--------(--)


ドリボ開幕! いざ出陣!

2011-09-03(Sat)





…………………………


ただ今、新幹線の中!

走っております!

トロトロと
速度を落として走行中

ちょいちょい止まりながら(笑)

名古屋あたりからは支障なく走行してますね

なんとか無事東京にたどり着けると思われ・・  ホッとひと安心

しかし
今日 東京に向かわれる関西より西のみなさん、大丈夫でしょうか・・

どうか無事に到着されることを願ってます!


さーて、いよいよドリボ開幕ですね!

いったいどんな舞台が待っているのやら!

未だ、
初めてロスマイを目にした あの衝撃は忘れられず・・

今宵、
いかなる神が舞い降りるのやら!

いざ!
神なる和也を!!

とくと堪能してくる所存です!

かわいい亀ちゃんもねっ(笑)


でわでわ、また!



亀梨和也、降臨!


コメント

    #3507 どうか無事に♪♪


    お久しぶりです

    自分は明日ですが、ドキドキ!!
    また、パワーアップしたドリボがチョーー楽しみ♪
    亀ちゃんも、今回のは怖いって言うくらいだから、毎日祈ってます
    台風吹き飛ばす勢いで、KKN頑張れ

    #3506 おぉぉぉぉぉぉ


    涼華さん、こんにちはぁぁぁぁe-243

    e-267カズヤを堪能されているまっただ中ですよね。
    あぁぁぁ~涼華さん、ヨダレが・・・v-10
    今年のカズヤはどんなだろう。。。ワクワクしてますe-266e-420


    私は来週までおあずけi-227なんで、涼華さんのレポを楽しみに待ってますe-343

    (無事にたどり着けて、ヨカッタです)

    #3505 嬉しいです!


    出陣!の文字が見れて嬉しいです。
    涼華さんが初日に参加されることがとっても嬉しいです。
    カッコイイ亀、可愛い亀、切ない亀。
    色んな亀が楽しみですね!

    #3504 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3503 やったー


    こんにちは。
    涼香さん。良かったです。

    ドリボ参戦…出遅れました。
    もう一部終わりましたよね。
    どんな亀ちゃんだったのかな?
    私は後半に行きます。
    さすがの亀ちゃんですよね。
    楽しみです。
    また頑張れます。
    感想楽しみにしています。

    #3502 出陣じゃー♪


    涼華様。
    出陣の狼煙を見つけて嬉しい限りです

    どうか亀梨座長の凛々しい姿で心身ともに癒されて下さい
    聖、中丸、真琴さん、ツレちゃんはじめ、Jr.の小さな子達やスタッフさん、みんなが元気で楽しく舞台が出来ますように、心より祈っております
    お気を付けて(^-^)

    #3501 涼華さん出陣~!


    やったぁ~
    待ってました♪
    ホラ貝吹いて、ノロシを上げて
    ベランダのてるてる坊主に願いを込めながら無事を祈ってます(笑)
    神なる和也を存分に堪能して楽しんで下さいね~♪


    涼華さーん!!
    今日こちらにお邪魔して、テンションあがりました!
    よかった、ドリボ行かれているんですね。
    今、一部が終わるくらいかな。

    亀ちゃんのたくさんの愛をいっぱい感じてきてください。
    レポしてくださるの楽しみに待っています。
    あ、でも無理はなさらないでくださいね。

    #3499 いよいよ!


    うわぁ~

    涼華さん!ドリボに向かわれてるんですね

    もう…それだけで今、嬉しくワクワクドキドキしています。

    こちら千葉は朝からカンカン照りです!

    涼華さん!帝国劇場の真ん中に立つ「カズヤ」のレポ待っています

    皆さんが無事「カズヤ」に会えますように祈っています


    いよいよですね!
    今日この日の涼華さんの更新が嬉しい!!!

    思う存分、和也を感じてきてくださいね!





    #3497 いざ出陣…気持ちだけ!


    涼華さんこんにちは(^-^*)/

    無事上京中でなによりです

    岡山は昨夜からずっと大雨洪水暴風警報発令中

    台風の進路とか降雨レーダー見るとボーリングならドストライクやで

    でも今のとこ全然大丈夫です

    それより 今宵の帝国劇場、満員の客席の前で無事ドリボの幕が上がりますように

    もう朝から飛行機とか新幹線の運行状況を調べ …行かんけど

    石原良純以上に象情報をまめにチェックして…行かんけど

    航空写真で帝劇上空を眺め…行かん……


    だって気になるやーん


    ヨッシャ こうなったらてるてる坊主になってベランダにぶら下がっとくから
    涼華さんはじめ、行かれる皆さんは 気をつけて&楽しんで

    #3496 タッチの差で…


    涼華さ~ん!
    今日観劇なさるんですね!!
    自分のことのように嬉しいです!

    タッチの差で前のレスにコメント入れてしまいました!!すみません!!m(__)m

    楽しんでカメちゃんを堪能していらして下さい!!

    レポ楽しみにしています!!m(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



