--------(--)


田口 登場!

2011-09-08(Thu)

入ってたお友達より

本日、2部に田口が来たそうです

ショータイム
ランフォで亀に襟を掴まれて登場!

場内、すっごい盛り上がり!

その後のMCにもずっと参加して

コンサートしたいね、5大ドームとか
ファンミーティングのこともずっと話しているんだよ
スケジュールが合わなくて・・

なんてことも話してたそう

田口は、亀の楽屋のソファがお気に入り
亀がシャワー浴びてバスタオルを巻いて出てきたら
ソファに座ったまま足組んで、「よっ!」って

幕間もまたシャワー浴びたんだけど、またいた(笑)

差し入れはプリン
聖と中丸には届いてない

亀は舞台中は食事とらないのに
田口はビッグマック食べようとか、人の楽屋でうるさい!

MCが伸びて、ソデから巻いて巻いてと言ってるし
次のランさん・マコトさんが待機してるのに
田口がいると終われない

とっととハケろ! と追い出された(笑)



ついに来ましたかー

ランフォ、3人でもすっごい盛り上がるんだよね
亀ったら本気でガシガシ踊るもんねー

3人で歌い踊る姿見ながら

田口! 上田! 出て来いやぁぁーー!!

なんて思ってましたが(笑)

そうですか、来ましたか
たぐちんこ(笑)

上田はいつ?

てか、ひとりずつとかじゃなく
2人で来いよ~

毎日来い!
そしてランフォ歌え!

5人で毎日ランフォ歌えー!

と、言いたい(笑)


本日も無事終了、なによりです


さてさて!

明日はなにやら
待ちに待ったうれしい発表がありそうですよっ!

となると、週3でカメ?

ひやぁー!

楽しい10月になりそうですねー

ベムちゃんもあるでよ(笑)



10月にいっぱい会いましょう!




コメント


    涼華さん こんばんは☆

    田口が来たんですねっ!
    MCさぞ盛り上がったでしょうネ!
    楽しそうな様子が目に浮かびますっ。

    そして今日本当に嬉しいお知らせありましたね!!!
    冠が終わって早・・・(笑)
    やっとですよっ。待ちましたね、KAT-TUNもファンも。
    おめでとう!!!
    週3亀って響きがもうたまりません!

    10月が楽しみですねっ♪

    #3521 待ってました。


    こんにちは。
    来ましたね 。ジュンノが(笑)
    亀ちゃんの楽屋にですか。
    先ずは羨ましいですね。
    亀ちゃんがシャワーを浴びてバスタオル …
    良かった全裸じゃないんですね。
    残念…イヤイヤやはり良かった。亀ちゃんなら一人楽屋だし、フリーダムが好きだから、ありえますよね。
    私はもう少ししたら見に行きます。
    楽しみです。
    一日無事に終わりと聞くとホッとします。
    明日はWS録画頑張ります。
    もう楽しい事が沢山ですね。
    嬉しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



