--------(--)


始球式カメ でたっ

2010-04-04(Sun)

Going! Sports&News
本日(4/3) 第1回、スタート


CM明けくるー

と思ったら、ちょい出しのみかよー

だよね
出してしまったら明日の見せ場がねっ

ちっ

ここんとこジらされてばっか(笑)

やー かわいかったなー
おっとこ前でした

原監督との握手も映ってたし

投球練習する亀
額、顔の汗がすごい!

下、ユニフォームだったから
始球式前の投球練習だよね?

今日の映像だよね!

そんなとこから見せてもらえるのかー

まだまだとっておきの映像ありそうですね!

明日の Going! は
亀梨和也のSPプロジェクト!



始球式、たっぷり見せるぞー



JBR


コメント


    涼華さん こんばんわ☆

    OnMyMindのリピをしつこいくらいしてま~す♪
    もう切り替えなくては~なのに(汗)でもかわいくってかわいくって(笑)
    そしてあの歌声!声やばいです!と、エントリーに全く関係してなくてすいません。
    もうすぐいよいよ!ですね。生ですよ。
    どんな亀が見れるんでしょうか、ドキドキわくわく…。
    昨日の始球式の様子も楽しみです。

    ちなみにラムダッシュのCM捕獲なかなか難しいです。
    30秒Vrは流れているんでしょうか…。捕獲できるのかな~(笑)



    #500 今夜は なま亀


    野球亀ちゃん、素敵ですよねー。
    どーしても見たくて、始球式だけで探してやぁっっと見れました。
    改めて男前、なのに笑顔はとんでもなく可愛い♪
    あの笑顔のためなら頑張れる、ほんとに。
    野球好きな私には、江川さんや清原さんと一緒にいる亀ちゃんが、それだけでもう感激です。
    今夜、楽しみですねー。


    涼華さん!お久しぶりでーす☆

    亀を沢山見る事が出来て、毎日幸せです♪

    Going!見ましたぁぁぁ♪
    相変わらず 男前で♪φ(〃∇〃 )
    数センチの勢いでTVにしがみついてました(笑)

    幸せ~☆
     


    涼華さん こんばんは。(って時間でもないんですが・笑)
    こんな時間まで必死に亀ちゃんの野球関係の予習・復習、「On My Mind」のリピに精を出しています。
    普段、プロ野球は殆ど見ないし、「On My Mind」はあまり聞いてなかったしで、少々焦り気味ですが、亀ちゃんが好きなものですもん。共感出来るまで頑張ります(笑)

    今夜のGoing!も本当に楽しみです♪

    #496 デマシタね~☆


    亀だらけな数日

    幸せです

    沢山あれこれ語りたいけど…語りだしたらいくら時間があっても足りない

    前進あるのみ!亀~~~益々いい男になっていくねっ
    楽しみいっぱいだぁ(*^.^*)

    これからも宜しくお願いしますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



