--------(--)


亀ラジ 終了? 新番組スタート!

2011-09-17(Sat)

NACK5で 亀梨和也の新番組スタート!

10/1(土) 朝 10:20~10:50
「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」


亀梨くん本人が
「HANG OUT=(気軽に)一緒に過ごす」というイメージから
名付けました!


FM NACK5


そういうことだったのね!

今日、同枠番組内でマツジュンからお知らせあり

亀梨くんをよろしく! と

はい、了解!
昨夜はあんなに嘆いてたくせに ゲンキンなヤツ(笑)

今日のドリボでも亀本人から告知があったそうですよ
(お知らせありがとう!)

なにはともあれ、よかったわ~
ホッとひと安心!


「亀梨和也と気軽に過ごす、土朝のひととき・・」

ちょ、明るくて健全すぎじゃね?

まったくえっちくねー(笑)

別にえっちくなくてもええねんけどね

いやまて!
朝の亀も・・  きっと・・  いい?

さーて(笑)
どんな番組になるのでしょう

楽しみにしとこ!


…………………


亀の口からはっきり言ったよね?!

間違いなく言ったよね??


今月末で Kス バイ Kス は終了します
来月から、この時間は聖と田口のカツスタに

3年間、楽しかった


うわーん!!

まじ終わっちゃうのー!

そんなぁぁぁ~~

いきなりすぎだよ、かーーめっ!

話し始めたときは、別枠に移るのかなぁ?
なんて余裕で聞いてたのに

「3年間 楽しかった」

って・・

えーー まじでぇーー

私の聞き間違いかと
お友達あちこちに確認メールしちゃったよぉ

ショックだわ~

本気でショックだよぉ~

亀の近況を聞けたり
新たなお仕事のお知らせや報告
亀本人の口から、亀の言葉で聞ける唯一の番組だったのに

ラジオから流れる亀の声が、この上なく好きだったのに

うぅ・・

寂しすぎるぅ・・

うわーん!!

かーーめーーっっ!!


はぁ~・・

残念だけど、仕方ないか

終わるものをとやかくいっても仕方ない


しっかし

残念だっっ!!!!!


またいつかどこかで

新たな亀ラジに出会えること

待ってるからねぇぇーー



いつかどこかで! またきっと!


コメント

    #3549 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    涼華さん、こんばんは

    本当にしたりでしたねー。

    私も17日の1部で本人から聞けました
    前日の夜、出掛ける準備が終わって、亀ラジ聞いてから寝ようと思ってたら・・・あまりのショックでしばらく眠れませんでした
    亀は、自分のラジオ終了のお知らせより、新番組の発表の方が先だと思ってたみたいですね。「まだ発表されてないのかなぁ。めっちゃ、ラジオが終了して寂しいっていうメールを頂いたんですよ」・・・みたいな事を言ってました。ちょっと戸惑ってた感じでしたよ

    時間も10分伸びて、嬉しいですね私はリアルタイムで聞くのが難しくなりましたが頑張って録音して聞こうと思います

    #3547 えー


    こんにちは。
    亀ラジ…亀ちゃんの口から、あっさりと終了のお知らせに、ウソー、ヤダーとなり、すぐに寂しいです。悲しいですのメールをし、勿論、寝られません。

    で、お仕事から帰ってから新しいラジオが始まると。

    えー えー でした。
    今度は朝との事。
    私はお仕事で絶対にリアルでは無理です。(涙)
    自慢でした。亀ラジは、毎回というくらいリアルに聞いていました。 ノートに内容をかくか、録音してましたし。
    深夜の亀ちゃんの声は何かエロいような、(笑)
    妄想しちゃいそうな、とにかく大好きでした。
    ま、朝でも、亀ちゃんのことですから…
    楽しみですね。
    今日もドリボ無事にと祈っています。
    私も、もうすぐです。
    楽しみでおかしくなりそうです。
    亀ちゃんに会える、嬉しいです。

    #3546 よかった~!!


    涼華さん、度々すみません!!m(__)m

    嬉しいお知らせありがとうございました!

    無理やり悲しい気持ちを押し込めようとしていたところに……吉報を知り、一気にテンションです!

    またカメちゃんの声を耳元で聞ける~!!
    土朝!?どんな感じになるんでしょう!?楽しみですね!!

    番組名もステキ!!さすがカメちゃん!!

    涼華さん、本当に嬉しいお知らせありがとうございました!m(__)m

    カメちゃ~ん、たくさんカメちゃんを感じられる幸せをありがとう!!
    どのお仕事にも手を抜かず、全力で、より良いものをと頑張るカメちゃんが誇りだけど……、カメちゃんの体が心配!!

    くれぐれも体に気をつけて頑張ってね~!!


    そういうことね、だってね理由がみつからなかったもん(笑)
    亀の人としての魅力が溢れていたし、人と壁を作らないコミュニケーション能力やら、かわいいやら、エロいやら、そうかと思えば芯のある考え方や、深い優しさがかいま見れたり、こんな逸材をラジオ局もほっとかないはずだよ、と。だからスケジュール的なことなのかと思っても、亀が忙しいを理由に仕事を手放すことはない気がしたし…
    私の中で理由を見つけられず混乱してましたが、よかった
    だだ朝ね(笑)
    朝…いまひとつ想像できませんが、楽しみです(笑)あー、台風一過~晴れやかな気分です
    が、ほんとの台風が心配ですね

    こんな時間に語ってしまってすみませんませんでしたへへ…なんか眠れなくて

    #3544 今日の昼の部で発表


    こんばんわ お久しぶりです。

    大きい亀ごとがあると更新してもらえてうれしいです。
    いつも大きい幸せなお知らせがあるといいな。涼華さんが更新して下さるので 笑

    昼の部 松潤の番組にお引っ越しとお知らせがありました。
    亀ラジ終了にヘコんでドリボに観劇していたのですがいっきにテンションUP UP ゲンキンですね!

    3人のわちゃわちゃMCは癒しですね。
    あっそれから亀、ブラジャー大好きだそうで お母さんにつけてもらったとか・・・ そしてゆっちは興味ないそうです。スルブラのCMもバッチリでした。


    涼華さんこんにちは
    亀ラジ終わってしまうんですね…
    あまりに突然に、しかもさりげなく言うから…えっ?なに?…と夜中に一人混乱
    頭の中は「何故?」がグルグル、でも忙しいという理由は亀自身からはないはず…とか、もしやまた別の今は言えないラジオ番組を担当するのか(前向き)とか考えながら心落ち着かせています

    どうしよ、これから金曜の夜(涙)

    別れは新たな出会いを生む…ですよね

    #3542 カメラジ


    はじめまして。
    亀梨君のラジオの新番組が10月から始まります!土曜日は仕事しながらナック5を聞いているのですが、そこで松本潤君の番組終了のおしらせがあり、その枠に亀梨君の番組が始まると言っていました。突然でびっくりです!!毎週土曜日10時くらいから30分です。


    涼華さん、おはようございます。

    静かなトーンでの終了告知。突然すぎて信じられなくて、驚きと同時に頭のなかは???。

    三年半のきもち(感想)は今度の機会に話してくれると言った。
    気になるのはカツスタの告知です。『KAT-TUNスタイル』だから…
    亀の出演もあり!とお願いしたいですね。

    #3540 ショック!!!


    涼華さ~ん、うわ~~ん!!!

    カメラジが終わってしまうなんて……!

    カメラジは、私の金夜の癒しだったのに~!!
    大好きな、大好きなカメちゃんの声を耳元で聞ける喜びが……毎週楽しみだったのに…

    悲しくて悲しくて…どうしてって!!考えてしまいました…

    カメラジが人気がないわけないと思うし、コキ、ジュンノのカツスタが金曜までになるということは、KAT-TUNの人気がない訳でもないなら、カメちゃんが忙しくて続けられなくなったから、としか考えられず……
    確かに週3でカメちゃんに会える~!!と喜んでいましたが、それだけカメちゃんが忙しくなるわけで……、ドリボ終わりからまたすぐベムの撮影になることも体力的に大丈夫なのかなぁと心配していたのも事実で……

    だから、きっとまた近いうちに、カメちゃんが野球のお仕事やら色々落ち着いたら、きっと再開してくれますよね!!
    そう信じることにしました!
    いや絶対に信じたいです!!!

    ですよね、涼華さん!!

    もちろん、この気持ちは日本放送にメールします!!

    でも、やっぱりショックです~!!

    #3539 涙が…


    涼華さんお元気ですか?
    涼華さんのブログが大好きで、最近涼華さんもぉ忙しい毎日だそうで…私も毎日孫に振り回されてますが…それで亀ちゃんのラジオ終わっちゃうですね、ラジオで知ってたのですが涼華さんのブログ拝見して何故か涙がボロボロ…サミシィ…
    ラジオが終わるだけなのに亀ちゃんに一生逢えないみたいな気持ちになっちゃって…孫もいる私に夢中にさせる亀ちゃんって…きっと忙しくてスケジュールがとれないかも知れませんね…
    亀ちゃんのエロラジオ好きだったのに…又いつか…きっと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



