぱいの玄関やベランダの風鈴、亀カメラに続いて亀ちゃん宅のあれやこれがわかるのも嬉しかったですね!

    姪っ子ちゃんにも、コキ、ユッチにも、決して気を抜かない、負けず嫌い亀ちゃんも、物真似3連発をちょっと自信ありげにする亀ちゃんも、ドリボのポスターの亀ちゃんもみ~んな素敵でした!!

    大満足でした!!

    楽しみが続きますね!!
    いっぱい楽しみましょう!!


    あ、涼華さん…
    う、う、う(涙)あ、あ、お、お久しぶりです
    お待ちしてました
    ドリボは行かれるんですね私も、なんとしても行かねば…と思っています

    最近の亀はほんとに美しいですね~
    今夜は亀ラジを聞いて、録画した『はなまる』』を見て一人でニヤニヤしたいと思います(笑)
    『Hey』! のKAT-TUNからも抜け出せないでいます


    涼華さんこんばんは!

    はなまる亀ちゃん本当に綺麗でしたね~!
    家族や帝劇のおばちゃんとのエピソードや、メンバーからのメッセージにほっこりしました。

    私はドリボは明日の一般発売にかけてます!
    (ファンクラブ枠での申し込みに間に合わなくて…汗)

    私も頑張ります!


    涼華さーん!!!コメント久々っ!1番乗りかな(イヒヒ)

    はなまる早速のUP感謝です!!なんとHDD空けといたにも関わらず録画忘れ(泣)
    ドリボも外れ(泣)
    でも何とか生きてます(笑)

    お忙しいとは思いますがお身体無理せず、この夏も乗りきりましょう!亀に会えると信じて☆☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



