--------(--)


楽しかったー

2011-09-03(Sat)

メンバー3人のドリボ、ほんとおもしろい!

合間のトーク
中丸のテンションが高い高い(笑)

久しぶりのドリボだからなのか、初日のせいなのか
むやみやたらにアドレナリン出まくり

とにかく異様なハイテンション!(笑)


それとなんだろう

ストーリーはドリボそのものなんだけど
ふとした瞬間 瞬間に
まるでKAT-TUNストーリーを見ているような不思議な感覚に陥ったり

ラスト、3人で黒タキシードで歌う曲あるでしょ
タイトルなんだっけ?

そのとき、バックに次々映る写真
それがKAT-TUNメンバー3人なわけで

亀、聖、中丸が次から次へと映し出され

それ見てたら
今までのいろんなことが走馬灯のように頭に浮かんで

胸がいっぱいになってしまって

うるうる・・

なんだか感慨深い舞台でもありました


て、
しみじみしてどうする(笑)

とにかく、すっごくいい舞台!
楽しい舞台!

KAT-TUNメンバー 最高!!

そんな、KAT-TUNへの愛がさらに深まる
すばらしいドリボに仕上がってると思います!


客席上でのフライングがなくなったから
構成上、変更になったとこも多いけどね

それはそれで新鮮でもあり


とにかく、大縄に替わるアクロが見もの!

あれ説明難しいわ~

オリンピック体操の男子鉄棒! のような?
下のエントリーに追記したけど(笑)

バンジーと鉄棒、合わせたような

鉄棒を軸にバンジーしながら、ギュインギュイン回転するみたいな

離れ技、トカチェフ? のような(笑)


とにかくすごいの!

激しいアクロやりながらの、亀の声!
気合の入った、腹の底から吐き出すような

そうそう
テニスプレイヤーが球を打つ瞬間にあげる、あの声!
あんな感じなの

ほんとすごい!
大縄のとき、あんな声は出してなかったもんなぁ

そりゃもう、圧巻でございます!


とにかく早く見てー

と言いたい(笑)


いっぱい書きたいこと山ほどあるんだけど
ひとまずこの辺で!


詳しいレポを書いてる時間がないので
お友達ブログへどうぞ(笑)
亀の モト。






コメント

    #3520 素晴らしかった


    涼華さん、初日レポありがとうございました。
    嬉しく、そして楽しく読ませて頂きました(^O^)

    私も昨日ドリボ行って来ました。
    涼華さんのレポ通り、楽しくそして臨場感の有る舞台でした。
    本当に幸せな時間を過ごして来ました。

    SHOWTIMEで3人がRunForYouを歌った所では涙が出てきました。
    今年はライブも無く、生KAT-TUN不足だったんだなぁ…と改めて自分の感情に気が付きました。

    涼華さんは又見られる事が出来るのでしょうか?

    その時は又レポよろしくお願いします。
    (涼華さん文章大好きですので)


    #3519 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3518 ありがとうございます


    涼華さん、初日おめでとうございます。
    upありがとうございます(p_-)うれし泣きです
    なにしろ大阪公演がなくてあきらめた今回のドリボです。
    今朝目覚ましでちょっとだけ映像で観る事が出来ました↑
    けれど、ホントにちょっとだけ↓
    涼華さんのレポうれしくうれしく読みました♪

    #3517 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3516 良かった!!


    涼華さん、こんばんは!!
    初日レポ、ありがとうございます<(_ _)>

    まず涼華さんが初日に入られたことが凄く嬉しいっ!!!涼華さんがその場にいらっしゃるだけで安心するというか・・・・なんか上手く言葉に出来ないけど、私たちの想いを全部届けてくださるような気がして・・・あー、良かった!!

    3人のドリボ・・・楽しくて、うるうるなんですね(*^_^*)
    レポを読んでいて、ワクワクしてきました。
    3人が愛しくてたまりません。早く会いにいきたいなー。


    涼華さん、ありがとうございます!
    舞台の高揚感が伝わってくるようです。
    無事終わってよかった!
    このままけがなく千秋楽まで駆け抜けてほしいですね。

    アクロ前の亀ちゃんのまっすぐみつめる目!
    惚れます!


    初日大成功で亀もホッとしている頃でしょうか~涼華様お疲れの中ブログアップありがとうございます♪ロスマイは来ると信じてました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



